• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ホント良い女です・・・  ~写真集「美ルフィーユ」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

悩みに悩みましたが、りしゃこのバースデーイベントに申し込みをしました。申し込みを
しないで後悔するんだったら・・・みたいな思いになりビシッ!と申し込み。このイベントの
翌日は私の誕生日でもあるので、握手会の際にちゃっかりお祝いして貰っちゃおうかなと
言う野望も生まれましたので・・・。あとは当選するのを祈るのみです。あと、ベリーズの
春紺のお話をチラホラお聞きしますが、何か凄く楽しいライブの様ですね。春紺に関しては
参戦しないだけにお話を聞いてしまうと行きたくて仕方がありません。千奈美ちゃんの
ショートカットも見たいですし・・・。ただ、今は我慢我慢・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は娘。のリーダーであり、ハロプロのリーダーでもあるこの方の登場です・・・!






                  20130218001.jpg






さゆの通算9冊目となる写真集「美ルフィーユ」が発売しましたので、今回は「写真集編」と
題して、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回の写真集は普段では
見せないかなりセクシーな内容となっておりました。正に「大人の色気」を見せてくれております。
思わず釘付けになってしまうお写真がたくさん収録されていましたよ!なお、画像をクリックして
頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     2013021802.jpg

       まず1枚目は白いワンピースでのさゆ・・・。
       清楚感があり、お嬢様感のあるこのお写真。個人的に好きな所はさゆのこの体勢。少し
       背中を反った様な座り方をしているのが清楚の中にある色気みたいに感じるんですよね。
       気品と言うか・・・。さゆ自身はもしかしたらこの体勢は少しきつかったかもしれませんが、
       色っぽさはビシッ!と出ています







                     2013021803.jpg

       続いては水着ショットの中から・・・
       今回の写真集は色っぽいお写真が多数収録されているんですが、中にこう言った自然体
       お写真も収録されていました。さゆがこうして波を蹴り上げている瞬間のお写真と言うのは
       珍しいかもしれませんね。メイキング等ではありましたがお写真と言うのはそんな数は無い
       と思います。さゆの写真集はどちらかと言うと水着ショットでもしっとり系が多かったですし・・・。
       それだけにある意味貴重なお写真かもしれませんね。さゆ自身も楽しそうで微笑ましい瞬間
       でもあります







                     2013021804.jpg

       お次は「普段」の様なお写真・・・。
       ピンクの部屋着の様なお衣装で本(絵本?)を読んでいるさゆ。ピンクの衣装も可愛いん
       ですが、妙に色っぽく感じてしまうのはなぜでしょうね・・・??23歳のさゆから出る大人の
       女性オーラ
みたいのがあるのかなって思います。さゆの黒髪も推せますし、透き通る様な
       白いお肌(脚)
も推せますね!!







                     2013021805.jpg

      4枚目は超セクシーなこんな1枚を・・・。
      これまでどちらかと言うと等身大と言うか可愛い感じのお写真でしたが、ここからセクシーな
      お写真を連続してご紹介したいと思います。その中の1枚となるんですが、やはり目を引くのは
      全開となっているさゆの背中。背中だけならまだしも腰の辺りまで見えてしまっているのが凄く
      セクシーだと思います。このザックリ感はドキッとしてしまいます。肩甲骨のラインも素晴らしい
      ですね・・・(出たマニアック目線!)







                     2013021806.jpg

        続いてはある意味さゆの真骨頂的なお写真を・・・。
        こちらはお顔のアップのお写真となるんですが、見事なセクシーな表情を見せてくれて
        おります。こう言う表情は本当に上手いですよね!ハロプロの中でも1、2を争うくらい
        上手いと思います。娘。のPVなどでも見られますし・・・。髪の毛も少し乱れた感じで
        上から目線的な雰囲気がGoodです!!







                     20130218007.jpg

       お次は水着ショットの中からこの1枚を・・・
       4枚目、5枚目でお見せしたお写真に比べてセクシーと言う意味では少しインパクトが薄い
       かもしれませんが、個人的に色気を感じたこの1枚。さゆとしては珍しいシックな色の水着
       そして綺麗な黒髪に肩の部分が少しずれてしまったシャツの着こなし。この辺りは色気を
       出している様に思えます。更には改めて感じるさゆのスタイルの良さがポイントになるかと
       思います!







                     20130218008.jpg

      こちらも水着ショットからとなります・・・。
      先程はグリーン系の水着でしたが、こちらは真っ白な水着。このお写真のポイントはやはり
      「濡れている」と言う所だと思います。髪の毛も濡れていますし、体全体に水滴が付いている
      と言うのがよりセクシーさを引き立たせていますね。先程と同じ水着ショットですが、水着の
      色や濡れている濡れていないで印象が全然違いますね







                     20130218009.jpg

      こちらはなぜ選んだかすぐにわかってしまうそんなお写真・・・^^;
      紫系の編み込んだセーター(?)を着ているさゆ。このお写真では少しわかり辛いんですが
      このお衣装自体も凄くセクシー。背中の部分も胸元もザックリ開いているお衣装なんですよ!
      そのザックリ感でもかなりドキドキしてしまうんですが、やはり私としてはこの綺麗な脚を
      お見せしない訳にはいかないと言う事で選ばせて頂きました。太陽光が当たっているので
      余計に肌の質感を感じますね。ホントに綺麗な脚です・・・(表情も見ろ!)







                     20130218010.jpg

         最後は「もしかして・・・?!」みたいなそんなお写真・・・。
         少し照れ笑いしながら顔を隠しているさゆなんですが、これはしっとりとしたお写真を
         撮影しようとしたら思わず笑ってしまった瞬間を撮られてしまった感じがしますよね。
         もしかしたらカメラマンさんが意図的に狙っていた場合も考えられますが・・・。今回は
         色っぽいお写真が多かっただけにこう言ったふとした瞬間のお写真と言うのが逆に
         良いなと思ったりもします。何気におでこ全開にしている貴重なさゆなんですけどね









いかがでしたか・・・??

この写真集では色っぽい表情や仕草をたくさん見せてくれたさゆですが、最近さゆは少し
体調を崩された様で心配ですね・・・。色々とお話を伺うとどうやらメンタル面での披露が
溜まってしまった様です。もちろん、今までお休みはあったかと思いますが、リーダーに
就任してから精神面においてゆっくりと休める時が少なかったかもしれませんね。今は
ゆっくりと休んで1日も早く復帰される事を願うばかりです。


次回も引き続き、さゆの写真集「美ルフィーユ」のご紹介です・・・。
お次はメイキング映像。今回の「写真集編」ではご紹介しなかったカジュアルなさゆも
お見せしたいと思いますが、やっぱりメイキングでもめちゃめちゃ色っぽかったです!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                      色っぽ過ぎるぜ!!さゆで~す!

                     20130218011.jpg






Posted by ほっしー on 18.2013   1 comments

9,10期(現在は11期も)が加入して以降のさゆみんは、
すごく大人の色気が漂うようになりましたよね。(10代のメンバーが多いという理由もありますが...)
以前からLIVEなどでは、色っぽい表情をみせてくれることも多かったですが
最近は、ふとした瞬間にも色気を感じることが多くなりました。

自分は1枚目と、最後の写真がお気に入りです(^^)
2013.02.18 16:24 | URL | AyaKa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・