• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

早く写真集が見たいっ・・・!  ~なっきぃ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今年は1ヶ月と言う長いツアーになった冬ハロ。その冬ハロも無事に終了しました。
その最後の福岡公演にて大きな発表が2つありました。その1つが少しずつ動き始めたれいにゃ率いる
「れいにゃバンド」に正式なバンド名が発表!そのバンド名は「LoVendo Я」、カナ変換する「ラベンダー」
となります。最後の「R」の部分が逆さまになっているのが特徴。恐らくれいにゃの「R」を意識したバンド名
だと思います。しかも早くもツアーも決定されました!全国10ヶ所回るツアーになっているみたいです。
そしてもう1つ発表されたのがハロプロからの「新ユニット」・・・。ユニット名などはまだ決まっていませんが
メンバーが発表されました。今のところは研修生を中心に6人のグループ。そのメンバーの中には「SATO
YAMA」ユニットに参加されていた宮崎由加ちゃんのお名前もありました。ただ、このユニットに関しては
これから増員・減員がある仮ユニットなので、今後の動きにも注目したいと思います。前々回の企画の中で
「新ユニット」のお話させて頂いた直後のこの発表だったので自分でもちょっとビックリしています・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





今月3冊目の写真集を発売する℃-uteメンバー「なっきぃ」こと中島 早貴さんのお誕生日でございます!





                20130205001.jpg




                       なっきぃ、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20130205002.jpg

    なっきぃに関しては「℃-ute」としてと言うよりも「1人」での活動に凄く期待しています。
    なっきぃが℃-uteの中でもかなり「万能タイプ」のメンバーだと思います。もしかしたらハローの
    中でも上位にくる程の万能タイプ。歌やダンスはもちろんの事、お芝居やバラエティ、MCなど
    どれをやらせても安定感があるメンバーだと思います。これって意外とハロプロメンバーの中では
    数少ないタイプだと思います。それだけに色々な場面でなっきぃの姿を見たいところ。昨年18歳に
    なられ「制限」と言うのが少し緩みましたので、色々な所でなっきぃの姿が見られるかなと思って
    いましたが、私が地方に住んでいると言う事もありそこまで色々な場所ではなっきぃの姿は見られ
    なかった様に思えます。もちろん、℃-uteとしてはたくさん見る事が出来ましたが・・・。なので、
    今年こそは1人で活躍されている姿をたくさん見たいですね!ベリーズが桃子ちゃんなら℃-uteは
    なっきぃ
と言うぐらいに・・・!!そんな中、もうすぐ発売される写真集もとても楽しみにしています!
    アマゾンさん限定となる写真集の表紙も公開されましたが(画像参照)見事な美脚を披露されています。
    恐らく先行ショットみたいなお写真もそろそろ公開されると思いますので楽しみにしたいと思います。

    もちろん、℃-uteメンバーとしても期待しています・・・!なっきぃをはじめ、メンバー全員がどんどん
    大人っぽくなり、パフォーマンス自体も大人っぽさが増していると思います。その中で℃-uteと言えば
    ライブと言うイメージもあるので、今後どんなライブパフォーマンスを見せてくれるのかも楽しみですね!
    なかなか単独の℃-ute現場には参戦出来ていない状態ですが、今年はあの迫力を生で体感したい
    です・・・








最後になっきぃへ・・・


                20130205003.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは先日の℃-uteとしての単独コンサート千秋楽、そして福岡での冬ハロ千秋楽
       お疲れ様でした。単独コンサートは渋谷でその翌日は福岡で冬ハロと過密日程でしたが
       どちらともめちゃめちゃ盛り上がったと言うお話を伺っております。私は残念ながらどちら
       ともお邪魔する事が出来ませんでしたが、中野での冬ハロには遊びに行かさせて頂き
       ました。もうすぐ発売される新曲「この街」でのしっとりとしたパフォーマンス、メドレーでの
       元気なパフォーマンスどちらもビシッ!と決まっていましたね。幸いにも前の方の席で
       拝見する事が出来ましたので、そのパフォーマンスに見惚れてしまいました!

       そんななっきぃも今日で19歳・・・!10代最後となりましたね。あのなっきぃが・・・
       と言うと少し失礼かもしれませんが、デビュー当時から拝見させて頂いている私としては
       そう言う気持ちにもなってしまうのです。10代最後の年となりますが、何か目標とか
       やってみたい事などありますか・・・??℃-uteとしてもそうですが、お一人での活動も
       増えているので、その中でやりたい事も色々あるのかもしれませんし、℃-uteとはまた
       違う新たな「夢」みたいな物も出来たのかもしれませんね・・・。その「夢」が1つでも叶う
       事を願っています。

       まだまだ寒い日が続きますが、お身体に十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
       いつまでも応援しています。そして、本日のバースデーイベントは思いっ切り楽しんできて
       下さい。あと、もうすぐ発売される写真集は必ず買います!!!どんななっきぃを見る事が
       出来るかこちらも楽しみにしています!!10代最後を目一杯謳歌して下さい!

       素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話させて頂きましたし、昨年のお祝い企画でもお話させて頂いたんですが、
なっきぃってマルチな才能があると思うんですよね。歌やダンスはもちろんですが、コメント力
だったり、トークだったり、仕切りだったり、色々な事を器用にこなす事が出来るメンバーだと
思います。昨年がベリーズから桃子ちゃんが大ブレイクしましたが、今年は℃-ute辺りから
誰か爆発的にブレイクするメンバーが1人出ても良いかなって思います。その中でもなっきぃは
その可能性を持っているメンバーであると思うんですよね・・・!10代最後の年ですから目一杯
楽しんで欲しいですね!!!





さて、次回です・・・

ご紹介途中となっておりましたBerryz工房9枚目のアルバム「「Berryzマンション9階」」の
ご紹介をお送りしたいと思います。「前編」にご紹介し切れなかった残りの楽曲と初回盤
付属DVDの映像を合わせてのお届けとなります。まさかのあの曲が2013年バージョンと
なって収録されておりました!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもなっきぃが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
まずはメールでは失礼致しました。ご確認出来ましたのでコメレスさせて頂きます。
まだ前半の部分しかご紹介出来ていませんが、今回のベリーズのアルバムも色々な
カラーを持った内容の様に感じますね。以前のアルバムに比べると少し収録曲が
少ない様にも感じますが聴き応えのある1枚!私としてはやはり「恋 いとしき季節」
でのりしゃこのパフォーマンスが気になって仕方がありません・・・^^






それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




                20130205004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!




Posted by ほっしー on 05.2013   1 comments

昨日は失礼致しました、お手数をおかけして申し訳ないです。

さて、なっきぃさん、十九歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年、ラジオを聞いているせいもあって、随分となっきぃのことを知る機会が増えたと思います。
さっぱりとした人柄のせいなのでしょうけど、時にばっさりとヲタの意見を切ってしまうような物言いも、彼女が言うと全然棘がない感じになりますよね。
すばずば言うように見えて、誰よりも強く℃-uteへの思いが強いあたりも、この方の美質でしょう。
舞美ちゃんにとっては片腕と言うか、頼りになる「副将」なのでしょうね。
後は、昨年は「キャッツアイ」でのなっきぃの演技が見事でしたね。
女優としての彼女が強く印象に残ったのは、あの舞台が大きかったかなと。
単純に、演技がうまい、と言う感じでしたし。
定評のあるダンスも流石の迫力で、「バコーン」のサビでのなっきぃの動きには、いつも魅せられています(笑)。

十代最後の一年が、なっきぃにとって良い年でありますように。
2013.02.06 00:07 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・