• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

そっくりさんが登場・・・!? ~梨沙子の部屋「2013.1/21~1/27」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

いや~嬉しいニュースがまた入ってきましたね・・・!
娘。52枚目シングル「Help me!!」がオリコンチャートの週間1位を獲得しました!!およそ
3年8ヶ月の1位獲得となりました。微力ながら私もCDを購入させて頂き、ブログの中でビシッ!と
ご紹介させて頂きました。それがどこまでの力になったかはわかりませんがこうして1位を獲得
出来た事は本当に嬉しいですね。実際の発表は昨日でしたが、実は月曜日に暫定的に決まって
いた様です。しかも今週の月曜日は娘。のデビュー15周年と言う特別な日・・・。そんな特別な
日にオリコン1位獲得であろうと言う嬉しいニュース。これはある意味運命だと思いますね・・・。
15周年と言う記念日ですが、それにプラスもう1つの記念が加わった瞬間でもあります。今回の
1位で娘。初期メンバーから11期メンバーの全員が1位を味わった事となります。これもまた快挙
ですね!!現メンバーの皆さん、歴代メンバーの皆さん、本当におめでとうございました!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はこのグループも1位を獲得して欲しいBerryz工房のりしゃこのフューチャー企画です・・・






           梨沙子の部屋






りしゃこをフューチャーしたこの企画、皆さんもご存じの通り、昨年10月下旬からBerryz工房の
佐紀ちゃん以外のメンバーがブログをスタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーで
あるりしゃこも開設されました。そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック
出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でも
ご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年1月21日
から1月27日までのブログ記事となります。この週は冬ハロなんかもございましたのでそのお話や
プライベートなお話もされておりました。そして、この週から「ある企画」がスタートしました。
その辺りもご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                  まずは1/21~1/27までの記事を一覧で・・・




                       1/21 その1「寒いよぉ…

                       1/21 その2「Q&A

                       1/21 その3「相棒と私

                       1/22 「Q&A

                       1/23 「てってれーん

                       1/24 その1「Q&A

                       1/24 その2「Q&A

                       1/25 「LIVE✡

                       1/26 「LIVE


      この週はりしゃこ自身お忙しかったのか、更新がいつもよりも少なめ・・・。ただ、その中で
      ある意味1つの新コーナーを設けられました。1月21日・22日・24日の更新の中で皆さん
      からの質問に答えると言うコーナー
。これをご覧の皆さんの中にも質問をされてりしゃこに
      ビシッ!と答えて貰った方も居るかと思います。りしゃこの方も恐らく厳選はしていると思い
      ますが、たくさんの質問に丁寧にしかも中には画像付きで答えているのもあります。答えて
      くれるだけでも嬉しいのに画像付きと言うのはもっと嬉しくなりますよね・・・。ちなみに私は
      質問は書き込んでおりません。何か他の方と被ってしまうんですよね。折角質問をするので
      あれば、やっぱりりしゃこに答えて欲しいと言う気持ちもあるので、もう暫く考えてもしまた
      同じ様に答えてくれる機会があったらコメントしようかと思っております・・・。そしてこの週の
      週末は冬ハロ大阪公演でもありましたので、1月26日更新の「LIVE」では色々なメンバー
      とのお写真
を見る事が出来ます








<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で3枚!





             20130130001.jpg

       1枚目は1月21日更新「相棒と私」の中の1枚・・・
       りしゃこが「相棒」と読んでいる一般のお友達の出掛けられてた際にちょっと寝てしまった
       瞬間のお写真。恐らくそのお友達が撮られたんだと思います。以前もりしゃこが寝ている
       お写真をお見せした事がありますが、りしゃこはどこでも寝れる女の子なのかな・・・?!






             20130130002.jpg

          2枚目も同じ1月21日更新「相棒と私」の中から・・・
          先程お話に出ましたりしゃこの「相棒」がこの方。着ている洋服といい、髪型の
          雰囲気といい、本当にりしゃこにそっくりな「相棒」。りしゃこが「相棒」と言うだけ
          あって、趣味とかが似ているのかもしれませんね。初見で見た時はりしゃこだと
          思ったくらい・・・






             20130130003.jpg

        最後は1月26日更新「LIVE」の中の1枚・・・
        この日の更新では他のメンバーと楽屋で撮られたお写真が数枚掲載されております
        その中からりなぷーとの2ショット。りなぷーもりしゃこには良く話しかけてくるみたい
        ですね。ちなみにこの2人はお誕生日が近い2人。りしゃこが4月4日でりなぷーは
        4月6日なんですよ!更に言えば、私は4月5日がお誕生日。誕生日が近いと言う
        事でこのお写真を選んだと言う事もあるんですが・・・









いかがでしたか・・・??

この週から「Q&A」と言うコーナーがスタート。りしゃこ自身が丁寧に質問に答えておりました。
全ての質問を拝見した訳では無いんですが、りしゃこはファッションセンスもありますので女性の
皆さんからの質問が多かったかもしれませんね。アクセサリーやお化粧関連の質問など・・・。
その中でどう言った質問が良いのか悩む所ですね。やはりNGワード的な事も必ずありますから、
その辺りも良く考えて質問しないといけません。今回は質問出来ませんでしたが、練りに練って
次回にはビシッ!と質問したいと思います・・・^^





さて、次回です・・・

2013年がスタートして早くも1ヶ月が終了となります!皆さんは良いスタートダッシュが
出来たのでしょうか・・・?!と言う訳で明日で1月も終了!月末となりますので、月末
恒例企画「編集後記」と題して、この「1月」を皆さんと一緒に振り返ってみたいと思います。

また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・