• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

逆さまじゃないんです・・・ ~今月のデジタルブックス「1月期・鈴木愛理」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

お正月から始まった今年の冬ハロの残るは福岡公演を残すのみとなりました。今年のその福岡公演が
新たに加わった事もあり、2月まで開催されると言う長期ツアーとなりました。まぁ、良く良く考えてみると
日程的には昔に戻ったかなと言う印象もありますけどね・・・。ちなみに昔を知らない方に少しお話すると、
昔は東京・大阪・名古屋の公演の後にファイナルとして横浜アリーナで冬ハロはやっていたんですよ!
それが大体1月末か2月の頭だったんです。横浜アリーナでの公演とか懐かしいですね・・・。今以上に
チケットを取るのが難しかった時代でしたので、今以上に参戦出来る喜びを味わっていた時代。もちろん、
今の参戦出来る幸せは十分に感じていますが、当時は本当に難しかったので・・・。そんな思い出のある
今年の冬ハロももうすぐ千秋楽を迎えますね。何かサプライズみたい事があるのでしょうか・・・?!参戦
される皆さんは思いっ切り楽しんできて下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、最近「コンビニ」ネタが多いこの方が登場します・・・^^






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。2013年最初に登場
したのは℃-uteの愛理ちゃん。今回は写真集の未公開ショットではなく、アイドル雑誌「UTB」のグラビア
未公開ショットが掲載されております。すでに最終週まで公開されておりますので、その中から選りすぐりの
ショットを一挙にビシッ!とご紹介したいと思います。珍しいアングルでのお写真もあったりしますよ!

なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                     20130128001.jpg

         まずは「その1」でもご紹介させて頂いた白いワンピースのお衣装の中から1枚。
         とは言っても今月のデジタルブックスはほとんどこのお衣装でのお写真でしたが・・・。
         個人的に女の子のこの座り方が好きなんですよね。「ハの字」に座るこの座り方。
         体育座りと同じくらい好きです。もうこれだけに愛理ちゃんの可愛さがプラスされ
         ます・・・







               20130128002.jpg

       続いては一瞬「どっち・・・?!」と思ってしまうそんなお写真。決して逆さまでは無いん
       ですよ!寝ている愛理ちゃんの上から撮影したお写真・・。過去に似た様なお写真は
       あったかもしれませんが、この角度でこれだけのアップはあまり無かったかと思います。
       しかも愛理ちゃんのこの表情をこのアップ!!それだけでニヤニヤしてしまいますね。
       私も上から覗いてみたいです・・・(愛理ちゃん逃げろ~)







                     20130128003.jpg

        お次も寝ている愛理ちゃんを・・・。
        これも先程と一緒で寝ている状態でかなりアップで撮影されています。このお写真の
        公開状態はこの位置なんですが、恐らく実際の撮影は横向きで撮影されていると思い
        ます。簡単に言えばこのお写真を時計周りで丁度90度に回した状態。先程の笑い顔
        とは違い、こちらはキリッとして表情なので印象が違いますね。私と添い寝をした時も
        この顔をして欲しいです!(10000000%無理!)







                     20130128004.jpg

       ここからはちょっと季節外れですが、浴衣姿の愛理ちゃんを2つほど・・・
       こちらはラムネの中のビー玉を取ろうとしているのか触ろうとしているのかわかりませんが
       そんな感じのお写真。ラムネが凄くくっきりしていて愛理ちゃんのお顔を少し暈している
       この感じが良いですね。この仕草も可愛いですし・・・・ちなみに今のラムネは口の部分が
       キャップ式になっているのでその部分を回すと中のビー玉が取れるんですよね。昔は全て
       瓶で出来ていたので、取るのは不可能だったんですが・・・







                     20130128005.jpg

        最後も女性らしい1枚を・・・
        今回のこの浴衣での撮影は実際のお祭りに参加された時に撮影された様ですね。
        周りには普通のお客さんも居たり・・・。その中で「金魚すくい」にされている愛理ちゃん。
        この後、実際に金魚すくいをされたかどうかはわかりませんが、ホント「絵」になる風景。
        笑顔とかではなく、敢えて「真顔」と言う所も逆にグッときますね。そんな愛理ちゃんと
        お祭りに行ってみたいですね・・・










いかがでしたか・・・??

今月の「愛理ちゃん編」は写真集からの未公開ショットではなく、雑誌「UTB」からのグラビア
未公開ショットの掲載でした。写真集同様にこう言ったグラビアにもたくさんの未公開ショットが
あると思いますので今後も公開して欲しいですね。そんな今月のデジタルブックスを見ての感想
なんですが、愛理ちゃんは可愛いんですが本当に綺麗な女性になったなと言う印象を持ちました。
白いワンピースでのお写真といい、浴衣姿のお写真といい、可愛いだけではなく、その中にある
綺麗さがより全面に出てきた様に感じました。改めて、愛理ちゃんも大人になっただなと・・・。





さて、次回です・・・

こちらもお馴染みの企画ですね、月に1度のお馴染み企画となっております「壁紙企画」を
お送りしたいと思います。日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙に
公開するあの企画です。今回も様々な壁紙を用意させて頂きたいと思います。まだまだ寒い
日が続いておりますが、掲載する壁紙のメンバーは結構薄着です・・・^^

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 28.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・