• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

加工にハマっているのかな・・・  ~梨沙子の部屋「2013.1/14~1/20」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

今使っている携帯電話(スマートフォン)にしてから2年が経過。機種代金も完済したと言う事で
周りからは「新しい機種にしないんですか??」と良く言われます。ただ、今のところは機種変更
する予定はありません。全く無いと言っても良いくらいにありません。何か、もう携帯電話の便利さ
と言うのはある程度頂上まで来てしまった感があるんですよね。もちろん、画面の綺麗さや処理
能力の向上は今後もあると思いますが機能面からすると・・・。実際、2年前の携帯電話でも今の
ところ何の不便も無いと言うのが実情ですし、使用する機能はすでに決まっている部分もあります
からね・・・。家電好きの私としても今の携帯電話にはちょっと魅力を感じていないのが正直な感想
だったりもします。今は撤退してしまいましたが、某メーカーさんが再度携帯電話事業を復活して
頂けたら私としては嬉しいので機種変更を検討すると思いますけどね・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は最近ではファンの皆さんから質問を募集されたと言うこの方が登場します・・・。






           梨沙子の部屋






りしゃこをフューチャーしたこの企画、皆さんもご存じの通り、昨年10月下旬からBerryz工房の
佐紀ちゃん以外のメンバーがブログをスタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーで
あるりしゃこも開設されました。そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック
出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でも
ご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年1月14日
から1月20日までのブログ記事となります。この週はいつも以上に文章よりも掲載されたお写真が
印象的だった1週間でした。なので、今回は一覧でもご紹介しますがそんな掲載されたお写真を
中心にご紹介したいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                   まずは1/14~1/20までの記事を一覧で・・・





                      1/14 その1「3回公演

                      1/14 その2「ゆきんこ

                      1/14 その3「真っ白な世界

                      1/15 その1「Risakoカメラ

                      1/15 その2「♥night♥

                      1/16 その1「握手会 l

                      1/16 その2「握手会 II

                      1/17 その1「

                      1/17 その2「SNAP

                      1/17 その3「いろんな私

                      1/18 その1「3時のおやつ

                      1/18 その2「!NOW!

                      1/19 その1「A♡

                      1/19 その2「LIVE♡

                      1/19 その3「☆ぐっな~い☆

        以上がこの週に更新された一覧となります。今回はご紹介方法を少し変更しまして、
        この週で掲載されたお写真の中で印象に残ったお写真と共にその記事をご紹介したい
        と思います。よって「今週のベストショット!」はお休みさせて頂きます。






            20130124001.jpg

         まずは1月14日更新「ゆきんこ」でのお写真・・・。
         この日は全国的に大荒れの天候だった日で関東でもあちこちで雪が降った日でも
         ありました。お写真はりしゃこの地元なのか、仕事場・会社の近くなのかは不明
         ですが、雪をバックにお写真を撮られております。ちなみに「ゆきんこ」と言うのは
         りしゃこの姿の事を差しています。しかし、本当に強い雪が降ったんですね!!
         あと、ちょっと気になったのはこのお写真は誰が撮影されたんでしょう・・・?!






                20130124002.jpg

                20130124003.jpg

        こちらは1月14日更新「真っ白な世界」1月15日更新「Risakoカメラ」に掲載された
        お写真。この週のりしゃこは写真の加工にハマっていたらしく、セピア調4分割写真
        などに加工して掲載されていました。しかもちゃんと色々な表情をしながら撮影されて
        います。個人的にはセピア調のりしゃこが気に入っています。ビシッ!と絵になって
        いますよね!!







                20130124004.jpg

                20130124005.jpg

                20130124006.jpg

                20130124007.jpg

        お次は1月16日更新「握手会 l」と翌17日更新「握手会 II」に掲載されたお写真。
        この週は公式ムック「ハローチャンネル」発売記念握手会があった週。その握手会に
        参加されたメンバーとのお写真となります。ちなみに参加されたメンバーはりしゃこを
        はじめ、フクちゃん、あゆみん、なっきぃ、岡井ちゃん、真野ちゃん、めいめいの計7人。
        フクちゃん、あゆみん、めいめいとの2ショットはりしゃこが凄くお姉さんに見えますし
        なっきぃ、岡井ちゃん、真野ちゃんとの4ショットは凄く自然体な印象がありますね!
        この中では最後の4ショットが妙に感慨深くなります!








                20130124008.jpg

        最後は1月19日更新「LIVE♡」に掲載されたお写真。この週は冬ハロもあったと言う
        事で愛理ちゃんとの2ショットも掲載されていました。相変わらず仲が良さそうで何より
        です。しかも記事の中では「最近よくmailする♡」とお話されておりました・・・。そして
        個人的に注目したのはりしゃこの髪型。この時はストレートヘアーされておりました!
        最近は巻いたり縛ったりした髪型が多かったですからね。実際にこの髪型を会場で
        ご覧なられた方が羨ましいです!若干、りしゃこの表情が「アイ~ン」みたいになって
        いるのはご愛嬌で・・・








いかがでしたか・・・??

この週はメンバーとのお写真、加工写真とお写真だけでとても楽しかった1週間でした。
今回ご紹介出来ませんでしたが、これらのお写真の他にも様々なりしゃこのお写真を見る事が
出来ました!記事本編の一覧からもジャンプ出来ますので、そちらの方も是非チェックしてみて
下さい・・・。この週ではありませんが、最近では皆さんからの質問なんかも募集されている時が
あったりしますので、私自身も更にビシッ!とチェックして行きたいと思います!





さて、次回です・・・

現在、全国プロモーションを展開中のモーニング娘。の登場です!
11期メンバー小田さくらちゃんが加入して初のシングル「Help me!」が発売されましたので、
そちらの方を私の感想を交えてビシッ!とご紹介したいと思います。かなり気合いの入った作品に
なっていますよ!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・