• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

夢の組み合わせ・・・ ~梨沙子の部屋「2013.1/7~1/13」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

13日に冬ハロ中野公演に参戦してきましたーーーーーー!!!!
詳しいお話は後日お送りする「ライブレポ」にてビシッ!とお話させて頂きますが、本当に楽しい
ライブでした。ただ、残念な事に参戦当日は娘。のまーちゃん・くどぅー、ベリーズの桃子ちゃん、
スマイレージのあやちょ・りなぷーの計5人が体調不良でお休みとちょっと心配な一面も・・・。
ライブ自体は大いに盛り上がりましたよ!しかもゲストには待望の「あの方」が登場・・・!!!!
更には重大発表まで・・・!!それについても後日のレポでお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は冬ハロ中野公演を無事に完走されたこの方が登場します・・・






           梨沙子の部屋






りしゃこをフューチャーしたこの企画、皆さんもご存じの通り、昨年10月下旬からBerryz工房の
佐紀ちゃん以外のメンバーがブログをスタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーで
あるりしゃこも開設されました。そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック
出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でも
ご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は2013年1月7日
から1月13日までのブログ記事となります。この週は冬ハロもあり、別のお仕事もありとライブ
以外のお仕事の話をはじめ、プライベートなお話もビシッ!とされておりました。そんな記事に
掲載されたお写真の中には夢の組み合わせ実現・・・!!そちらも合わせてご紹介したいと
思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは1/7~1/13までの記事を一覧で・・・




                      1/7 その1「昨日ゎ…

                      1/7 その2「Valentine♪

                      1/8 その1「(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

                      1/8 その2「Good night zZ‥

                      1/9 その1「こんばんゎ✶

                      1/9 その2「ごちそうさまでした

                      1/10 その1「OFFショット

                      1/10 その2「OFFショットIl

                      1/11 その1「ルンルン♪

                      1/11 その2「➸GET♡

                      1/12 「★LIVE☆

       この週は冬ハロもございましたが、大晦日からの忙しさから少し解放された事もあってか
       いつもの更新ペースに戻った感じですね。お話の内容も冬ハロ中心になるのかと思いきや
       意外とプライベートなお話が多かったのが印象的でした。1月7日更新の「Valentine♪」
       では美容院に行かれたお話が、1月9日更新の「ごちそうさまでした」では菅谷家の夕飯の
       お話をお写真付きで、1月11日更新の「➸GET♡」ではお買い物でGETした物のお話を
       されておりました。もちろん、お仕事のお話もされており、1月10日更新は2回共ハロショで
       発売される公式写真の撮影のお話をされておりました。その更新で掲載されたお写真の
       衣装で撮影をされたと言う事なので、近いうちにそのお写真がハロショ店頭に並ぶ事と思い
       ます。めちゃめちゃ可愛いお写真なので発売されたら購入したいですね・・・







<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で2枚!





            20130115001.jpg

         まず1枚目は1月8日更新「Good night zZ‥」の中の1枚・・・
         移動中なのか何なのかわかりませんが、りしゃこはたまにこうして寝るそうです(笑)
         恐らくマスクを2枚使っているんだと思うんですが・・・。ちなみに隣りに居るのは
         茉麻ちゃん。ホント、お母さんに寄り掛かる子供みたいですね。しかし、りしゃこは
         この状態で苦しくないんでしょうかね?!






            20130115002.jpg

        もう1つは1月12日更新「★LIVE☆」の中の1枚・・・
        この日は冬ハロのお話をされておりました。12日の公演ではゲストに梨華ちゃん
        登場・・・!!しかも美勇伝の曲を歌った様です。梨華ちゃんとりしゃこが一緒に写って
        いるお写真はあまり見ないので結構貴重な1枚だと思います。このお写真はかなり
        私得なお写真と言っても良いですね。ちなみにこの更新では千奈美ちゃんへの隠し
        撮り
もあるのでチェックしてみて下さい・・・









いかがでしたか・・・??

大晦日からの忙しい1週間を終え、この週はちょっと落ち着いた1週間かと思いきやこの週も
なかなかお休みの無い1週間だったみたいですね。そんな中でもりしゃこなりにリフレッシュ
されている様で少しホッとしています。現在5人のメンバーが体調不良に残念ながらなって
しまったので、りしゃこ自身も気を付けて欲しいですね・・・。お母さんの作った料理をモリモリ
食べてこの忙しい時期を乗り越えて欲しいものです^^





さて、次回です・・・

こちらは昨年発売された物となるんですが、漸くご紹介出来る運びとなりました。
以前、娘。アロハロ写真集をご紹介させて頂いたんですが、その9期メンバーバージョンが
発売されました!そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
息の合った楽しいショットがたくさんありましたよ!!!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は1月17日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2013   1 comments

石川さんとりーちゃんのショットと言うのは、ちょっと珍しい気がしますね。
そう言えば、石川さんはほっしーさんが参戦された前日の登場だったみたいで、すれ違いでしたね(笑)。
個人的には一枚目の写真が好きですね。
りーちゃんが茉麻にもたれかかって安心しきっている様子と、それをさも普通のことみたいにしてそのまま本を読んでいる茉麻と。
お二人の関係をよく表しているような良い写真ですよね(笑)。
やっぱり茉麻ママの隣だと、りーちゃんは安心出来るのでしょうか(笑)。
2013.01.16 23:21 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・