• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

お久し振りです・・・  ~今月のデジタルブックス「1月期・鈴木愛理」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

本日のお昼頃となりますが、冬ハロ参戦の為に中野サンプラザへと行って参ります。
今年最初の参戦でもありますので凄く楽しみにしております。ただ、心配なニュースも入って
きましたね。先日のまーちゃんに続き、スマイレージのあやちょとりなぷーがインフルエンザの
為に公演をお休みとなってしまいました。まーちゃんの方も検査結果が出たみたいですし・・・。
3人の可愛い姿が観られないのはとても残念ではありますが、残りのメンバーの素晴らしい
パフォーマンスに期待したいと思います。私自身も今年最初の参戦、ある意味「ヲタ始め」でも
ありますので楽しんでこようと思っております・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は約2ヶ月振りにこの企画をお送りしたいと思います・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットが掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。2013年最初に登場
したのは℃-uteの愛理ちゃん。今回は写真集の未公開ショットではなく、アイドル雑誌「UTB」のグラビア
未公開ショットが掲載されております。その第1週目分の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介
したいと思います。爽やかで可憐な愛理ちゃんを見る事が出来ますよ!なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20130113001.jpg

        まず1つ目は透明感を感じるこの1枚から・・・
        第1週目は同じ撮影場所、同じ衣装となるんですがこの透明感が素晴らしいですね!
        全体の色味も白を基調として淡い感じにされているので余計にそう感じてしまいます。
        「白」だけに清潔感も感じますね。個人的には左足を蹴る様に少し前に出している所
        ポイントだと思います







                     20130113002.jpg

         ここからは全てアップのお写真をご紹介したいと思います。
         こちらのその1つ目。凄くナチュラルな愛理ちゃんですよね。特に着飾っている訳
         でもないので、本当に自然体な愛理ちゃんだと思います。メイク自体もかなり薄い
         と思います。個人的なポイントとしてはほんの少し尖らした様な唇少しぼやけて
         見える鎖骨
でしょうか・・・







                     20130113003.jpg

        アップ2枚目は先程とは少し角度を変えたお写真を・・・。
        このお写真でお気付きになられた方も居るかと思いますが凄く自然体な愛理ちゃん
        ではありますが、髪型がいつもと少し違いますね。一見普通のストレートヘアーに
        見えますが、良く見ると毛先の方は少し内巻きにされているのがおわかりになると
        思います。少しの内巻きではありますが、これだけでいつもと少し印象が変わり
        ますよね。凄く大人っぽく感じます・・・







                     20130113004.jpg

         最後は目線が違うアップのお写真を・・・
         これまでの2枚はカメラ目線をされたお写真でしたが、こちらは愛理ちゃんが少し
         目線を逸らせた様なお写真となっております。これもまた美しいですよね。個人的な
         ポイントは愛理ちゃんのクリクリした目ちょっと開いた口元ですかね。またこれを
         含めた今回のアップのお写真は愛理ちゃんの肌の質感を感じるリアリティーのある
         お写真ばかりです!目の前に愛理ちゃんが居る様な・・・









いかがでしたか・・・??

約2ヶ月振りにお届けしたこの企画。今後は不定期ではございますが、月に2回~3回に亘りまして、
その月のデジタルブックスのお写真をご紹介したいと思っておりますので以前と変わらずご覧頂ければ
幸いです。そんなデジタルブックス、2013年の最初を飾ってくれたのは愛理ちゃんでしたが、今回は
写真集ではなく「UTB」からの未公開ショットと言うのが意外でしたね。まぁ、雑誌グラビアも写真集
同様に未公開となっているお写真が山の様にあるんでしょうね。写真集からと言うのも嬉しいんですが、
雑誌からと言うのも嬉しいですね。今後も雑誌からもお願いしたいです!!





さて、次回です・・・

りしゃこをフューチャーしたこの企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するこの企画。今回は1月7日から1月13日までとなります。この週は冬ハロ開幕から
少し落ち着いた1週間。そんな落ち着いた1週間だっただけにお話の方も凄くのんびりとした
雰囲気を感じました。そのお話の中にはある撮影のお話を先行ショットを交えてされておりました。
その辺りを含めてダイジェスト的にご紹介したいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は1月15日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・