• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今が頑張り時・・・  ~愛佳ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

さて、いよいよ明日は今年初の参戦。(聞き飽きたかもしれませんが・・・)
前回もお話しました通り、この時点にかなりテンションが上がっています。参戦すると言う事も
然る事ながら、東京へ行くと言う事もテンションが上がっている1つと言っても過言ではありません。
2ヶ月振りの東京・・・首都圏にお住まいの方は大した事では無いかもしれませんが、私の様に
地方住みの人間としては東京へ行くと言うだけで心が躍る訳です。とりあえず、会場へ行く前に
渋谷や原宿周辺をブラブラする事は決定・・・!!もちろんハロショへも寄るつもりです。もうホントに
遠足や修学旅行前の気分ですね。ただ、テンションを上げ過ぎてお金の使い過ぎには注意したい
と思います・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




     現在はソロで活動中!娘。8期メンバー、光井 愛佳ちゃんのお誕生日でございます!





                20130112001.jpg





                      愛佳ちゃん、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


             20130112002.jpg

        現在はソロで活動している愛佳ちゃん。昨年辺りから夏・冬のハロ紺ではアシスタント
        しても活躍されています。昨年は娘。を卒業、愛佳ちゃんにとっても「予期せぬ卒業」
        言っても良いかもしれませんね。私としても一所懸命に復活しようと頑張っていたお話
        なんかを伺っていただけに凄く悔しい気持ちに(当時)なった事を思い出します。そんな
        愛佳ちゃんに期待する事はとにかく色々な事にチャレンジして欲しいですね!!地方に
        住んでいると愛佳ちゃんの情報ってなかなか入ってきませんが、歌を歌う事、お芝居、
        テレビ、ラジオなんでも良いので果敢にチャレンジして行って欲しいと思います。きっと
        愛佳ちゃんの持ち前の明るさや器用さでどんなお仕事もこなす事が出来ると思います
        ので将来的にはマルチなタレントさんになる様な気がします。もしかしたら愛佳ちゃん
        自身は今後に向けてあれこれと模索しているのかもしれませんが、私は何をやられても
        上手くやって行けると思いますね。その中でまた歌っている姿なんかもたくさん見たいな
        とも思います。現在もハロプロ在籍となっており、ハロ紺ではアシスタントをやられている
        のであればもう少しパフォーマーとして参加させても良いと思うんですけどね。今回の
        冬ハロでは1曲ほど歌われているみたいなんですが・・・。もちろん、無理の無い範囲で・・・。
        今後はイベントなんかも精力的にやって頂ければお会い出来るチャンスも増えると思う
        ので、是非関係各位の皆さんにはご検討願いたいところです・・・









最後に愛佳ちゃんへ・・・


             20130112003.jpg

        改めて、お誕生日おめでとうございます!

        いや~愛佳ちゃんもいよいよ20歳になられたんですね!!「62%くらいの熱消費量」
        とオーディションの時に言われてから約5年が経過したなんて・・・ホントに早いですね!
        愛佳ちゃんも今日から大人の仲間入り!色々とやりたい事もたくさんあるのではないで
        しょうか・・・。20歳になられましたのでお酒も飲める年齢になりました。誰かと約束
        していたりするのかな・・・?!もし、誰かと飲みに行かれましたら是非ブログでお話して
        下さいね・・・

        そんな愛佳ちゃんにとってこの1年は環境が変わった大きな1年だったと思います。足の
        方の具合によりドクターストップが掛かり、娘。を卒業となってしまい現在はソロとして
        色々な事にチャレンジをされています。卒業されてから約8ヶ月が経過しましたが、何か
        新しい目標や夢は見つかりましたか・・・??
まだ、卒業から1年も経過していないので
        今の状況をクリアして行くので精一杯なのかもしれませんね。ただ、現在やられている
        お仕事をして行く中で新しい目標だったり夢が見つかると良いですね!もちろん慌てる
        必要はありませんよ!愛佳ちゃんはまだまだ若い!自分のペースでゆっくりと「今後」を
        考えて行って下さいね。もし、それが万が一「芸能」とは違う分野になろうともビシッ!と
        応援させて頂きますからね!


        まだまだ寒い日が続きます。お身体だけに十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!
        いつまでも応援していますよ・・・!明日の冬のハローには遊びに行かせて頂きますので、
        メンバーやまことさんにビシビシと突っ込む愛佳ちゃんも期待しています。あっ、それと
        お酒の飲み過ぎにも十分に気を付けて下さいね。ただ、酔っぱらった時のお話なんかは
        期待しています・・・

        素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

愛佳ちゃんにとっては激動の10代を終えて、心機一転となり得る20代のスタートと言っても
良いかもしれません。色々な出来事がございましたが、全て愛佳ちゃんの糧になっているはず
ですのでこれからも色々な事にチャレンジしてファンである私達を楽しませてくれると嬉しい
ですね。記事本編でもお話しました様に愛佳ちゃんは「マルチ」な才能を持っている女の子
だと思います。それだけに伸びしろはまだまだあります。これからの活躍にも期待したいと
思います!!





さて、次回です・・・

久し振りにこの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
2013年1月は最近あゆみんのバースデーイベントに飛び入り参加された℃-uteの愛理ちゃんが
登場・・・!!その1週目が公開されておりますので選りすぐりのショットをビシッ!とご紹介したいと
思います。愛理ちゃんの可愛さに見惚れてしまいます・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも愛佳ちゃんが登場・・・!!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





                20130112004.jpg

                     最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 12.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・