• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

Kanon’s キッチン・・・ ~写真集「かにょん17」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

あと2日頑張れば参戦の日!ここへ来て若干の疲れが出ておりますが、この参戦だけを
頼りに仕事を頑張っております。今年の最初の参戦ですからね、楽しみで仕方がありません。
まるで遠足の前の日みたいなテンション。2日前でこんな調子ですから、参戦当日はもっと
テンションが上がっていると思われます。果たして前日は寝れるかな・・・?!そんな事さえ
思ってしまいます。ただ、その参戦が終わると次回の参戦まで1ヶ月以上あるので、少し
萎え気味なんですけどね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回もハロメンなのにハロヲタのこの方が登場します・・・^^






                   20130110001.jpg







花音ちゃんの1st写真集「かにょん17」のご紹介、今回はメイキング映像をご紹介したい
と思います。メイキング映像の方でもお写真で見せてくれた元気な花音ちゃんがたくさん
見る事が出来ました。前回の「写真集編」で少しご紹介させて頂いた「お料理」のシーンも
メイキング映像に収録されておりましたよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20130111001.jpg

            20130111002.jpg

            20130111003.jpg

            20130111004.jpg

          撮影初日最初の撮影はテニスウエアでの撮影・・・。
          実際にラケットを持ってボールを打ったりする為に準備運動もしっかりとされて
          おりました。実際にテニスボールを打っているシーンも収録されておりましたが
          空振りなどの珍プレーも・・・。ただ、本当に楽しんでいました







            20130111005.jpg

            20130111006.jpg

            20130111007.jpg

            20130111008.jpg

         お次は今回の写真集の中でもかなりインパクトがあったバレリーナのお衣装での
         撮影です。花音ちゃんはバレエの経験者なのでかなりビシッ!と決まっていますね。
         花音ちゃん自身も久し振りにこの格好になった様で新鮮な気持ちになられたみたい
         です・・・








            20130111009.jpg

            20130111010.jpg

            20130111011.jpg

            20130111012.jpg

            20130111013.jpg

         お次は水着ショットの撮影風景をまとめて・・・
         水着ショットの撮影の時はやたらとテンションが高かった印象がありますね。砂浜を
         走ったり、ジャンプしたり、ホースの水で盛大に遊んだりと終始テンションが高かった
         花音ちゃん。お仕事そして初の写真集撮影とは言え、こうして楽しんで出来ると言う
         のが何よりですね・・・







            20130111014.jpg

            20130111015.jpg

            20130111016.jpg

            20130111017.jpg

      そしてこちらが「お料理」のシーンの撮影風景・・・
      実際に作っている様子も撮影されておりました。結構高い位置から材料を入れているのを
      見ると某番組の料理コーナーみたいな感じもしないでもありません・・・。出来上がった物も
      映っておりましたが、これはアップルパイの様なスイーツなんでしょうか・・・?!







               もちろん、試食もされております。その時の表情はと言うと・・・







            20130111018.jpg


              美味しかった様で何とも言えない表情になっておりました・・・








            20130111019.jpg

            20130111020.jpg

            20130111021.jpg

         撮影の後半戦では制服ショットの撮影もされておりました。しかも床の雑巾がけ
         しているなかなかユニークなショット・・・。見る限り「水拭き」ではなく「カラ拭き」
         様ですが、個人的には結構好きなシーンだったりもします。花音ちゃんは学校では
         こうして掃除をしたりしているのかな・・・?!







            20130111022.jpg

            20130111023.jpg

            20130111024.jpg

      撮影最後は大人っぽいしっとりとしたショットを・・・
      黒のシックでドレッシーなお衣装での花音ちゃん。髪型も前髪を横へ流す様な髪型なので
      いつもの雰囲気とは違いますね・・・。17歳とは思えない大人っぽさを感じます。ちなみに
      花音ちゃんが持っているオレンジ色の物体は「カボチャ」。なぜカボチャを持っているのかな
      と思ったら、今回の写真集のテーマの1つとして「シンデレラ」と言うのがあってその繋がりで
      カボチャを使ったみたいです・・・






                    それでは最後に今回の撮影の感想などを・・・




            20130111025.jpg

       「私の写真集撮影、全部終わりました~!!最初、初めてだったので写真集が、どんな
       風になるのかなとか凄い緊張したんですけど、やってく内に凄く楽しくなったし、私ホントに
       『晴れ女』だなって言う事がわかって、昨日から私が撮る度に晴れるんですよ!で、今
       終わった途端に雨降ったんですけど、虹とかも出てて、もう私って天才だなと思ったのと
       同時に虹と私は似てるなと言うか、同じ様に何か七色の様な顔が出来る素晴らしい存在
       なので、これからも虹と二人で切磋琢磨して良きライバル関係をこのまま築き上げて
       行きたいなと思いました。今日は楽しかったし、良い経験になったのでこれからもまた
       頑張りたいと思います!お疲れ様でした~!!」










いかがでしたか・・・??

花音ちゃんにとっては初の写真集撮影。本人は緊張していたなんて言うお話もされておりましたが、
緊張を感じさせずに凄く楽しそうに撮影されていると言う印象でした・・・。花音ちゃん自身、こうして
「撮られる」と言うのが好きなのかもしれませんね。最後の「感想」では若干意味不明な事をお話
されておりましたが(マテ)こう言うコメントが出てくると言うのも、変に緊張せずに伸び伸びと撮影出来た
証拠だと思いますね・・・^^





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!所属していたグループを卒業して初のお祝いとなります。
昨年モーニング娘。卒業され、今はソロとして活動している娘。8期メンバーの「あの方」の
お誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・