• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

顔が写って無くても花音ちゃんです・・・ ~写真集「かにょん17」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

急遽ですが、任天堂さんの「3DSLL」(ゲーム機)を購入しました。
来月に某有名なRPGゲームが発売する事が決定し、私もそのRPGが大好きなため購入を
検討していたんですが、対応機種を見ると「3DS専用」と書いてあるじゃないですか・・・!!
私は古い「DS」しか持ってないため悩みに悩みましたが、ここは思い切って新しい「DS」を
購入しました。以前所有していた「DS」よりは若干重量があるものの、画面の大きさや音の
良さは抜群ですね。とりあえず、今所持しているゲームで操作に慣れようと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこちらの方がいよいよソロで登場です・・・!!






                   20130110001.jpg






スマイレージメンバー、花音ちゃんの待望の1st写真集が先月になりますが発売されました!
やっとご紹介出来る準備が整いましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。等身大の
元気いっぱいの花音ちゃんがたくさん収録されておりました!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







                      20130110002.jpg

        1枚目はいきなりですが水着ショットから・・・
        改めて言う事でも無いかもしれませんが、花音ちゃんってスタイルが良くなりましたよね!
        何年か前は少し危うい時期もございましたが(マテ)現在はビシッ!と見事なスタイルを維持
        されております。思春期だったこの数年は体型なんかも色々と変わる時期でもございます
        ので仕方無い部分もありますが、体型1つ見ても変な意味では無く大人になったのかなと
        妙な親心で見てしまいました・・・







                      20130110003.jpg

         続いてはお顔の写っていないバックショットから1枚・・・
         今回の写真集では「花音ちゃんのお顔が写っていない」と言うそんなお写真が数枚
         収録。こちらがその中の1枚なんですが、この仕草(動作)だけで花音ちゃんだよなと
         感じさせる1枚だと思うんですよね。花音ちゃんのキャラクターが窺える1枚でもあり
         ます。個人的にはテニスウェアと言うのもポイントですね!テニスが出来る出来ないは
         別にしてスカートのヒラリ具合も絶妙です・・・







                      20130110004.jpg

        お次はしっとりとした1枚を・・・
        ベッドの横になった状態でのお写真なんですが、この表情がグッと大人っぽいですね!
        いつもの花音ちゃんからは想像出来ないぐらいの表情。「女の子」から「女」になった
        かの様な雰囲気です。花音ちゃんは下唇に少し厚みがあるので、こう言う表情は凄く
        ハマると思うんですよね。色っぽいです・・・







                      20130110005.jpg

          こちらもいつものキャラクターに無いそんな花音ちゃんです・・・。
          制服ショットと言う事で花音ちゃんも現役高校生でもあるので等身大の可愛い感じの
          お写真が多いのかと思いきや、こう言ったちょっと哀愁のあるこんなお写真も収録
          されておりました。表情自体も「睨んでいる」とまではいきませんが、少し強めな
          表情
をされているのがポイントだと思います。どう言う表情であれ、制服ショットは
          良いですね・・・







                      20130110006.jpg

        続いては水着ショットからもう1枚・・・
        恐らく撮影は日本だと思いますが、雰囲気がアメリカンな感じのお写真。ハワイの映像や
        アメリカの海岸での映像を見ると水着でローラースケートをやっている方が居たりして
        いますよね。このお写真はそんなイメージでしょうか・・・?!水着自体も可愛いんですが、
        ポイントとしては花音ちゃんの髪型!普段あまりやらない髪型なのでいつもと少し印象が
        違いますね。ただ、風の影響もあってか若干「ちょんまげ」に見えなくもない・・・(マテ)







                      20130110007.jpg

        先程「お顔が写っていないお写真」と言う事で花音ちゃんのバックショットをご紹介させて
        頂きましたが、このお写真は花音ちゃんの足元しか写っていないお写真。シチュエーション
        としてはテーブルの上にある物とかで想像するに料理をしている途中でテーブルの下に
        何かを落としてしまい慌てて拾っていると言ったところでしょうか。こちらも先程と同様に
        この足元だけで花音ちゃんだなぁと感じさせるんですよね。こうしてバタバタしながら料理を
        している辺りも花音ちゃんっぽさが出ていると思います







                      20130110008.jpg

       そのお料理をしている様子を収めたお写真がこちらとなります・・・。
       ちなみに作っているのはケーキの様なパイ。若干手付きに危うさを感じますが、一所懸命
       作られているのがこちらにも伝わってきます。公式ムック「ハローチャンネル」内でも料理を
       され、最近はプライベートでもちょこちょこ料理をされているみたいなんですが、どのくらいの
       腕前になられたんでしょうね・・・?!







                      20130110009.jpg

         お次は今回の写真集で1番インパクトがあったと言っても良いこのお写真・・・
         バレリーナの様な綺麗な花音ちゃんなんですが、イメージとしてはシンデレラの様です。
         元々、花音ちゃんは「シンデレラの生まれ変わり」と仰っていたので、これで無事に証明
         出来たと言っても良いかも・・・!?最近はその「シンデレラ」の一連はあまり言わなく
         なりましたが、このお衣装はビシッ!と良く似合っていると思いますね!!







                      20130110010.jpg

       最後はアップの花音ちゃんを・・・
       この花音ちゃんも非常に大人っぽいですね!髪型も前髪を少し横に流す様な髪型。メイクの
       方も少し落ち着いた色を使っているので17歳には見えないくらい大人っぽさを感じますね。
       これはもう「可愛い」では無く「綺麗」と言う言葉が的確ですね。普通の人よりも少し黒眼の
       部分が多い花音ちゃんだけに凄く惹き込まれますね・・・









いかがでしたか・・・??

満を持して発売となった花音ちゃんの1st写真集・・・。そんな1st写真集でしたが花音ちゃんらしい
ショットがたくさん収録されていたと思います。変に気取らず等身大のお写真がたくさんありましたね!
お顔が写っていないショットやシンデレラをモチーフとしたお写真などコンセプト自体もユニークだったと
思います。個人的にはもう少し前に写真集を発売して欲しかったと言う面もございましたが、これを機に
2nd・3rdと発売してくれると嬉しいですね!!


次回も引き続き、花音ちゃん1st写真集「かにょん17」のご紹介です。
お次はメイキング映像。お写真でもご紹介させて頂きましたが、「お料理」のシーンなんかも
収録されておりました。元気いっぱいの花音ちゃんがメイキング映像でもビシッ!と・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
りしゃこの「初詣」でのお写真は良いですよね。何か古風な一面を見ている様
なんですよね。りしゃこはパワースポットとか寺院に興味があるんですか・・・。
そんな「ぶらり旅」みたいな映像も見てみたいです。そして、ライブのセットリストは
私の場合、見る時と見ない時がありますね。ただ、万が一思わぬ所で目にして
しまっても普通に楽しめる人なんでどちらでも良いんですが・・・。中には絶対に
見ないと言う方もいますからね、ブログをやっているとどこまでお話して良いものか
悩む時があります・・・^^;









それではこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                 もうすぐ高校卒業なんですよね。花音ちゃんで~す!

                     20130110011.jpg






Posted by ほっしー on 10.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・