• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

それぞれのお部屋・・・ ~シングルV「WANT!」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

冬ハロが無事に開幕しました。ただ、娘。メンバーのまーちゃんが体調不良でお休み、
ベリーズメンバーの雅ちゃんが足を怪我された様で通常のパフォーマンスが出来なかった
みたいですね。やはり年末の疲労がどっと出てしまった感じなのでしょうか・・・。2人共
心配ですが、休める時にしっかり休んで1日でも早く完全復帰をして欲しいです。そして
別の意味で心配しておりました何らかの「発表」もとりあえずは無かった様で、少しばかり
ホッとしております。ただ、東京公演はまだ暫く続きますのでまだまだ気が抜けない感じ
です。今度何かあるとしたら私が参戦する東京公演最終日辺りカナ・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今年の冬ハロで恐らく披露されているであろうこの曲のPVを・・・






                20130104001.jpg






Berryz工房記念すべき30枚目シングル「WANT!」のシングルVが発売されましたので、
いつもの様に今回はPVの方をご紹介したいと思います。今回はかなりセクシーな衣装での
PVですので、その衣装に目が行ってしまうかもしれませんが、そのメンバーと一緒に登場
する可愛いセットにも注目して欲しいと思います。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                        まずはダンスシーンから・・・




            20130104002.jpg

            20130104003.jpg

            20130104004.jpg

            20130104005.jpg

            20130104006.jpg

            20130104007.jpg

            20130104008.jpg

            20130104009.jpg

            20130104010.jpg

       個人的な印象ですが、今回のダンスはリズムを取るのが難しいそうに感じました。一定の
       リズム、一定のテンポだったりする部分はあるのでそこを上手く合わせたり、狂わない様に
       するのが大変そうですね。尚且つ細かい動きもあったりするのでダンスレッスンが大変
       だったのではと思います。そして今回の衣装・・・。CDシングルをご紹介させて頂いた際も
       少しお話しましたが、今回の衣装はかなりセクシーですね。ガーターベルトの様な物を身に
       付けて胸元を強調した様な衣装でもあるので、実際にこの姿を生で観たらかなりの迫力と
       色っぽさを感じるのではないでしょうか・・・。ちなみに桃子ちゃんは「ももち結び」ではござい
       ません
。衣装に関しては次回のメイキング映像のご紹介でまた少し・・・







            20130104011.jpg

            20130104012.jpg

            20130104013.jpg

            20130104014.jpg

            20130104015.jpg

            20130104016.jpg

            20130104017.jpg

         そしてこちらはメンバー1人1人のソロショット・・・。
         今回は特にイメージシーンと言うのは無く、ダンスシーン・ソロショット・リップシーン・
         回るセットの4つが主な構成となっております。こちらがその中のソロショット。この
         シーンはメンバー1人1人がお部屋に居るかの様な設定になっています。小物や
         家具などが凄く可愛いのが特徴的なんですが、注目なのがそのカラーリング。良く
         見るとメンバーのイメージカラーで統一されているのがおわかりになると思います。
         この辺りもなかなか面白い所ですね。しかもそれぞれのキャラクターにも合っている
         様にも・・・








            20130104018.jpg

            20130104019.jpg

            20130104020.jpg

            20130104021.jpg

            20130104022.jpg

            20130104023.jpg

            20130104024.jpg

      お次はもう1つの特徴的なシーン「回るセット」のシーンです・・・。
      正確に言えば、これはカメラが回っていると言う事なんですが敢えてこう呼ぶ様にしました。
      先程のソロショットにてメンバーそれぞれの「お部屋」をご紹介させて頂きましたが、この回る
      セットはその計7つのお部屋を1つにまとめた様なセットになっています。このシーンではその
      お部屋を自由に行き来する様子が収録されております。なので、ピンクの部屋に熊井ちゃんや
      茉麻ちゃんが居たり、紫の部屋に佐紀ちゃんや千奈美ちゃんが居たりと妙に新鮮さを感じる
      そんな様子も見る事が出来ます。ただ、この衣装で自由に動いたりしているのでチラチラと
      綺麗な脚が見えるんですよね。それがまたセクシーだったり・・・。雅ちゃんやりしゃこなんかは
      ポーズまで決めてくるのでニヤニヤしてしまいます。やっぱりこの衣装は若干反則ですよね








                       最後はこの方のこんな表情を・・・






            20130104025.jpg


                        このウインクも反則です・・・








                      ↓で視聴出来ますのでお試し下さい




            
                          (音量には注意して下さいね)












いかがでしたか・・・??

記事本編の中でもお話しましたが、今回のPVはこれとイメージシーンが無いPVですので
構成自体はオーソドックスなPVと言った感じですが、やはりこの衣装!!セクシーさを
ビシビシ感じるそんなPVだったと思います。回るセット(実際はカメラが回っています)と
言うのもなかなか面白いですね。その中で自由に動いていると言うのも更にユニークだと
思いました。まだ冬ハロに参戦しておりませんので、この曲が披露されているのか、そして
この衣装で登場されているのかわかりませんが、もしこの衣装で登場したらガン見したいと
思います。座席も一桁列なので・・・^^


次回も引き続き、シングルV「WANT!」のご紹介となります・・・。
お次はメイキング映像のご紹介です。PV撮影風景はもちろんの事、ジャケ写撮影の様子も
収録されておりますので合わせてご紹介したいと思います。その中でもかなりセクシーな
シーンなんかが収録されておりました!!まさかのアップです・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2013   1 comments

今回のMVは、セットの作りが面白いですね。
「SATOYAMA」で撮影舞台裏が放送されていましたが、別の部屋に移るタイミングが難しいようで。
個人的には「くまぁず」が同じ部屋にいるシーンが気に入っていますし、ダンスシーンでもサビでお二人が前面に出ていますね(笑)。
ダンスシーンでは、映像自体が暗いのでちょっとわかりづらくなっているみたいですが、間近で見ると今回の衣装、かなりすごいみたいですね。
以前に書いたように、私はリリイベには参戦しませんので、今後この衣装を間近で見る機会はないかも知れませんが、間近で見た私の知り合いが言うには、直視しにくいみたいです(笑)。
ハロコン、今年も始まりましたが、とりあえず初日は何事もなく終わったみたいですね。
もっとも、中野最終日がまだ残っていますね、かつ今回はライヴ中継がありますから、そのあたりは何かありそうな予感もしますけど。
2013.01.04 21:55 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・