• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

おひつじ座の女・・・ ~梨沙子の部屋「2012.12/24~12/30」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

皆さん、お正月を楽しんでますでしょうか・・・??
私は一足先に昨日から仕事始め。言わばハロメンと同じって事となります。周りは
もちろんお休みの人間が多いので、ちょっと羨ましいと思いながら働いておりますが、
毎年の事なので「今年も始まった」と言う思いもしたりしています。まぁ、これからも
「ヲタ活」が出来る様に今年も頑張って働きたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は昨日から始まった冬ハロでも活躍しているこの方の企画です・・・






           梨沙子の部屋






りしゃこをフューチャーしたこの企画をお送りしたいと思います。皆さんもご存じの通り、昨年10月
下旬からBerryz工房の佐紀ちゃん以外のメンバーがブログをスタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)
もちろん、メンバーであるりしゃこも開設されました。そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなか
ブログをチェック出来ない方に1週間刻みでブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。
一覧でもご紹介しますので一気にご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は12月24日から
12月30日までのブログ記事となります。この週はクリスマスもあった1週間。クリスマスのお話は
もちろんの事、それに因んだお写真も掲載されておりました。更にこの週では「あの方」との2ショット
写真も久し振りに掲載されておりました!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









              まずは(昨年)12/24~12/30日までの記事を一覧で・・・





                   12/24 その1「似合う?

                   12/24 その2「サンタがーる

                   12/25 その1「サンタがーる2

                   12/25 その2「サンタがーる3

                   12/25 その3「1日

                   12/26 その1「頑張ってるよ

                   12/26 その2「寒い日

                   12/27 その1「寒いね

                   12/27 その2「サンタさんゎ来てた?!

                   12/28 「おひつじ座の2人

                   12/29 その1「疲れたよぉ

                   12/29 その2「⁂Secret⁂

                   12/29 その3「✶New Nail✶

                   12/30 その1「afternoon tea

                   12/30 その2「LAST

                   12/30 その3「✡お知らせ✡

      この週も前回の同じくらいのハイペースな更新でした。しかもクリスマスイブはベリーズ
      としてイベントもあった日でしたので、12月24日更新の「似合う?」から12月25日更新の
      「サンタがーる3」
まではイベントで着られたサンタの衣装でのお写真を見る事が出来ます。
      そのお姿がめちゃめちゃ可愛いですから是非見て欲しいですね。他のメンバーとのお写真も
      ございますので必見です!クリスマス繋がりで言えば、12月27日更新の「サンタさんゎ
      来てた?!」
ではりしゃこがプレゼントを貰ったお話を聞く事が出来ます。シャネルの物を貰った
      様なんですが、何気にウキウキなりしゃこを見る事が出来ます。ちなみにお母さんからの
      プレゼントの様ですが・・・。そして、この週は昨日からスタートした「冬ハロ」のリハーサルが
      引き続きあったみたいです。12月27日更新「寒いね」12月28日更新「おひつじ座の2人」
      12月29日更新「疲れたよぉ」ではベリーズメンバー以外のメンバーとのお写真も見る事が
      出来ます!!







<今週のベストショット!>


          更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
          ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で2枚!





             20130103001.jpg

        1つ目は12月24日更新「サンタがーる」の中からこの1枚・・・
        りしゃこのサンタコスです。この日のイベントに参戦された皆さんはおわかりだと
        思いますが、この日のイベントではベリーズメンバー全員がサンタコスで登場された
        そうです。私自身は参戦していないので詳しい状況は良くわかりませんが、こんな
        可愛いお姿を生でご覧になられた皆さんが羨ましいです・・・!!と言うか参戦出来
        なかった人の為に公式写真で写真化して欲しいです!りしゃこの表情もGoodです!!
        ちなみにこの日の更新では佐紀ちゃん千奈美ちゃんとのサンタコス2ショットを見る
        事が出来ますのでチェックしてみて下さい





             20130103002.jpg

         もう1つは12月28日更新「おひつじ座の2人」の中からこの1枚・・・
         やはりこの週はクリスマス写真も然る事ながらこの2ショット忘れてはいけません!!
         同い年で親友の℃-uteの愛理ちゃん。その愛理ちゃんの2ショットが昨年の年末に
         見る事が出来ました。りしゃこのブログでは2回目の2ショット写真になるかと思います。
         冬ハロのリハーサルがあった事もあり、ベリーズメンバー以外のメンバーの皆さんとも
         コミュニケーションを取る事が出来た週でもあると思います。愛理ちゃん以外のお写真も
         違う日では掲載されておりますが、私としてはやはりこれを外す訳には行きませんね。
         ちなみに私も4月生まれなのでおひつじ座となります。3人で「おひつじ座トーク」をして
         みたいです!(一体何を話すんだよ!)








いかがでしたか・・・??

クリスマスイベント、冬ハロのリハーサルなど年末らしい忙しさがあったこの週。
そんな冬ハロも昨日から開幕しました!まだ詳しいセットリストやお話を伺っておりませんので
どんなライブになったのかはわかりませんが、お正月に相応しい楽しいライブだったと思います。
いずれそんなお話もブログで聞く事が出来ると思います。お写真なんかもいっぱい掲載して
頂けると嬉しいですね。何気に時期外れでも良いのでまたサンタコスを見せて欲しいなと言う
思いで拝見したこの週のりしゃこブログでした・・・^^





さて、次回です・・・

そんな可愛いサンタコスを見せてくれたりしゃこが所属するBerryz工房の登場です!
セクシーな衣装で話題になった新曲「WANT!」のシングルVが発売されましたので、いつもの
様にPVの方をご紹介したいと思います。セクシーな衣装も然る事ながら可愛いセットにも注目の
PVとなっております!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
改めまして、明けましておめでとうございます!今年もどこかでお会い
したいものですね。とりあえず、ベリ春紺は今のところ参戦を予定して
おりませんので、それ以降になりそうですね。是非、ベリーズの春紺
フルコンプ目指して頑張って下さい!(笑)今年も宜しくお願いします!





Posted by ほっしー on 03.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・