• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

謹賀新年・・・  ~今月のプロローグ お正月バージョン~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!
2013年が幕を開けました。今年はどんな年になるのか期待もあれば少し心配な部分も
あったり・・・。とは言え、こうして年も明けましたので今年も元気に過ごす事が出来れば
と思っております。とりあえず、私としては明日から仕事始めとなるので早々と気持ちを
切り替えないと・・・。色々とあると思いますが、今年1年も宜しくお願いします。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今年最初の企画はお馴染みのこちらを・・・







               今月のプロローグ







新年を迎えましたが、月初めとなりますので恒例企画「今月のプロローグ」をお送りしますが、
今回は「お正月バージョン」と題して、いつものテーマとは別に「今年の抱負」なんかもお話
したいと思います。最後にはちょっとした「お年玉」も用意させて頂きました・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


                20130101001.jpg

       毎年恒例となっております「冬ハロ」が明日から開幕します!明日の中野公演を皮切りに
       全24公演。しかも今年は東京・大阪・名古屋に加え福岡でも開催される事が決定して
       おります!!2月3日までおよそ1ヶ月のツアーとなりますが、メンバーの皆さんには怪我
       無く頑張って欲しいですね!ちなみに私は13日の中野公演最終日に参戦する事が決定
       しています。今年はどんな内容になるのか楽しみですね!!







                20130101002.jpg

       そこで怖いのがつんく♂先生の登場・・・。ご本人が登場なのかVTRでの登場なのか
       わかりませんが、今年の何らかのサプライズがある事が予想されます。すでに真野ちゃんと
       れいにゃの卒業が発表されておりますので、これ以上は何も無いとは思いますが物凄い
       爆弾が待っていそうでちょっと怖い気もします・・・。もちろん、良いニュースであれば言う
       事ないんですけどね・・・








                20130101003.jpg

       リリース物を見てみると、今月は印象としては少し大人しいかなと言う印象があります。
       まぁ、昨年11月と12月がリリースラッシュだっただけにそう感じるだけかもしれませんが・・・。
       その中で注目している物を上げてみると、まずは画像にある様に娘。アロハロ10期メンバー
       写真集
が発売されます。「10期」と言う括りでは初となる写真集。「アロハロ」だけに水着
       ショットが多いと思いますが、どんな表情が見られるのか楽しみですね!娘。関連で言えば、
       娘。の52枚目シングルも発売されます。今回は全部で8パターンが発売。カップリングも
       各盤によって違うので全部で何枚購入しようか迷っています・・・







            20130101004.jpg

        そしてもう1つ注目しているのが、まだジャケ写は発表されておりませんが今月30日に
        Berryz工房9枚目のアルバムが発売されます!!実際はどんなアルバムになるのか
        詳細は不明ですが、このアルバムを引っ提げての今年の春ツアーとなると思いますので
        参戦される皆さんは必須アイテムですね!私は今のところ参戦の予定はありませんが
        アルバムは購入します!!




             その他にも娘。アロハロDVD6期バージョンと9期・10期バージョン、
             花音ちゃんのイメージDVDなんかも発売されます。
  






                20130101005.jpg

          そして忘れてはいけないのが、今月は梨華ちゃんのお誕生日がございます!
          梨華ちゃんの28歳、ホントに早いですね。当ブログでは通算7回目のお祝いと
          なります。今年も気持ち悪さ全開でお祝い出来ればと思います・・・









今年の抱負・・・


                20130101006.jpg

        まずこのブログのお話をすれば、実は昨年ぐらいから更新のペースを少しダウンさせ
        ました。仕事が忙しいと言うのもあるんですが、あまりハイペースで更新をしてしまうと
        モチベーションの維持が大変だったり、体力的に少し厳しい面も出てくるので少し抑える
        様になりました。やはり出来るだけ長く継続させたい気持ちがあるので、気持ちが折れ
        ない為にも今年は本当の意味でマイペースに更新出来ればと思っています。来月でこの
        ブログも丸7年・・・!8年目がスタートします。これからも皆さんに喜んで頂けるブログで
        居られる様に頑張りたいですね

        「ヲタ活」的なお話をすると、今年も昨年と同じくらいのペースでライブやイベントの参戦
        出来ればと思っています。昨年がトータルで13公演に参戦させて頂きました。計算上は
        およそ1ヶ月に1公演の計算となりますので、そのペースで参戦出来ればなと思います。
        ただ、突発的な発表もあったりしますので、全ては流れに任せてと言った方が良いかも
        しれません・・・







最後に・・・




                お正月特別壁紙




          皆さんに「お年玉」と言う程でもありませんが、壁紙を用意させて頂きましたので
          もし宜しかったらDLして下さいませ・・・。今年は1枚になりますが・・・^^;





                20130101007.jpg










いかがでしたか・・・??

なんだかんだで年が明けて2013年がスタートしました。ホント、今年はどんな年になるんで
しょうね・・・?良い事ばかりでは無い事は十分に承知しておりますが、なるべく笑っていたい
そんな1年であると良いですね。ただ、ハロプロだけには大きな期待を寄せています!!今年
1年も大いに楽しませてくれるグループである事を願っています!メンバーの皆さん、スタッフの
皆さん、つんく♂先生、今年も宜しくお願いします!!







さて、次回です・・・

昨年からスタートさせたこの企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するこの企画。今回は2012年12月24日から12月30日までとなります。この週は
クリスマスもあり、年末でもあった週。りしゃこ自身もクリスマスらしい格好でご登場なされて
おりました。あと、他のメンバーとのお写真も多かった1週間でもありました。その辺りを含めて
ダイジェスト的にご紹介したいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は1月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で、改めまして2013年も「smile smile smile」を
宜しくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
昨年もお世話になりました。昨年は1度お会いする事が出来ましたが、妙に懐かしい
感じがします。また近いうちにお会い出来ればと思っております。やはり昨年は楽曲で
言えば「超HAPPY SONG」のインパクトは大きかったですね!まさかと言う感じの
曲だったので・・・。今年のベリーズ春紺もフルコンプされる事を期待しております・・・^^
と言う訳で、今年も宜しくお願い致します・・・m(_ _)m


Ayakaさん
「ガキさん・愛佳ちゃん卒紺」でのガキさんとえりぽんのやり取りは感動的でしたね。
私自身、現場で生で拝見しましたのでその感動は凄く大きかったですね。今でもその
映像を見ると目頭が熱くなってきます。楽曲の方は「超HAPPY SONG」の印象が
大きかったですね!仰る通り、つんく♂さんの愛情をビシッ!と感じた1曲でした!!!
昨年も読んで頂きありがとうございました!今年も宜しくお願い致します・・・m(_ _)m
Ayakaさんも良いお年を・・・^^





Posted by ほっしー on 01.2013   1 comments

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もベリ現場を中心に参戦していきたいと思いますが、どこかでほっしーさんにお目にかかる機会を持ちたいですね。
差し当たっては名古屋のハロコンに行く予定ですが、二月からベリの春ツアーが始まりますのでまた忙しくなりそうです(笑)。
今回は、今の所はそこまで公演数が多くないので、場合によってはまたコンプしてしまうかも(笑)。
まあ、あまり無理をせずに今年はやっていきたいと思います。
ともあれ、今年も何卒よろしくお願い致します
2013.01.01 18:31 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・