• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

天使が舞い降りた・・・ ~梨沙子の部屋「2012.12/17~12/23」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

またまた嬉しいニュースが入ってきました!!
娘。初期メンバーでもあり、2代目リーダーでもある「カオリン」こと飯田圭織さんがご懐妊されました!!
カオリンにとっては悲しい過去がございましたので、凄くお喜びになられた事と思います。私としても
カオリンにまた新たな命が授かったと思うと自分の事の様に嬉しくなります。予定では来年の春頃に
生まれると言う事で、大変だと思いますが元気な赤ちゃんを生んで欲しいと思います!母子共に健康で
ある事を切に願っております・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先日のイベントでは見事のサンタのコスプレを見せてくれたこの方の企画です・・・






           梨沙子の部屋






先月から始まった新企画!りしゃこをフューチャーしたこの企画をお送りしたいと思います。
皆さんもご存じの通り、10月下旬からBerryz工房の佐紀ちゃん以外のメンバーがブログを
スタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーであるりしゃこも開設されました。
そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みで
ブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でもご紹介しますので一気に
ご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は12月17日から12月23日までのブログ
記事となります。この週はお忙しい冬ハロのリハーサルや各種イベントで忙しかったりしゃこ。
その中では正に天使と思えるそんなお写真も掲載されました・・・!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                まずは12/17~12/23日までの記事を一覧で・・・




                  12/17 その1「MAJOLICA MAJORCA

                  12/17 その2「なんでしょう?

                  12/18 その1「♡A♡

                  12/18 その2「夜✶

                  12/19 「19日

                  12/20 その1「料理上手に

                  12/20 その2「ℜ♡

                  12/20 その3「₩in৳er ☪.。.+*

                  12/21 その1「♡がーる♧

                  12/21 その2「21にちの香り

                  12/22 その1「♧3人がーる♡

                  12/22 その2「

                  12/22 その3「雨の中…✰

                  12/23 その1「個別握手会

                  12/23 その2「あいらぶ♡スタバ

                  12/23 その3「ありがとう

       この週は先程もお話しました通り、冬ハロのリハーサル・各種イベントとお忙しい中では
       ございましたが1日に3回更新が計3回とかなりのハイペースな更新。回数自体も見ても
       過去最高の更新数だったと思います。そんなお忙しい1週間でもあったので、お仕事の
       お話が中心かと思いきや、ファッション系のお話や料理のお話などプライベートなお話も
       多数されておりました・・・。そんな中、12月17更新「なんでしょう?」ではりしゃこから
       ちょっとしたクイズが出題。その問題と言うのは「コンビニで最近良く買うもの」と言う問題。
       お菓子やアイスと言った「甘い物」を予想された方が多かった様ですが、12月18日更新
       「♡A♡」では答えを発表!その答えは何と「トウモロコシ」と言う意外な答えでした・・・。
       ちゃんとした理由はお話されておりませんでしたが、どうやら最近あまり食べる機会が
       無かったんですが、食べたらまたハマってしまった事の様です。そんなクイズも登場した
       この週ですが、りしゃこは相変わらずこの週も眠気と闘っていた様です








<今週のベストショット!>


          更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
          ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で3枚!





                20121227001.jpg

        1つ目は12月19日更新「19日」の中からの1枚・・・
        この日は新曲のリリースイベントがあった日なんですが、その時のりしゃこがお写真と
        して掲載されておりました。新曲と言えば正にこの衣装!今回の衣装はめちゃめちゃ
        セクシーですからね!りしゃこのポニーテールも然る事ながら、絶対領域的な見事な
        脚のライン
・・・。この姿を生で観たいです!!







                20121227002.jpg

      続いては12月21日更新「♡がーる♧」の中の1枚・・・
      この週の中ではピカイチのお写真だと思います。めちゃめちゃ可愛いですし、めちゃめちゃ
      タイプです!今回の記事タイトル通り、正に「天使が舞い降りた」と言っても過言ではない
      ですね!画像自体が若干小さいのが残念ではありますが、凄く可愛いのは事実です!
      今後もりしゃこにはこう言った格好をして欲しいです・・・。ちなみに12月22日の更新では
      桃子ちゃん千奈美ちゃんとの3ショット、12月23日の更新では熊井ちゃんとの2ショットを
      見る事が出来ますので是非チェックを・・・







                20121227003.jpg

       最後は12月23日更新「あいらぶ♡スタバ」の中から1枚・・・
       スタバの飲み物を持ってのりしゃこなんですが、このりしゃこの表情が少し前のりしゃこを
       彷彿させる
妙に懐かしさを感じた1枚。りしゃこも18歳と言う年齢もあって大人っぽい一面が
       凄く目立つ事が多いんですが、昔から持っているこう言う表情を見ると良い意味で変わって
       いないな
と感じるんですよね。りしゃこはやっぱりりしゃこなんです・・・









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、りしゃこ自身大変お忙しい1週間ではありましたが過去最高の
更新数で楽しませてくれました。りしゃこ自身もブログでお話すると言う事が凄く楽しいんでしょうね・・・。
ただ、かなりハイペースな更新なだけに私はなかなかタイミング良くコメントが出来ない状態に
なっております・・・。コメントは出来ていませんが、この企画を通じて「応援してますよ!」と言う
思いが少しでも届いてくれていればと思っております・・・^^;(言い訳)






さて、次回です・・・

リリース物のご紹介として今年最後となります。
真夏に熱いライブを繰り広げてくれたBuono!の登場です!その熱いライブが収録された
ライブDVDが発売されましたので、いつもの様にキャプ画を交えてビシッ!とご紹介したいと
思います!ちょっと駆け足なご紹介となってしまうと思いますが、ライブでの「熱さ」を少しでも
感じて頂ければと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月29日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんです!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
ベリーズの新曲は今までと一風変わったそんな作品だったと思いますね。
CDで聴くのと生で聴くのでは少し感じ方が違う様にも感じるので冬ハロ
参戦が楽しみです!私もりしゃことはじっくりとお話してみたいですね!
緊張してしまってテンパってしまうと思いますが、そんな機会があったら
良いと思っています。索額図さんが参戦されたイベントはあのサンタコスで
登場されたイベントでしょうか・・・??その姿を生で観たかったです・・・。
舞美ちゃんのハプニングは歌詞が飛んでしまっただけの様ですね。当日の
ツイッターがちょっとした騒ぎになったので、気になっておりました・・・^^





Posted by ほっしー on 27.2012   1 comments

りーちゃんは、更新回数で言えば、群を抜いていますよね。
しかも、一つ一つの記事が内容がしっかりしたものになっているあたりがすごいですよね。
忙しい時間の合間に更新してくれているかと思うと、ありがたいです。
私もチェックするのは大変ですが、一日一回はどこかの記事にコメントするようにしています。
そう言えば、先日はサンタの格好での写真も掲載されていましたね。
ご推察の通り、私が参戦した時は皆さん、あのサンタの格好でした。
詳しく言えば、最初は「WANT!」の衣装で、その後でサンタ衣装に変えて登場でした。
まさに、あの格好を見られただけでも、大いに参戦の価値はありましたね(笑)。
2012.12.28 00:43 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・