• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

リーダーの緊張は計り知れない・・・  ~ライブDVD「Wkwk 夏のFAN祭り!」特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

衆議院選挙も終わり、これから日本がどう言った方向に向かうのか気になる今日この頃。
この年ではありますが、政治の知識が乏しいせいもあって興味はありますが詳しい事は
わからない状態。景気・外交・社会福祉など問題となっている事はわかるんですけどね。
英語表記だったり、専門用語が出てくると「?」になってしまいます。そんな選挙でしたが、
ハロメンの20歳以上のメンバーもきちっと選挙に行かれたみたいですね。桃子ちゃんや
千奈美ちゃん、さゆなんかはブログやツイッターでご報告されておりました。どんな風に
投票されたのかちょっと見たかった気もしますが・・・。色々あった選挙でしたが、新政権が
少しでもこの日本を良くしてくれる事を期待したいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もこちらのライブDVDのご紹介です・・・






                  20121217001.jpg






今年の夏ハロを収録されたライブDVD「Wkwk 夏のFAN祭り!」のご紹介、今回はいよいよ
最終夜となります。ライブの後半戦と特典映像をお見せしたいと思います。ライブの後半戦は
今年の夏ハロの目玉でもあった「超ロングメドレー」なんかも披露されました!!特典映像の
方ではバックステージの様子が収録されておりました。今年の夏ハロの舞台裏はどんな感じ
だったのでしょうか・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       ~最終夜分 セットリスト~


                   22、Because happiness
                   23、幸せの途中
                   24、超HAPPY SONG
                   25、The 摩天楼ショー
                   26、ドキドキベイビー
                   27、ハロプロ川柳
                   28、Wkwkスペシャルメドレー
                   29、MC
                   30、青空がいつまでも続くような未来であれ
                   31、かっちょ良い歌


                この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                なお、MC及びハロプロ川柳は割愛させて頂きますm(_ _)m







24、超HAPPY SONG


            20121219001.jpg

            20121219002.jpg

            20121219003.jpg

            20121219004.jpg

            20121219005.jpg

            20121219006.jpg

            20121219007.jpg

            20121219008.jpg

            20121219009.jpg

         最終夜1曲目はある意味「今年」を代表するこの曲から・・・
         ベリキュー合同ソングであるこの曲。この曲がライブで披露されたと言うのも今回の
         夏ハロの見所の1つだったと思います。メンバーそれぞれに成長されているだけあって
         このパフォーマンスは圧巻ですね!特にハモリの部分は鳥肌が立つくらい感動して
         しまいます。キッズから数えて10年の重みさえ感じるパフォーマンス。この曲を聴くと
         感慨深くなってきますね・・・







28、Wkwkスペシャルメドレー


            20121219010.jpg

            20121219011.jpg

            20121219012.jpg

            20121219013.jpg

            20121219014.jpg

            20121219015.jpg

            20121219016.jpg

            20121219017.jpg

            20121219018.jpg

            20121219019.jpg

            20121219020.jpg

            20121219021.jpg

            20121219022.jpg

            20121219023.jpg

      ライブ映像のご紹介はこれが最後となります。最後は今年の夏ハロの目玉となった超ロング
      メドレーを・・・。「超」と付くぐらいホントに長いメドレーです。時間にして約20分!披露された
      曲を挙げると「プリーズミニスカポストウーマン」→「青春のセレナーデ」→「SHOCK!」→
      「ヒロインになろうか!」→「Kiss Me 愛してる」→「浪漫」→「負けるなわっしょい!」→「Be
      元気」→「グルグルJUMP」→「同じ自給で働く友達の美人ママ」→「超WONDERFUL!」→
      「友情 純情oh青春」の計12曲。もちろんメドレー用にアレンジはされておりますが、めちゃ
      めちゃボリューミーなラインナップ!!大勢での「Kiss Me~」ベリキューでの「Be元気」
      凄い迫力ですし、個人的には娘。のちょっと懐かしい曲の「浪漫」を入れてくれたのは良かった
      ですね!「グルグルJUMP」から「友情 純情~」の流れは正に「怒涛」に相応しいですね!
      パフォーマンスされているメンバーの皆さんも大変だったと思いますが、会場に居たファンの
      皆さんも大変だったと思います。ちなみにさゆ曰く、かなりリハーサルが大変だったそうです








      ここからは特典映像をご紹介したいと思います。今回はバックステージの様子が収録されて
      います。舞台裏での様子はどうだったのでしょうか・・・??ほんの少しですがお見せしたいと
      思います!





            20121219024.jpg

      この夏ハロから娘。リーダー兼ハロプロリーダーはさゆと言う事でライブ前の気合い入れの
      声もさゆが担当となりました。ついにこう言う時代が来たんだと思うと何か感慨深いですね!
      私としては中澤姐さんの掛け声の時から見ているので・・・。







            20121219025.jpg

        そんな掛け声の後は各自がステージに向かうんですが、スタッフさんともハイタッチや
        握手をして気持ちを高めています。れいにゃはその握手をきっちりカメラにアピール







            20121219026.jpg

        そしてハロ紺は全てのグループが一堂に会するライブでもあるので、舞台裏では日頃
        見る事出来ないメンバーでのやり取りなんかも見る事が出来ます。ちなみにこちらは
        りほりほふくちゃん雅ちゃんりしゃこと言う4人組。特にこれと言ったお話はされて
        いませんが、ライブ後の感想なんかをお話されています。りほりほはりしゃこの髪型の
        事をお話していました。







            20121219027.jpg


          一方では香音ちゃんをイジるあゆみんかななんと言うやり取りなんかも・・・






            20121219028.jpg

        今回はバックステージの様子だけではなく、リハーサルの様子も収録されていました。
        ハロプロメンバー全員がリハーサル着で歌っていると言うのも何か不思議な感じ・・・。
        この状態で本番と言うのもアリなんじゃないかって思ってしまいます







            20121219029.jpg

       映像の中でちょっとしたインタビューも収録。まずは今回の夏ハロが最後となる真野ちゃん・・・。
       やはり感慨深い様ですね。それと同時に来年の夏ハロには自分が居ないと言う不思議さ
       感じられているみたいです。私も真野ちゃんと同じで感慨深いんですが、何かまだ実感が
       ないですね。








            20121219030.jpg

       お次はさゆ。リーダーとなって初のハロ紺と言う事でかなり緊張されていた様です。
       特に初日は大変だった様で、あまりの緊張で泣いてしまったなんて言う裏話も聞かせて
       くれました。今までの感じた事のない緊張感やプレッシャーを感じたんでしょうね・・・







            20121219031.jpg

        今回は本番前のステージ上までカメラが潜入!これもまた今までにない映像ですね。
        この時は「許してにゃん体操」で使う団扇を持ってのスタンバイ・・・。ふくちゃんの様に
        大事に抱えているメンバーも居れば・・・






            20121219032.jpg


                桃子ちゃんの顔写真をグーで殴る雅ちゃんの姿も・・・








             ↓で夏ハロのダイジェスト映像を見る事出来ますのでお試し下さい




            
                          (音量には注意して下さいね)











いかがでしたか・・・??

ライブとしては見所が多いライブ、当日は真野ちゃんの卒業発表なんかもございましたので
色々な思いを感じながら映像を拝見させて頂きました。第1夜でも少しお話しましたが、考えて
みるとれいにゃにとっても最後の夏ハロだったので、そう考えるとちょっと寂しい気もしないでも
ありませんね・・・。バックステージ映像は緊張感の中にある和気藹々としたシーンが何とも
言えません。さゆのちょっとした裏話なんかも聞けましたし、真野ちゃんの当日の心境なんかも
聞く事が出来ました。全体を考えてみても色々な思いや出来事が交錯する今年の夏ハロだった
と思いました・・・。





さて、次回です・・・

先月から始まった新企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するこの企画。今回は12月10日から12月16日までとなります。この週はご自身の
ANNEXイベントや冬ハロのリハーサルもスタートされましたので、そのお話もされておりました。
プライベートなお話もされておりましたが、その中ではかなり貴重なお写真なんかも公開されて
おりました。その辺りを含めてダイジェスト的にご紹介したいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月21日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・