• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

テストも兼ねていたのかな・・・ ~ライブDVD「Wkwk 夏のFAN祭り!」特集 第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

先日の娘。秋紺千秋楽が2012年最後の参戦でもあったせいか、何か気が抜けてしまった様な
感覚になって普段の生活が間延びしている様にも感じてしまっています。仕事の面では仕事納め
までまだまだなので気を引き締めていかないといけないんですが、変な脱力感があるんですよね。
ただ、仕事の方でこれから忙しくなってくるので嫌でも頑張らなければいけないんですけどね・・・。
只今、どうモチベーションを維持しようか考えながら生活を送っている状態です・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もこちらのバージョンにも参戦したかったこのライブDVDのご紹介を・・・






                  20121217001.jpg






今年の夏ハロを収録されたライブDVD「Wkwk 夏のFAN祭り!」のご紹介、今回は
第2夜となります。ライブの方は中盤戦となるんですが、この中盤戦ではハロ紺では
お馴染みのシャッフルして構成されたメンバーによるパフォーマンスが中心となって
おります。一体どんなメンバーでどんな曲が披露されたのでしょうか・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       ~第2夜分 セットリスト~


                   13、ダーリンとマドンナ
                   14、MC
                   15、フォレフォレ~Forest For Rest~
                   16、EVERYDAY 絶好調!!
                   17、My Days for You
                   18、付き合ってるのに片思い
                   19、青春コレクション
                   20、タチアガール
                   21、MC


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m







15、フォレフォレ~Forest For Rest~


            20121218001.jpg

            20121218002.jpg

            20121218003.jpg

            20121218004.jpg

            20121218005.jpg

            20121218006.jpg

            20121218007.jpg

            20121218008.jpg

        第2夜1曲目はテレビ番組から誕生したこのユニットから・・・
        テレビ東京系で放送されている「SATOYAMA」から誕生した「DIY」と言うユニットです。
        改めてメンバーをおさらいすると娘。からはるなん、ベリーズから千奈美ちゃん雅ちゃん
        ℃-uteから舞美ちゃんなっきぃの計5人で構成されています。衣装などを見ると何となく
        某韓国系ユニットにも見えなくもないんですが、かなりハイレベルなパフォーマンスを見る
        事が出来ます。ダンスのしなやかさとセクシーさが抜群・・・!この中では1番後輩となる
        はるなんも先輩に負けじと見事なパフォーマンスを見せてくれています。スタイルの良い
        5人が集まっているだけあって華やかさもありますね。しかし、あんな高いヒールで良く
        これだけのダンスが出来るなと感心してしまいます・・・







17、My Days for You


            20121218009.jpg

            20121218010.jpg

            20121218012.jpg

            20121218012.jpg

            20121218013.jpg

            20121218014.jpg

            20121218015.jpg

            20121218016.jpg

       2曲目はこの5人で歌った真野ちゃんの曲を・・・
       メンバーは娘。から香音ちゃん、ベリーズから佐紀ちゃん熊井ちゃんりしゃこ、℃-uteから
       岡井ちゃんの計5人での披露。ノリの良い曲ですが、そこまで激しい曲では無いので5人の
       歌声をじっくり堪能出来ます。その中でもりしゃこはさすがの貫禄と言った感じ。それが象徴
       されているかの様に出だしと最後のフレーズ、そしてラスサビ前の重要な部分はりしゃこの
       パートとなっておりました。パフォーマンス自体が若干りしゃこ中心になってしまっている感も
       ございますが、歌詞の様な気持ちをこのメンバーの皆さんも持っていると良いなと言う思いで
       ご紹介させて頂きました。個人的にも大好きな曲です!りしゃこ1人バージョンも聴いてみたい
       (結局そこかよっ!)







18、付き合ってるのに片思い


            20121218017.jpg

            20121218018.jpg

            20121218019.jpg

            20121218020.jpg

            20121218021.jpg

            20121218022.jpg

            20121218023.jpg

            20121218024.jpg

       第2夜最後はめちゃめちゃ可愛いかったこの曲を・・・
       Berryz工房の代表するこの曲を娘。からえりぽんあゆみんまーちゃんとスマイレージから
       タケちゃんの計4人で披露。この4人を見てお気付きの方も居るかと思いますが、この4人は
       この後にテレビ番組「SATOYAMA」から誕生したユニット「ハーベスト」としてCDデビューした
       4人でもあります。恐らくこの時はまだその事は公式でも発表されていなかったはずです。
       もしかしたらこの夏ハロではSATOYAMAユニットのテストをされていたのかもしれませんね。
       あくまでも推測ですが・・・。パフォーマンス自体はめちゃめちゃ可愛かったです!ハロプロ
       メンバーの中でもフレッシュな4人なので、そのフレッシュさが凄く出ていたと思いますね。
       ちなみにサビ最後の「♪あなたに片思い!」はえりぽんまーちゃんが担当だったので
       掛け声もそれぞれの名前で「えりなに片思い!」と言う様になっていました。私はこの4人
       だったら「あゆみに片思い!」かな・・・(聞いてない)










いかがでしたか・・・??

メンバーをシャッフルしてのパフォーマンスはハロ紺では定番であり見所の1つでもあります。
ライブではお馴染みの曲もメンバーが違うと少し違った印象を受ける場合もあります。そう言った
意味でもこのシャッフルは個人的にも毎回楽しみにしています。結果論ではありますが、今回の
この夏ハロを機に新たに誕生したユニットもございますので「もしかしたらこのメンバーで新ユニット
組むかもしれないな」と言う目で見ると、今後は更に楽しく見る事が出来るかもしれませんね・・・。
もうすぐ冬ハロが始まりますが、どんなメンバーでどんな曲を披露してくれるのか今から凄く楽しみ
です・・・!!^^


次回も引き続き、夏ハロライブDVDのご紹介となります。
ご紹介の方は最終夜!ライブの後半戦をビシッ!とご紹介したいと思います。今年の夏ハロの
目玉でもあった「超ロングメドレー」をはじめ、特典映像も合わせてご紹介したいと思っております。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・