• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

やっぱり最年少コンビは凄い・・・ ~写真集「アロハロ!モーニング娘。2012」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

チケット先行受付のお話・・・。
今回は来年3月に開催されるハロプロの春のイベントと娘。の春紺、℃-uteのゲキハロの
先行受付だったんですが、今回は春のハロプロイベントと娘。春紺中野公演に申し込みを
させて頂きました。どちらともビシッ!とGETしたいところですね・・・。特に娘。春紺はこの
ツアーでれいにゃが卒業されてしまうので是が非でも参戦したいところ・・・。もしかしたら、
愛ちゃんやガキさん&愛佳ちゃんの時の様に別日で卒紺が開催される可能性もあると思い
ますが、その辺りもまだ不明なのでとりあえず現時点で発表されている最終日へと申し込み
してみました。これらがビシッ!と当選すれば、ちょっと遅くなった私へのビックなクリスマス
プレゼントになるんですけどね。クリスマスも大晦日もお仕事を頑張りますので、その辺りを
宜しくお願いします、神様・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回ももうすぐ秋紺の千秋楽を迎えるこのグループの登場です・・・






                  20121206001.jpg






毎年恒例となっております「モーニング娘。のアロハロ写真集」そちらのご紹介、今回は
メイキング映像をお届けしたいと思います。元気で可愛い水着でのシーンはもちろんの事、
少ししっとりした表情なんかもお見せしたいと思います!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20121207001.jpg

            20121207002.jpg

            20121207003.jpg

            20121207004.jpg

            20121207005.jpg

        と言う事でいきなりですが、水着ショットの撮影風景からご覧頂きたいと思います。
        今回ははるなんまーちゃんのソロショットも掲載させて頂きました。この時は浜辺と
        芝生の上でそれぞれ撮影された様ですね。可愛い水着からスポーティーな水着まで
        それぞれのキャラクターに合った様な水着を着ておりました。まーちゃんとはるなんの
        ソロショットを掲載させて頂いた理由は特にこれと言うのは無いんですがまーちゃんの
        このポーズとはるなんと犬との2ショットが印象深かったので掲載してみました・・・。
        ちなみにはるなんが抱いているこの犬、ちょっとはるなんに似てません・・・?!







            20121207006.jpg

            20121207007.jpg

            20121207008.jpg

       ここからは何人かにわかれたグループショットの撮影風景を・・・。
       まずはれいにゃフクちゃんあゆみんの3人でケーキ作りをされた様子です。それぞれに
       クリームや果物をなどを使ってデコレーションされています。映像や画像では少し判断が
       難しいんですが、れいにゃがオーソドックスな生クリーム仕様のケーキで両側のフクちゃんと
       あゆみんはチョコレートケーキと言ったところでしょうか。真剣に作っている表情なんかが
       女の子っぽくて良いですね。この後実際に食べたかどうか気になります。恐らく食べられた
       と思いますが・・・







            20121207009.jpg

            20121207010.jpg

            20121207011.jpg

            20121207012.jpg

         続いてはさゆ香音ちゃんはるなんの3人での撮影風景です。
         バスケットコートやテニスコートがある場所で3ショットや2ショットの撮影など実際の
         ボールや脚立などを使用して撮影をされておりました・・・。撮影の合間とかにその
         バスケットボールとかで遊ばなかったんですかね・・・?!そんな事がちょっと気に
         なります。そんな様子も見たかったですね!







            20121207013.jpg

            20121207014.jpg

            20121207015.jpg

            20121207016.jpg

       お次はりほりほくどぅーのコンビ・・・。
       この2人はサイクリングをしながらの撮影。実際に自転車を漕ぎながらの撮影もされた様
       ですが、りほりほは若干ふらつきながら不安定な運転に対してくどぅーは颯爽と漕いで
       おりました。この撮影の少し前に日本でくどぅーは膝を痛めてしまった事もあって少し心配
       した時期でもありましたが、こうして見ると結構治った状態で撮影に臨まれたみたいですね!
       しかし、くどぅーはキャップを被っているのでいつも以上に少年っぽく見えてしまいます・・・







                         そんな撮影の合間に・・・






            20121207016.jpg

             カタツムリを見つけたくどぅー。この辺りも正に少年っぽいですね。
             この後、誰かに見せたりちょっとしたイタズラとかしたのかな?!








            20121207017.jpg

            20121207018.jpg

        グループショット最後はえりぽんまーちゃんのコンビ・・・。
        お衣装は凄くカラフルですし、ハンモックやビーチボールを使いながらの撮影が本当に
        楽しそうですね!まーちゃんの表情を見ても、本当に楽しかったんだろうなぁと言うのが
        窺えますね。まーちゃんの「ニッ~」って笑う顔が個人的には好きなもので・・・






                       ちなみにそんなまーちゃんは・・・






            20121207019.jpg

            20121207020.jpg

       小道具として使用されたビーチボールを投げて遊んでおりました。先程はくどぅーが、
       そして今度はまーちゃんと最年少コンビはやはりウキウキで仕方が無いみたいですね。







            20121207021.jpg

            20121207022.jpg

       こちらは全員での水着ショットの撮影風景です。1番最初にお見せした水着ショットとは
       違う水着を着られております。この場所では並んでの撮影の他にプールがあるので実際に
       プールに入っての
撮影。さすがに潜ったり泳いだりしながらの撮影ではございませんが、
       浮輪を使って遊びながらの撮影でした





                             ちなみに・・・






            20121207023.jpg

        こちらはメイキングカメラに向かって「撮影終了しました~!!」みたいなコメントを
        言っているシーンなんですが、画像でおわかりになる微妙なんですが、1番後ろに
        居る最年少コンビまーちゃんくどぅーの頭が凄く濡れておりました。かなりビッショリ!
        恐らく写真撮影終了後に思いっ切り遊んだと思われます・・・






            20121207024.jpg

            20121207025.jpg

            20121207026.jpg

          今回の写真集撮影最後は白いお衣装で少ししっとりした表情での撮影を・・・。
          ここでの撮影ではえりぽん・りほりほの様にそのままストレートヘアーの髪型を
          されたメンバーも居れば、さゆの様にお団子ヘアーだったり、香音ちゃんはポニー
          テール
、あゆみんはショートカット風なアレンジと様々な髪型を見る事が出来ます。
          白いお衣装と言うのも清楚な感じで良いですよね!こちらも砂浜と芝生の上の
          両方で撮影されました






                            おまけとして・・・






            20121207027.jpg

            余りにも可愛くて思わずキャプ画にしてしまったあゆみんのこの表情!
            なぜお花を咥えているのかはさておき、この表情が可愛過ぎます!!









いかがでしたか・・・??

ハワイと言う場所もあるせいか、撮影自体もかなり解放感がいっぱいの撮影だったのが
窺えますね。やっぱり、少し遊びながらの撮影だったりするとメンバーの素の表情や素の
動きなんかも見る事が出来て、見ているこちらも思わず笑ってしまったりするんですよね。
こう言う映像や写真集は何回見ても飽きませんね。後日発売となりますが、写真集とは
別にDVDも発売される事も決定しております。そのDVDはどんな映像になっているの
かも楽しみにしたいと思います!!





さて、次回です・・・

こちらも毎年恒例となっている物ですね!毎年年末になると発売されるプッチベストの
ご紹介をしたいと思います。CDとDVDそれぞれが発売となりましたが一気にご紹介
したいと思います。ただ、収録されている曲はすでに過去にご紹介させて頂いた曲
ばかり、果たして一体何をご紹介するのか・・・?!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月9日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・