• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

僕で良かったら・・・  ~梨沙子の部屋 「2012,11/26-12/02」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

昨日の更新でのこの部分でのお話の続きです・・・。(「の」が多いな)
昨日の更新後にFCからDMが届き、来年の春に開催されるハロプロイベントの一部詳細が
判明しましたので、簡単にお知らせしたいと思います。まず日時は来年の3月2日と3日・・・。
2日は夜公演のみで「前夜祭」と言うタイトル、3日は昼と夜の2公演でこちらが本祭となる様
です。場所は横浜のパシフィコ展示ホール、出演されるメンバーはハロプロメンバーと研修生
選抜メンバーとなります。なお、真野ちゃんはこの時点で卒業されておりますので、このイベント
への出演はありません。また、どうやら15周年とは関係ない様で普通のファンの皆さんへの
感謝イベントと記されておりました。ちなみにタイトルは「春の大感謝 ひな祭りフェスティバル
(仮)」でした・・・。今のところは以上の情報だけなんですが、これだけですと単純に「夏ハロ」・
「冬ハロ」ならぬ「春ハロ」的な感じにも思えなくもないんですが、ちょっと未だどんな内容に
なるのかわかりませんね。ただ、3月3日はBerryz工房のデビュー日でもございますので、
何らかの形で絡めてくる事は大いに予想されます。更に詳細が発表される事を待ちたいと思い
ます。ちなみに今回はこの春のイベントの他に娘。の春紺と℃-uteの「ゲキハロ」のFC先行
受付が開始されました。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんなひな祭りの日にデビューされたグループのメンバーが登場します・・・






           梨沙子の部屋






先月から始まった新企画!りしゃこをフューチャーしたこの企画をお送りしたいと思います。
皆さんもご存じの通り、10月下旬からBerryz工房の佐紀ちゃん以外のメンバーがブログを
スタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーであるりしゃこも開設されました。
そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みで
ブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でもご紹介しますので一気に
ご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は11月26日から12月2日までのブログ
記事となります。先週は意外とプライベートのお話が多かった様な・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                まずは11/26~12/02日までの記事を一覧で・・・




                   11/26 その1「素敵な時間

                   11/26 その2「➸Make♡

                   11/27「So cute

                   11/28 その1「つながる世界

                   11/28 その2「追いかけてくる

                   11/29 その1「睡魔と戦う子

                   11/29 その2「方向音痴です

                   11/29 その3「おやすみ

                   11/30 その1「家の外ゎ…

                   11/30 その2「三つ編みの子

                   12/01 その1「lip

                   12/01 その2「映画が観たいの

                   12/02 その1「私の味方

                   12/02 その2「あなたが欲しい

      先週も1日3回更新があった日もありで更新の多かった1週間でした。中身を見てみても
      プライベート的な内容が多かった印象ですね。11月26日の「➸Make♡」、12月1日の
      「lip」ではメイクのお話、12月2日の「私の味方」ではりしゃこが普段使用されているハンド
      クリームのお話
、11月27日の「So cute」ではりしゃこの好きなお店なんかのお話、11月
      29日の「方向音痴です」では一風変わったりしゃこの美的趣味のお話もされておりました。
      その美的趣味には若干驚いてしまいましたが・・・。そのくらい先週はりしゃこ自身のお話を
      たくさんされていましたね。個人的には12月2日の「あなたが欲しい」と言うタイトルにちょっと
      ドキッとしてしまいましたが・・・。ちなみにその記事はりしゃこが手に取った本のタイトルです。
      僕で良ければいつでもあげるんですが、と言うかりしゃこが欲しいです・・・(マテ)







<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で3枚!





               20121204001.jpg

        まずは11月29日更新「おやすみ」からのお写真・・・。
        撮影のお仕事で着られたお衣装でのお写真となるんですが、18歳の等身大を表して
        いる
様な可愛いお写真。りしゃこが着るお衣装は少し派手な印象が強い分、こう言う
        感じのお衣装を着られると私の様な人間は簡単にコロっと堕ちてしまいます






       20121204002.jpg

          続いては11月30日更新「家の外ゎ…」からのお写真・・・。
          一瞬「髪切った??」とタモリさん並みに聞いてしまいそうになるお写真ですが
          これはメイクさんに「ボブ風」に髪をアレンジして貰った時のお写真だそうです。
          ただ、このくらいの長さのりしゃこもめちゃめちゃ可愛い!凄く似合っていると
          思いますね。ご本人は「髪は切りませ~ん」と仰っておりますが、もしかして
          もしかすると・・・?!






        20121204003.jpg

         最後は12月2日更新「あなたが欲しい」からのお写真・・・。
         はっきり言ってめちゃめちゃタイプ!少し画像を加工されているので、メイクの感じは
         少しわかり辛くなっていますが、ベレー帽に三つ編みヘアー、しかも恐らくそんな濃い
         メイクではなさそうなので正にジャストミート!!!と言った感じです。これは生写真化
         して発売するべきです・・・









いかがでしたか・・・??

11月の中盤から後半に掛けては何かとイベント等が多かったせいか、なかなかプライベート的な
お話は伺う事は出来ませんでしたが、11月終盤になってりしゃこの色々な部分を垣間見えた
そんな1週間だったと思います。さすがに歯型の指輪には驚きましたが・・・。ある意味そう言う
「センス」も今後の活動に活かす事が出来ると良いかなとも思いました。





さて、次回です・・・

漸く準備が整いましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
先月発売となりましたが、ハワイで撮影された娘。の写真集「アロハロ!モーニング娘。2012」が
発売されましたので、そちらの中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思い
ます。ハワイだけに水着ショットはもちろんの事、ちょっとしっとりしたお写真なんかも登場しますよ!!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月6日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・