• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

上から数えると・・・  ~佐紀ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

久し振りに部屋の掃除をしました・・・。
今回は本当にかなり久し振りに、数ヶ月振りと言っても良いかもしれませんね。そんな
数ヶ月振りの掃除をしたんですが1日ではほとんど片付ける事は出来ず、結局は掃除機を
かけて少しだけ物を片付けた程度で終わってしまいました。まぁ、元々物が多い部屋では
あるので、1日で終わらそうと言うのが無謀だったのかもしれませんが・・・。とりあえずは
少しは綺麗になったので良しとしたいと思います。次に掃除をするのはいつになる事やら・・・。
ちなみに掃除を必死にやってしまったせいか、若干背中を痛めてしまった様です・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




   ブログで断髪式も公開されたBerryz工房キャプテン、清水 佐紀さんのお誕生日でございます!




                20121122001.jpg




                     佐紀ちゃん、おめでとう!!




                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20121122002.jpg

     すっかり大人っぽくなられた佐紀ちゃんではあるんですが、その佐紀ちゃんの大人な魅力を
     もっと感じる為に2nd写真集の発売を期待したいですね。20歳になられたこの1年で2冊目は
     あるのかなと期待していたんですが、結局発売はされず仕舞いでした。この1年はベリーズに
     とっては「海外」が1つのテーマの様にも感じる1年だと思いましたので、なかなか写真集の
     撮影まではスケジュール的に厳しかったのかもしれませんが、個人的には期待していただけに
     ちょっと残念でした。今日からの1年の間にリリースが決まると嬉しいですね

     もう1つはパフォーマンス的な事も含めてなんですが、佐紀ちゃんを含めベリキューメンバーは
     デビュー10周年も迎え、現在のハロプロの中ではもうベテランの部類に入ってきました。上に
     モーニング娘。が居りますが、メンバーの芸歴で考えればほとんどが今の娘。メンバーよりも
     先輩になります。そう言った意味でも今の娘。をあっと言わせる事をやって欲しいんですよね。
     例えば、普段のツアーではやらない大きな会場でライブをするとか(単独、ベリキュー問わず)、
     ベリキュープレゼンツのハロプロ全体イベントみたい事などやったらちょっと面白いと思います。
     諸々の問題や大人の事情があるのはもちろんですので厳密に言えば可能性は低いとは思い
     ますが、そんな「下剋上」的な事があっても良いかなとも思います。(決して娘。を否定している
     訳ではありませんのでご理解下さい。)







最後に佐紀ちゃんへ・・・


                20121122003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは先日の落語のイベント、ダンスイベント、タイでの海外キャンペーンお疲れ様でした。
      一気にこの3つ事柄を消化された事もあってスケジュール的にも厳しかった事と思います。
      あっ、そう言えば以前に腰の辺りを打撲されましたが治りましたか・・・??数々のイベントを
      無事にこなされておりますので、軽傷だったんだなとホッとしております。その中で来年の
      春にタイでのライブ
が決まりましたね。こちらもおめでとうございます!!海外でのライブ
      と言うのは佐紀ちゃんにとっても貴重な経験だと思いますし、また1つレベルアップ出来る
      良い材料になると思いますのでまだ少し先のお話ですが、大成功を収められる事を期待して
      います

      そんな佐紀ちゃんですが、本日で21歳!20歳になられた時も「もう20歳かぁ」と言う思いが
      ありましたが、その20歳からもう1年が経過しました。本当に早いですね。21歳になられた
      と言う事でハローの中でも上から4番目の年長者になられますね!!ハローの中でもサブ
      リーダー的な存在と言っても良いかも・・・?!もしかしたらそんな状態に佐紀ちゃん自身が
      1番ビックリされているかもしれませんね。単純に今の心境を実際にお聞きしたいくらいです。
      ただ、個人的には佐紀ちゃんの立ち振る舞いと言うかキャラクター自体は変わっていないと
      言うのが嬉しかったりするんですよ。ブログなんかを拝見させて頂いても「佐紀ちゃんはずっと
      佐紀ちゃんのまま・・・」
と言うのが凄く伝わってきます・・・。本日で21歳になられましたが、
      いつまでもそのままで居てくれると嬉しいです!

      より一層寒さが増してきました。タイトなスケジュールで大変だと思いますが、お身体だけ
      には十分に注意してこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!23日と
      25日のディナーショーは思いっ切り楽しんで下さいね!!

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

考えてみれば佐紀ちゃんはハローの中で上から4番目の年長者になるんですよね!!!
しかも来年は真野ちゃんとれいにゃの卒業が決まっているので、来年の初夏辺りには上から2番目、
さゆに次ぐ年長者となる訳です。そう考えると「そんな時代になったんだなぁ」と改めて痛感しますね。
記事本編では「下剋上」と言う言葉を使わせて頂きましたが、来年以降に企画の中でそんな事が
あっても面白いかなと思いますね。改めてベリキューメンバーが大人になったんだなと言う事を実感
しました。





さて、次回です・・・

明日もおめでたい日でございます!しっかりとお祝いさせて頂くのは初めてのメンバーと
なりますね。スマイレージメンバーでもあり、好きなプロ野球チームが日本一になって
テンションがMAXな「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも佐紀ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




               20121122004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 22.2012   1 comments

清水佐紀さんの二十一歳のお誕生日、おめでとうございます。
何だか名古屋のベリキュー合同で、佐紀ちゃんの聖誕祭に立ち合ったのが、ついこの間のような気がしますが、早いものですね(笑)。
キャプテンの佐紀ちゃんがしっかりと舵を取りつつも、陰に陽にメンバーがそれを支える、今のベリは非常に理想的な形になっていると思いますが、それもやっぱり佐紀ちゃんがキャプテンであってこそですかね。
何よりも、やはり真摯な姿勢が佐紀ちゃんの魅力なのかなと思います。
ブログのコメントの端々もそうですが、握手会での一言一言などは、佐紀ちゃんの人柄がよく伝わる一齣ですね。
茉麻推しの私ですが、実は握手会で一番安心して会話出来るのは、佐紀ちゃんだったりします(笑)。
メンバー全員がソロブログを開設したことにより、今日はそれぞれがそれぞれの佐紀ちゃんへの思いを、誕生日のお祝いコメントに乗せて綴っていますよね。
こう言うブログを通じたメンバー間のやりとりを見ることが出来るのも、ブログの恩恵でしょうし、開設のタイミングとしては佐紀ちゃんの誕生日前と言うことで絶好でしたね(笑)。
この先は、ベリキューのみならず、ハロー内でもキャリアで言えば娘。の六期を抜いて最上級、年齢でも最年長の部類に入ってきましたよね。
佐紀ちゃんと舞美ちゃんは、さしずめ左右の「副将軍」とでも言った所(笑)。
キャリアでは一番先輩ですから、もっと佐紀ちゃんは威張って良いと思いますが、佐紀ちゃんの性格だと下剋上はなかなか難しいでしょうかね(笑)。
この一年が佐紀ちゃんにとりまして、良い年でありますように。
2012.11.22 23:40 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・