• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

寝起き・・・  ~梨沙子の部屋 「2012,11/12-11/18」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

気がつけば、来週の月曜日にはFCイベント「梨華コラ。」に参戦。娘。秋紺静岡公演(千秋楽)まで
1ヶ月を切っているなど、よくよく考えてみると楽しみな事がどんどん近付いております。最近は地味に
仕事の方も忙しいので、何らかの拠り所が欲しかったんですが、これで少し頑張れる気がします・・・。
来週参戦と言う事は今月2度目の東京への遠征でもあります。参戦云々関係なく東京へは月に1度の
ペースで遊びに行きたいんですよね!普段住んでいる街並みとは全然違うので、色々見ながら歩いて
いるだけで良い気分転換になります。あっ、似た様なお話をこの前した様な・・・。まあまあ要するに
現在結構ストレスが溜まっていると言う事なので・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はタイから帰国されたばかりのこの方をフューチャーした企画を・・・!






           梨沙子の部屋






皆さんもご存じの通り、先月下旬からBerryz工房の佐紀ちゃん以外のメンバーがブログを
スタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーであるりしゃこも開設されました。
そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みで
ブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でもご紹介しますので一気に
ご覧になりたい方には良いかもしれません。今回は11月12日から18日までのブログ記事と
なります。この週はいくつかのイベントがありましたので、その辺りのお話もされておりました!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                まずは11/12~11/18日までの記事を一覧で・・・





                    11/12 その1「雨の香り


                    11/12 その2「落語!


                    11/13 その1「どんぐりちゃん


                    11/13 その2「ダンス!


                    11/14 その1「こわいゆめ


                    11/14 その2「LIVE!


                    11/15 「前髪ちゃん


                    11/19 「ただいま。


       まずはお断りを・・・。本来は18日までの週ですので、1番最後の19日の分は含まれ
       ないんですが、この日はタイからの帰国そしてご就寝の前の更新と言う事でキリを良く
       する為に今回ご紹介する運びとさせて頂きました・・・。さて、この週は落語とダンスの
       イベント
、そして週の後半はタイへ行かれての海外プロモーションとりしゃこ自身も大変
       忙しかった週でもあります。ただ、そのイベントのお話だけではなく14日更新の「怖い
       夢を見られたお話」
や15日更新の「前髪をどうしようか・・・」などのプライベートなお話も
       されていたので嬉しいですね。13日の更新では「どんぐりを拾った」お話まで・・・。そして、
       今週も作詞的センスを感じる「雨の香り」と言う素晴らしい記事タイトルなんかも飛び出し
       ました!個人的には「怖い夢」を敢えて全て平仮名の「こわいゆめ」にされたと言うのが
       可愛いなって・・・。ただ単に変換が面倒でそのまま平仮名にされたと言う事も大いに
       考えられるんですが・・・







<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットは合計で4枚!





                  20121121001.jpg

         まず1つ目は11/12更新「落語!」の中でのベリーズ4人衆!このイベントは
         4人共浴衣を着られての公演だったみたいですね。実際にどんな落語をされたの
         かはわかりませんが、りしゃこ自身は茉麻ちゃんが印象深かったみたいです







             20121121002.jpg

       こちらは11/14更新「こわいゆめ」の中でのりしゃこ。恐らく寝起きだと思われるお写真。
       故にスッピンでもある訳です。しかも着ているのはパジャマだと推測されます。りしゃこの
       パジャマは若干モコモコした様なパジャマに見えますね。スッピンにパジャマ姿・・・もう
       これだけで俺得です!







               20121121003.jpg

          続いては同じ11/14更新「LIVE!」の中での舞美ちゃんとの2ショット・・・。
          何気に意外な2ショットと言っても良いかもしれませんね。みんなでのお写真は
          よくありますが、舞美ちゃんとの2ショットと言うのはそんなに多くないと思います。
          ただ、同じ「赤」のイメージカラーコンビ!この2人でのライブパフォーマンスと言う
          のも見てみたいですね!







             20121121004.jpg

         最後は11/19更新「ただいま。」の中でのお写真・・・。帰宅してすぐのお写真の
         様にも見えますが、やっぱりここでもりしゃこのスッピンをビシッ!と堪能出来ます。
         スッピンにすると普段の大人っぽい表情が急に子供っぽくなりますね。でもやっぱり
         可愛い!!!







                             おまけ・・・




             20121121005.jpg

         雅ちゃんブログ11/15更新「ベリキューLIVE!!」の中でのお写真。先週のベリキュー
         イベントはこの6名で開催されました。そのイベント中ではジャグリングやニュース
         キャスターにチャレンジされたとか・・・。しかし、こう見るとりしゃこの髪色がかなり
         派手に見えますね・・・









いかがでしたか・・・??

先週はタイへ行かれた事もあり、普段よりも少し更新が少なかったんですが、イベントも
2回ありましたので内容的にはかなり充実している内容でしたね。プライベートなお写真も
多数掲載されていたので私としてホント嬉しい限りです。これからはメンバーの隠し撮り
みたいなお写真も期待したいところです・・・^^





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!タイでのプロモーションや落語のイベントでも
りしゃこと一緒だったBerryz工房キャプテンでもある「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・