• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

グータラ・・・  ~まののまま Vol.36~

Category : まののまま
はい!ど~も~

れいにゃの卒業発表から1日ちょっとが経過しました・・・。
やっぱり、卒業発表後と言うのは妙な寂しさや切なさが生まれてきます。今後の活動がわかって
いても・・・。れいにゃに関しては加入された頃から知っているメンバーなのでかれこれ10年は応援
させて頂いている事となります。やはりその「10年」と言う事を考えると先程お話した「気持ち」の
大きさも大きくなる訳です。とりあえずはまだ半年あるので「実感」が湧いてくるのはもう少し先の
話となると思いますが、暫くは妙に落ち着かない心情になっていると思います・・・。年数って重い
ですね・・・^^(あっ、別に落ち込んでいる訳ではないのでご安心を・・・)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は同じく来年に卒業を迎えるこの方の連載モノを・・・






                まののまま






こちらもお馴染みとなっております真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお送りしたい
と思います。今回も色々なお話を聞く事が出来ます。来月発売される新曲のお話や同じ
ハロプロの仲間「スマイレージ」メンバーとのちょっとしたエピソードなんかも聞く事が
出来ますよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20121120001.jpg

           最初はいつもの様に中央の真野ちゃんのお話から・・・。
           今回の真野ちゃんのお衣装はピンクを基調とした爽やかで可愛らしいお衣装。
           若干透けているのが妙にセクシーさを感じます。そして、中央の真野ちゃんと
           しては髪を切られて初となりますね。やっぱりショートカットの真野ちゃんは
           可愛いです!無類のショートカット好きなので・・・。ホットパンツ姿も最高!








            それでは中身より、特に気になったお話をご紹介したいと思います・・・。





                20121120002.jpg

       まずは来月発売される真野ちゃんの新曲PV撮影でのお話・・・。
       このお写真は真野ちゃんが移動用の車の中でフリを覚えている様子のお写真。私自身は
       まだPVを拝見しておりませんが、今回は何でもワンカット撮影の様ですね。それだけに
       真野ちゃんも本番ギリギリまで練習されていたみたいですが、いざ本番になったらあっさり
       終わってしまった様で・・・。ハロプロ在籍最後の作品ではございましたが、変な緊張感は
       無かったんでしょうね・・・







                20121120003.jpg

         続いても同じ新曲PV撮影でのお話・・・。
         先程の移動車の中でのお話でしたが、こちらは楽屋でのお話。何と真野ちゃんは
         発売されたばかりの「iPhone5」をご購入された様ですね。しかもカラーは
         購入。お友達には不評だった様ですが、真野ちゃんって「白」のイメージがあると
         個人的には思っているので、ぴったりだと思うんですよね!真野ちゃんは今はこの
         携帯でツイッターをやっているんだよなぁ・・・







                20121120004.jpg

         お次は雑誌のお仕事でのお話・・・。
         その雑誌の企画ではスマイレージのあやちょ花音ちゃんとも一緒だった様です。
         ご存じの通り、真野ちゃんの初期の楽曲ではあやちょも花音ちゃんも真野ちゃんの
         バックダンサーとしてサポートされておりました。その頃のお話に花を咲かせた
         みたいですね。私もその頃のCDイベントには良く参戦しておりましたのでちょっと
         懐かしい気持ちになりました・・・







                20121120005.jpg

         最後は別に雑誌のお仕事でのお話・・・。
         違う雑誌では千葉の海での撮影もされた様ですね。ちなみにこちらは8月のお仕事。
         8月と言えば、夏ハロなんかもありましたから真野ちゃん自身もかなり忙しかった事と
         思います・・・。ただ、その後のお休みを全て寝て終わらせてしまったと言うのが妙に
         親近感が湧いてしまいました。私も寝て終わる事が多いので・・・。真野ちゃんって
         もしかしてグータラなのかな・・・?!(マテ)









いかがでしたか・・・??

こうして見ると、真野ちゃんは本当に忙しいんだなと言うのが良くわかりますね。
夏ハロが終わってもお芝居や新曲のPV撮影、雑誌の取材など正に「多忙な」毎日を送られて
います。記事本編の最後にお話した「休みを寝て終わらせてしまった」と言うのも頷けますね。
「お仕事がある」と言うのはありがたい事でもございますが、ここまでくると、もう少しお休みが
あっても良いのでは・・・?!とさえ思ってしまいます。多忙な毎日を送られている真野ちゃん
ですが、体調には気を付けて元気にハロプロを卒業して行って欲しいですね!^^





さて、次回です・・・

今月から始まった新企画をお送りしたいと思います。
日頃忙しくてなかなかチェック出来ない皆さんの為にりしゃこのブログ内容の1週間分を一気に
ご紹介するこの企画。今回は11月12日から18日までとプラスαでご紹介をしたいと思って
おります。この週もイベントがありましたので、そのお話が中心になっておりました。なので、
お写真としては他のメンバーも登場されておりましたよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・