• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

2人の思い出・・・  ~梨沙子の部屋 「2012,11/05-11/11」号~

Category : 梨沙子の部屋
はい!ど~も~

今日はこの後、お昼過ぎになるかと思いますが家族でお墓参りに行ってきます・・・。
本当は年に数回は行かないといけないのかもしれませんが、なかなか家族が揃わない家庭なので
我が家では年に1回だけ行っています。まぁ、ちょっと距離が遠いと言うのもあるんですけどね・・・。
特に寄り道もなく本当にお墓参りをして帰ってくるだけ・・・。不思議な家庭かもしれませんが、ごちゃ
ごちゃ寄り道するのも逆に疲れてしまうのでこれもアリなんじゃないかなと思っています。とりあえず、
心を清める為にもしっかりとお参りしてきたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今月から始まった新企画を・・・!






           梨沙子の部屋






皆さんもご存じの通り、先月下旬からBerryz工房の佐紀ちゃん以外のメンバーがブログを
スタート!(佐紀ちゃんはすでに開設)もちろん、メンバーであるりしゃこも開設されました。
そのりしゃこのブログにスポットを当て、なかなかブログをチェック出来ない方に1週間刻みで
ブログの内容を簡単にご紹介してしまおうと言う企画です。一覧でもご紹介しますので一気に
ご覧になりたい方には良いかもしれません。直接ジャンプ出来ますので活用して頂ければ・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









          まずはイベントなんかもあった11/05~11/11までの更新を一覧で・・・



                   11/05 「


                   11/06 その1「夢の中へ…☪


                   11/06 その2「♞Night♘✶


                   11/07 その1「お守り。


                   11/07 その2「ありがとう。


                   11/08 その1「Hello♧


                   11/08 その2「♡LOVE♡


                   11/09 その1「Lunch✲゚


                   11/09 その2「大切な友達


                   11/10 「✰幸せな時間✟


                   11/11 その1「羊を数えながら…


                   11/11 その2「Make ♔


       先週はこの様なラインナップとなりました。こうして見ると、基本的にりしゃこは1日に
       2回更新が多いですね!この1週間を見てみると、この週はイベントがありましたので
       メンバーとのお写真を交えてメンバーのお話が多かった印象ですね。私も実際に参戦
       させて頂いたイベントでしたので、メンバーとのお写真を見るとその時の盛り上がりが
       甦ってきます。後半ではりしゃこらしく洋服やアクセサリーのお話なんかもされており
       ました。そして、個人的に印象深かったのが記事のタイトル。「夢の中へ」とか「羊を
       数えながら」の様にちょっとロマンチックなタイトルを付けているのが良いですね!!!
       もちろん、これだけでは判断出来ませんが、もしかしたらりしゃこは作詞の才能がある
       かも・・・?!







<今週のベストショット!>


         更新の中で色々なお写真が掲載されておりますので、その中から独断と偏見で
         ベストショット選んじゃおうと言うコーナーです。今週のベストショットも合計で2枚!





             20121115001.jpg

        まずは11月8日更新「Hello♧」の中で愛理ちゃんとの2ショット。7日に開催された
        ベリキューイベントの楽屋で撮られた物だと思いますが、このカップリングはハローの
        中でも1、2を争うくらいベストカップリングだと思いますね







             20121115002.jpg

         もう1つは11月11日更新「羊を数えながら…」の中でのりしゃこの寝起きショット!
         寝起きなのでもちろんスッピン!はっきり言って可愛過ぎます!!!お仕事の時は
         どうしても少しメイクが濃いめになったりしますが、スッピンでも全然OKと言うのが
         証明された瞬間でもありました。個人的にパジャマ姿も見れたらもっと良かったなと・・・







                              おまけ・・・




                20121115003.jpg

       20121115004.jpg
                       (掲載された大きさのままにしてあります)

        りしゃこブログ11月7日更新「お守り。」に掲載されていた雅ちゃんお手製のお守り
        お写真と雅ちゃんブログ11月7日更新「Thank You…♡」に掲載されていたプリクラ写真
        3年前くらいに雅ちゃんから貰ったお手製のお守りを今でも大事に持っているとブログで
        お話されたところ、そのお返しと言う意味で雅ちゃんがご自身のブログでりしゃこと撮った
        懐かしいプリクラを公開されました。お守りをまだ大事に持っていたりしゃこに雅ちゃんは
        凄く感激された様子が窺えました。こうした2人のやり取りに心温まる週でもありました。
        ちなみに雅ちゃんブログ、別の記事では雅ちゃんと佐紀ちゃんのスッピン写真が見られ
        ますのでチェックしてみて下さい








いかがでしたか・・・??

りしゃこブログは基本的に1日2回更新ですので、社会人の私としては追い掛けるのがなかなか
難しい部分もあったりしますが、今の所は毎日チェックさせて頂いておりますしコメントも皆勤賞
だったりします。ただ、ファッション系のお話をされると異性と言う事もあってかコメントに苦労する
部分もありますが、何とかコメントさせて頂いております。りしゃこの可愛いスッピン写真や心温まる
エピソードが聞けるのもブログならではだと思いますので、これからも楽しみしたいと思います!






さて、次回です・・・

「世界握手会」も無事に終了し、もうすぐ秋ツアーも再開するモーニング娘。の登場です!
通算で7枚目となる「シングルMクリップス」が発売されましたので、そちらの中から最新シングル
となる「ワクテカ Take a chance」のPVをご紹介したいと思います。ダンスシーンでの華麗な
フォーメーションが見ものです!

お楽しみに!
なお、次回更新は11月17日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだゆ~!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
キャッツアイのPVは仰る通り、正に「怪盗」と言った雰囲気のPVでしたね。
若干の暗さでメンバーの表情が見にくい部分もありますが、逆にそれが
良い意味で「怪しさ(妖しさ)」となっていた様に思えます。メイキングでは
熊井ちゃんへのサプライズシーンも収録されておりますので、機会がござい
ましたら1度チェックを・・・。舞台のDVDも楽しみなんですが、予算の関係で
購入出来るか微妙な状態だったりします・・・^^;





Posted by ほっしー on 15.2012   2 comments

りーちゃんは、毎日コンスタントに更新していますね。
タイトル、私も詩的で良いと思います。
りーちゃんなりのオリジナリティが出ていますよね。
りーちゃんって、詩人の面があるのかもと思ってしまいますが、案外作詞とかいけるのではないでしょうか(笑)。
更新ペースがそれなりに速いせいもあって、私の場合、たいていはどちらか片方にコメントしただけで終わってしまっています(笑)。
茉麻の記事は、更新ペースが緩やかなので、今の所全ての記事にコメント出来ていますけど(笑)。
2012.11.16 00:57 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
りしゃこのブログは、文章の書き方(口調)がとっても癒されますね。
ちょっとメルヘンチックな世界観も好きです。

「お守り」の記事は思わず心がぽっと温かくなりましたね。(^^)
こういうものを大事に出来るって、すごく素敵だと思います。

2012.11.15 19:59 | URL | AyaKa #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・