• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

オファーが来ると良いな・・・  ~はるなん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

本日午後となりますが、ベリキューイベント参戦の為に東京へと行って参ります。
ただ、りしゃこのブログによると今回は「イベント」ではなく「ライブ」だそうで若干のネタバレ的な
お話もされちゃっておりました。内容がどうあれ、楽しい事は間違いないと思いますので思いっ切り
楽しんでこようと思います。ハロショへ行く事も忘れない様にしないと・・・。ベリキュー関連は本当に
久し振り!嫌が上にも高まってきます・・・。


そんなわけで、ほっしーでございます。












                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





     モーニング娘。10期メンバー「はるなん」こと、飯窪 春菜さんのお誕生日でございます!





                20121107001.jpg





                      はるなん、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20121107002.jpg

        個人的な印象としてはるなんは今までにないキャラクターの持ち主だと思っています。
        おっとりしている所はあるけど変にマイペースな女の子でもありませんし、凄く美人さん
        にも関わらず変顔とかも平気でやってしまう女の子でもあります。改めて生年月日を
        調べるとベリーズのりしゃこや℃-uteの愛理ちゃんや岡井ちゃんなんかと同い年
        だったりするんですよね。そんなはるなんに期待する事はそのキャラクターを活かした
        お仕事
をバンバンして欲しいと言う事ですね。はるなん自身、結構前へ前へと出てくる
        タイプなのでバラエティ向きだなとも思っています。皆さんもご存じの通り、はるなんは
        「ジョジョの奇妙な冒険」「キン肉マン」が好きな女の子・・・。深夜の人気番組「アメ
        トーーク」では「ジョジョ芸人」と言う企画もあるので、その辺りに呼ばれると面白いかな
        と思いますね。オファーが来る事を願っています。何気にテレビ朝日さんのバラエティ
        番組は娘。をフューチャーして頂けるのでかなり期待しています

        そして、18歳になられたと言う事で活動の幅も広がっていくと思います。夜9時以降の
        お仕事も可能となりますので、それを踏まえた活動にも期待したいと思います。「活動の
        幅」と言う事で言えば、はるなんには「仕切り」なんかも期待しているんですよね。10期
        メンバーの中では1番お姉さんなので10期の中ではまとめ役になっているでしょうし、
        同期のまーちゃんのユースト番組ではMCにもチャレンジされました。元々はしっかりして
        いる女の子でもあるので、その辺りもどんどんチャレンジしてみたら面白いと思いますね。
        はるなんMCのユースト番組と言うのもアリだと思います!






                20121107003.jpg

       あとはご存じの方も多いと思いますが、はるなんはスマイレージリーダーでもあり同い年
       でもあるあやちょとも仲良し。2人で遊びに行かれた事もあるみたいですね。個人的には
       こう言ったグループの垣根を越えた動きなんかも期待したいですね!








最後にはるなんへ・・・


                20121107004.jpg

     改めて、お誕生日おめでとうございます!

     まずは現在の進行中の秋ツアーそしてパリでの世界握手会お疲れ様でした。結構な過密
     スケジュールの中、大変だったと思いますがはるなん自身も得たものが多かったと思います。
     そんなはるなんですが、モーニング娘。に加入して1年以上が経過しましたが、気持ちの面で
     色々と変わった所はありますか・・・??はるなんにとってこの1年はある意味「大きな1年」
     だったのではと思います。加入当時のイメージカラーであった「チョコレートカラー」から「ハニー
     カラー」
への変更、そしていよいよはるなん自身が先輩となる11期メンバーの加入と大きな
     出来事がありました。あっと言う間に先輩となられましたが先輩となった感想なんかも聞いて
     みたいです。10期メンバーをまとめるのも大変だと思いますが、先輩としても頑張って下さいね。

     更には本日で18歳!と言う事もあって、お仕事での「活動の幅」が出来ると思います・・・。
     はるなんが好きな「ジョジョ」や「キン肉マン」が絡んだお仕事なんかも入ってくると良いですね。
     はるなん自身、ユニークなキャラクターなので色々な場所で色々な人を楽しませてくれる様な
     メンバーになってくれると嬉しいです!グループの先輩の中にも同期の中にもキャラクターが
     濃いメンバーが居りますが、はるなんらしくアグレッシブにどんどんアピールして下さいね!

     これからどんどん寒くなってきます。スケジュール的にもかなり過密だと思いますが、お身体
     だけは十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています・・・!!!
     ふくちゃんとあゆみんとの3人で行う「高校生NIGHT」も思いっ切り楽しんじゃって下さいね!
     あと、今後も寝ているあゆみんの激写を期待しています・・・

     素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

個人的な印象として、どうしても同期ではまーちゃんとくどぅーのインパクトが強いため陰に隠れて
しまいがちな印象があるはるなんですが、はるなん自身のキャラクターも凄く面白いですし、味わえば
味わうほど虜になるメンバーだと思いますので、今まで以上に色んな方にはるなんを知って頂けたら
嬉しいですね!何せ「ジョジョ立ち」とか平気でやってしまったり、キン肉マンのフィギュアなんかも
購入してしまう女の子ですからね、これらの漫画の世代の皆さんは注目された方が良いと思います・・・^^






さて、次回です・・・

いよいよCDがリリースされました!
テレビ東京系列で放送されている深夜番組「SATOYAMA」から誕生した新ユニットの
CDが発売されました!全部で4つユニットが誕生しておりますので、「前編」・「後編」と
わけて2組ずつビシッ!とご紹介したいと思います。改めてメンバー構成も含めて・・・

お楽しみに!(もしかしたら記事に変更があるかもしれません)
なお、次回更新は11月9日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもはるなんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




              20121107005.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・