• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ちゃんと準備体操はしたのかな・・・?? ~くどぅー1st写真集「Do」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

いや~先週は「月末」もあったせいか、仕事がめちゃめちゃ忙しかった1週間でした。
通常遅くても深夜1時までには帰宅出来るんですが、先週は深夜2時半の帰ってきた日もあったり・・・。
ただ、今週はその分緩い1週間、しかも私自身は参戦も予定しているので心も体も充電出来ればと
思っております。ホントは癒してくれる誰かが居れば良いんですけどね・・・(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回もそんな私を癒してくれるこのメンバーが登場します・・・^^







                   20121104001.jpg







モーニング娘。10期メンバーくどぅーの1st写真集「Do」のご紹介、今回はメイキング映像の方を
ご紹介したいと思います。「写真集編」でも元気いっぱいのくどぅーをご紹介させて頂きましたが、
メイキング映像の方も元気ハツラツなくどぅーを見る事が出来ます。静止画となってしまいますが、
その無邪気さも感じて頂ければと思います・・・^^

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







            20121105001.jpg

            20121105002.jpg

            20121105003.jpg

            20121105004.jpg

        まずは制服ショットの撮影の様子から・・・
        長い上り坂を自転車で颯爽と(?)走っているくどぅー。まぁ、これだけの長い上り坂
        ですからね、かなり厳しいお顔をされております。上った先での撮影は若干お疲れに
        なられている様子も・・・。でも、それも可愛かったり・・・。ほっぺたをツンツンしたい
        です!






            20121105005.jpg

            20121105006.jpg

            20121105007.jpg

            20121105008.jpg

            20121105009.jpg

          続いては水着ショットの撮影風景なんですが、こちらは水着云々よりも無邪気に
          水遊びされている
くどぅーを見て頂きたいと思います。本当に楽しそうに水遊び
          されて感じが純粋に子供らしくて良いじゃないですか!やっぱり子供はこうでは
          ないと!と改めて感じさせてくれたくどぅーでした。一緒に水のかけ合いっこを
          したいですね!







            20121105010.jpg

            20121105011.jpg

            20121105012.jpg

            20121105013.jpg

            20121105014.jpg

            20121105015.jpg

        お次も水着ショットの撮影風景なんですが、今度はプールでの撮影。そこでは見事な
        飛び込み
も見せてくれております。くどぅー自身、元々水泳が得意の様で何回も飛び
        込んでおりました。本当に綺麗な飛び込みですよね!ただ、くどぅーは飛び込みだけ
        では終わりません。水中での回転まで見せてくれました。私も小学生の時は良くやった
        ものです。ところで、プールに飛び込む前にちゃんと準備運動はしたのかな・・・?!







            20121105016.jpg

            20121105017.jpg

            20121105018.jpg

            20121105019.jpg

       プールで遊べばもちろん海でも遊びます・・・。
       と言う事で場所を海に変えての撮影。実際に営業されている海の家にお邪魔してカキ氷
       食されたり、その後は海に実際に入って遊んだりとめちゃめちゃ満喫されておりました。
       2つ目のくどぅーの表情がまるで「イタズラっ子」の様な表情で好きです








            20121105020.jpg

            20121105021.jpg

            20121105022.jpg

            20121105023.jpg

        こちらは1番最初にご紹介させて頂いた制服ショットの別バージョン。場所を公園に
        変えての撮影です。実際に遊具に乗ったり、ここでも自転車に乗ったりとアクティブ
        動いておりました。最後の柵にちょこんと座っている雰囲気とか良いですね。何気に
        使用している自転車は折り畳み出来るタイプの自転車だったり・・・







            20121105024.jpg

            20121105025.jpg

            20121105026.jpg

            20121105027.jpg

         最後は今回の写真集の中でもインパクトが強かったゴスロリファッションでの撮影の
         様子です。ちょっと路地裏で撮影されている所もありましたが、意外とビルとビルとの
         間とか普通に会社員の方が通る様な場所で撮影されていたのが驚きでした。しかし、
         あんなに楽しく水遊びをされたり、プールの中で回転している女の子とこのゴスロリの
         女の子が同一人物って何か不思議な感じですね。これが「ギャップ」なんでしょうね








                     それでは最後に今回の感想なんかを・・・






            20121105028.jpg

       「写真集撮影終了しました~!!今回は3日間に亘って写真集の撮影をさせて頂いたん
       ですけど、1日目は自転車乗ったり、まぁ・・・半分ぐらいは虫と触れ合い(笑)凄い何か、
       ホースでシューっと水遊びをしたりとホントに今回は結構やりたい事をいっぱいやらせて
       頂いた感じでプールにも入れたし、海にも入れたし、カキ氷も食べれたし、何か凄く楽し
       かったし、富士山の山頂に陽が沈む瞬間とかと一緒に撮影出来たりして凄く何か・・・
       もう楽しい事だらけだったので、今回の写真集は凄い良い作品になっているんじゃない
       かなと思います!皆さん是非!工藤遥のソロ写真集、何回も何回も見て頂いてたくさんの
       人に広めて頂けたら嬉しいなと思います!ありがとうございました!」









いかがでしたか・・・??

無邪気に遊びまくるくどぅーはやっぱり良いですね!あのくらいの純粋に遊んでいる姿を見ると
癒されます。本当の意味で「素」がビシッ!と出ていた作品だったと思います。これから2冊目、
3冊目と発売されるとは思いますが、この無邪気さはずっと出して欲しいですね・・・。ただ、この
くらいの年齢から少しずつ「女の子」から「女性」へと顔つきや身体つきが変わって行きますので
次回作ではグッと大人っぽい雰囲気になるかもしれませんね・・・^^





さて、次回です・・・

次回から新企画を登場です!とは言っても凄く他力本願な新企画。先月下旬から私が特に
推しているメンバーでもあるBerryz工房のりしゃこがブログを開設!そのりしゃこのブログを
ピックアップしたそんな企画をお送りしたいと思います・・・。りしゃこのブログを時間の関係で
なかなか見れない方もこの企画をご覧頂ければ一気に網羅するかも・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだぞ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


Ayakaさん
おぉっ!Ayakaさんもりしゃこブログにコメント継続中ですか・・・!!
私も今のところ継続中です・・・。このブログへのコメントは時間のある
時で大丈夫ですのでお気になさらず。したい時にして頂ければ・・・^^
くどぅーの写真集はホント癒される写真集だったと思います。忘れて
いた何かを思い出す様な・・・。あと、返信用のバナーはこんな感じに
仕上げてみましたので宜しくお願いします!






Posted by ほっしー on 05.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・