• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

暫くお休みします・・・  ~今月のデジタルブックス「11月期・新垣里沙」編~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

何か11月に入った途端に急激に寒くなった様に感じます。昨日まではお部屋に居る時は上は
ロングTシャツ下はハーフパンツと言う格好で過ごしておりましたが、さすがに足元が冷えてきた
ので今日からパジャマ系の長ズボンで過ごしております。たった1日で気温が変わってしまうので、
今月は一気に冬を迎えそうな感じがします。ただ、日中はまだまだ暖かいので、その辺りで服装
選びが難しい感じも・・・。なので、7日の参戦の時は何を着て行こうか迷う次第であります・・・。
ちなみに今回の記事タイトル、ちょっと意味深なタイトルなんですが答えは最後までご覧頂ければ
おわかりになります・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は女優として大活躍されているこの方が登場します・・・!






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。11月は娘。5期メンバー
でもあり、またまた舞台出演が決まったガキさんが登場!!娘。在籍最後の写真集「ASCENSION」の
未公開ショットが掲載されております。その第1週目分の中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介
したいと思います。ナチュラルなガキさんが登場しますよ!なお、画像をクリックすると少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









               20121102001.jpg

       最初にお話しますと、第1週目は全てこの衣装での未公開ショットとなっております。
       さて、まず1つ目はベッドの上にちょこんと座っているガキさん。何か寝起きの様子
       見ている様にも感じますね。これでもう少し髪の毛がボサッとしていたら正に寝起きと
       言う感じ・・・。でも、こうして見ていると普段も寝起きはこんな感じかなって想像出来
       ますね。ガキさん自身、寝起きは良さそうな気もしますし・・・







               20121102002.jpg

       続いては横になっているガキさん・・・。
       先程は「寝起き」風な印象がありましたが、こちらは「添い寝」して貰っている雰囲気。
       ガキさんが添い寝してくれたらこんな目線になるのかなってちょっとドキドキするお写真
       でもありますね。でも、実際に添い寝してくれたら逆に緊張して寝れなくなりそうですね。
       ガキさんが寝るまでガキさんを見つめているかもしれません・・・







                     20121102003.jpg

       3つ目は寝ているガキさんを上からみた様なお写真・・・。
       これも何かドキッとしますね。どう言うシチュエーションになるのか口で説明するのが
       難しいんですが、ドキドキするのは間違いありません!やはり今年は年女だけの色気
       感じますね。そしてガキさんの口元もチャーミング!ただ、個人的にはネイルがこう言う
       派手な感じではなく、もう少しナチュラルか自爪でも良かったかなと思います。その方が
       もう少しリアルに感じたかも・・・







                     20121102004.jpg

        お次は石で出来て塀の上に座っているガキさん・・・。
        このお写真は何と言ってもガキさんのこの表情!この表情はある意味「お馴染み」と
        言っても良い表情だと思いますが、何度見ても可愛いですね!1度で良いから目の
        前でこの表情を見てみたいです。周りの風景に比べるとガキさんが妙にミニマム
        感じる所も個人的には好きですね・・・







                     20121102005.jpg

        最後はもう1つ外でのお写真を・・・。
        いや~正に「ナチュラル」と言えるガキさんですね!解放感もありつつも特に演技を
        している訳でもないこの雰囲気。ちょっと「伸び」でもしているかの様なこのポーズも
        また良いですね。ガキさんの笑顔も自然体ですし・・・。個人的はちょっと見えるお腹
        ポイントだと思います。









いかがでしたか・・・??

現在は女優業として大活躍されているので、こう言った自然なガキさんと言うのは今はあまり
見られないので妙な安心感がありますね。ホッとする様な・・・。演技をされるガキさんも迫力が
あって好きなんですが、こう言ったナチュラルな部分ももっと見られると嬉しいですね!!

そして、今回も記事タイトルになっている「暫くお休みします」の件なんですが、こうして今月もこの
企画をスタートさせて頂きましたが、この企画を暫く間お休みさせて頂きたいと思います。理由は
単純に「ご紹介したい物がたくさんあり過ぎる為」です。前回の企画「今月のプロローグ」の中でも
お話しましたが、今月・来月とリリースラッシュとなります。もちろん全てをご紹介するのは難しく、
厳選させて頂いた物をご紹介させて頂く予定なんですが、それでも日数が足りない状態。そこで
止むを得ずこの企画を暫くお休みさせて頂き、リリース物を優先してご紹介すると言う運びをさせて
頂きました。この企画を楽しみにして頂いている皆さんには本当に申し訳ないんですが、ご理解と
ご了承をお願い致します。お休み期間は年内いっぱいの予定です。来年1月から再スタートする
予定です。ちなみにデジタルブックスで公開されているお写真は壁紙作成に役立たせようと考えて
おりますので、毎月の「壁紙企画」で画像を見る事が出来るかもしれませんのでデジタルブックスの
内容が気になる方はそちらの企画の際にまたご覧頂ければ幸いです・・・m(_ _)m





さて、次回です・・・

先月となりますが、娘。10期メンバーの先陣を切ってくどぅーが1st写真集を発売されました!
そちらをビシッ!とご紹介したいと思います。あどけない表情や少年の様なやんちゃな仕草
なんかも収録されております。その中から選りすぐりのお写真を・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は11月4日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・