• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

念願の開設・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

何気に次回の参戦が1週間後と言う事でびっくりしております・・・。
ここで来月のお話をしてもなんですが、来月は久し振りの1ヶ月2参戦が控えているので
心なしかソワソワしている感じもある訳です。しかも、次回参戦が1週間後と気が付いた
のもあり、嫌が上にもテンションが上がってきますね。このテンションを保ちつつ、今回の
企画へと行きたいと思います・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、すっかり秋らしくなった10月も本日終わり!と言う事で・・・






               編集後記







10月最後の更新となりますので、月末恒例企画「編集後記」と題して、この「10月」を皆さんと
一緒に振り返ってみたいと思います。陽気の方も過ごし易い陽気からちょっと肌寒い陽気へと
移って参りました。そんな中、ハロプロ界隈は今月も色々な話題がありましたね!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローについて・・・


                20121031001.jpg

        最初は個人的な事も含めたお話からさせて頂きたいと思います。今月は8月の夏ハロ
        以来久し振りに参戦してきました。今月8日に行われた娘。秋紺中野公演に参戦。凄く
        可愛いパフォーマンスや思わず唸ってしまう様な曲など、2ヶ月振りの参戦でしたので
        ビシッ!と堪能して参りました。その後のツアーではくどぅーフクちゃんの生誕祭など
        ファンの皆さんからのサプライズもありました・・・。娘。の皆さんに関して言えば「世界
        握手会」
と題してアジアを中心に握手会・サイン会などを実施、現在はフランスはパリ
        へと行かれております






    20121031002.jpg 20121031003.jpg

     一方、嬉しいニュースと心配なニュースも入ってきました・・・。
     嬉しいニュースはスマイレージのリーダーあやちょの足の怪我がほぼ回復されたと言うお話。
     怪我をされた以降、座ってのパフォーマンスやMCだったんですが、先日の公演から少しずつ
     踊れる様になり本人も嬉しかったお話をブログでされておりました。まだ100%完治ではあり
     ませんので、あやちょには無理をして欲しくはありませんし、あやちょ自身にも気を付けて欲しい
     ところ。100%完治はもうすぐだと思いますので、全快になられたあやちょにも期待したいですね。

     そして心配なニュースは娘。メンバーのれいにゃ。先日の公演後に体調不良を訴えて、参加
     予定だった「世界握手会」へは不参加となりました。ただ、その発表後に元気にブログを更新
     されておりましたので、そこまでの心配はいらないと思いますが、ツアーはまだまだ続きますし
     来月はご自身のお誕生日も控えておりますので、今はゆっくり休んで早く良くなる事を願いたい
     と思います







                20121031004.jpg

      そして、個人的には待望だった出来事がありました・・・!!
      今まではベリーズメンバーはキャプテンの佐紀ちゃんだけがブログを持っておりましたが
      先週の日曜日から各メンバーのブログが開設されました!もちろん、りしゃこのブログも
      開設されましたのでビシッ!とコメントは書かせて頂いております。ただ1つ気掛かりな
      事が桃子ちゃんのブログが無い事・・・。正確に言えば日曜日に立ちあがりはしたんですが、
      その後削除されてしまったと言う事。恐らくしっかりと準備をされてから再スタートとなるとは
      思いますが、今後どうなるのか気になるところですね






                20121031005.jpg

        更には今月はお誕生日を迎えた方が多い月でもありました・・・。
        20日のガキさん27日のくどぅー、ブログではお祝い出来ませんでしたが、29日は
        OGメンバーまこっちゃんとハロプロのプロデューサーでもあるつんく♂先生のお誕生日、
        30日はフクちゃんめいめいのお誕生日と多くの方々がお誕生日を迎えられました。
        改めてお誕生日を迎えた皆さんおめでとうございました!







                20121031006.jpg

        リリース物を見てみると、今月はいつもと比べると少し大人しい感じだったと思います。
        主なラインナップは娘。のシングル、千奈美ちゃんとくどぅーの写真集、公式ムックで
        あるハローチャンネル、ハロプロTIMEのDVDぐらい。その中でも待望の千奈美ちゃんの
        2nd写真集
くどぅーの1st写真集のこの2冊が印象深い物だったと思います。くどぅーの
        1st写真集に関しては来月にビシッ!とご紹介させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。
        ただ、今月は大人しいラインナップでしたが来月が結構キテるんですよね・・・^^;









当ブログについて・・・


                20121031007.jpg

        今月は久し振りにレポートをお届けしたり、当ブログオリジナル企画なんかもいつもより
        多めにお送りさせて頂きました。ただ、私自身の体調不良もあってか、いつもよりも多く
        お休みも頂きました。そんな1ヶ月ではありましたが、何とか無事に終了出来る事もあり
        ホッとしております。「ネタ不足」と言う緊急事態も何とか回避出来ましたし・・・









それでは、最後はこちらのコーナー・・・!





                  今月のこの1枚





       今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の「独断と偏見」で
       選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと思います。








            20121005023.jpg

        娘。9期・10期メンバー1stフォトブックをご紹介した際のメイキングでの1シーン。
        今回は9期・10期による対決企画として「体育祭」が行われ、こちらはその1シーンと
        なるんですが、対決の合間に「組み立て体操」をされておりました。妙な懐かしさを
        感じたそんな1シーンでした・・・。







            20121007020.jpg

       こちらはりほりほのイメージDVD「ひゃっほ~い♪(´θ`)ノ」をご紹介した際の1シーン。
       「ショッピングをされている」と言うシーンなんですが、こう言う時って普通の女の子の顔に
       戻るんですよね!凄く「素」が出ていると言うか・・・。そんなりほりほが凄く愛おしくなった
       シーンでした・・・。







            20121010032.jpg

         こちらは真野ちゃんのライブDVD「DATE FINAL」をご紹介した際の1シーン。
         ライブの中で「勝負企画」があり、見事クリアしたので商品として「レミパン」をGET
         した真野ちゃん。ただ、その後にその「レミパン」を持って踊ると言う面白いシーンが
         収録されておりました。







                     20121019004.jpg

        続いては「今月のデジタルブックス」と題して、画像サイト「ハロープロジェクトデジタル
        ブックス」の掲載画像をご紹介した際の桃子ちゃんの画像。この誰かを待っている様な
        佇まいが凄く可愛くて思わずキュンとなるシチュエーション。周りの街灯の灯りなんかも
        良い雰囲気でした・・・。







            20121024006.jpg

         最後は千奈美ちゃんの待望の2nd写真集「metamorphose」をご紹介した際の
         メイキングでの1シーン。今回の写真集はいつもの千奈美ちゃんとは違うかなり
         大人っぽい作品となりましたので印象深い1冊だったと思います。それだけに
         千奈美ちゃんの新たな魅力みたいものも感じとれた作品でしたね。ただ、お話
         されている時はいつもの千奈美ちゃんでしたが・・・^^








いかがでしたか・・・??

今月も色々な動きがあったハロープロジェクト、最後の方ではちょっと心配なニュースも入って
きましたが、お誕生日を迎えたメンバーもいつもより多く、その中にはハロプロのプロデューサー
でもあるつんく♂先生も含まれていると言う事もあって、よりお祝いムードになった1ヶ月でも
ありました。来月以降もツアーをはじめ、イベントなんかも多く開催予定ですので、何はともあれ
メンバーの皆さんには体調を崩さない様に注意して欲しいですね!体調を崩してしまったれいにゃは
ゆっくり休んで1日も早く復帰してくれる事を願うばかりです!






さて、次回です・・・

明日からは恐らく一気に気温の方が下がってくるであろう、そんな11月へと突入して参ります!!
11月最初の更新となりますので、こちらもお馴染み企画「今月のプロローグ」と題して、あれこれと
お話させて頂きたいと思います。今回の冒頭でもチラッとお話しました通り、11月は1ヶ月2参戦が
控えておりますので、その辺りのお話もビシッ!と・・・^^


と言う訳で、今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2012   1 comments

今月もお世話になりました。
この十月は、比較的現場に良く出た一ヶ月でしたね。
個人的には誕生日のある月なので、また一歳年を取ってしまいました(笑)。
ベリのブログ開設と言う大きな話題が最後に入ってきたこの十月、来月も良い話題で終始出来ますように願うばかりです。
茉麻は、こまめにと言うよりは、一日一過を目安にコンスタントに更新している感じですね。
もちろん、茉麻ブログには欠かさずコメントしていますし、他のメンバーについても極力コメントしています。
まあ、雅ちゃんは更新記事が多いので、全部には出来ていないですけどね(笑)。
2012.11.01 01:24 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・