• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今年は2人ビシッと・・・ ~フクちゃん&めいめい バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

佐紀ちゃん以外のベリーズメンバーがブログを開設して数日、マメに更新されているメンバーも居れば
マイペースに更新されているメンバーも居りますが、今の所りしゃこのブログへは毎回コメントをビシッ!
と書かせて頂いております。他のメンバーは文章中心の中、りしゃこはお写真を交えて更新されております。
なかなか他では見られないお写真だったりもするのでちょっと貴重かもしれませんね・・・。最近はあまり
りしゃこが登場する事がないこのブログですが、これで少しはこのブログでもりしゃこをビシッ!とご紹介
する回数も多くなるかもしれませんね。今はりしゃこがあまり登場しないこのブログですが、今でもしっかり
推しているのでご心配なく・・・。(聞いてない)あっ、記念すべきりしゃこのブログもオープンした事もあるから、
何か関連付けた企画なんかも来月からスタートしてみようカナ・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。










               さぁ、本日はおめでたい日でございます!しかもお二人・・・




               まずは娘。9期メンバー「フクちゃん」こと譜久村 聖さん





                20121030001.jpg





     そしてスマイレージ2期メンバー「めいめい」こと田村 芽実さんのお誕生日でございます!





                20121030002.jpg





                  フクちゃんめいめいおめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20121030003.jpg

      まずはフクちゃんから・・・
      昨年のお誕生日企画でもお話させて頂きましたが、1番の期待はソロでの写真集を発売して
      欲しいところですね。9期メンバーとしてはりほりほがすでに2冊の写真集、そしてその他の
      9期メンバー差し置いての10期メンバーくどぅーがソロ写真集を先日発売されました。次辺りは
      発売して欲しいのが正直な気持ち。フクちゃんって他のメンバーには持っていない「色気」
      「ほんわかしたキャラクター」を持っているメンバーだと思うんですよね!あれだけ前へ前へと
      出てくるメンバーが多い中で1人だけ流れている時間が違うと言うか独特の空気を持っている
      と言うか・・・。それは決して「おっとりしている」と言う訳ではなく、フクちゃんもしっかり前へと
      アピールされる時があるんですが、何か他のメンバーとは違うんですよね。それがフクちゃんの
      最大の武器でもあると思います!!!少し「お嬢様気質」な雰囲気も良かったりするんですよね。
      それに加えて「ハロプロ」がめちゃめちゃ大好きなフクちゃん。桃子ちゃんのマネージャーさんに
      注意されるくらい好きな事をアピールされるんですよね。その辺りもフクちゃんらしいキャラクター
      なのである意味「ヲタ」っぽい所もこれからもっと出したら面白いかもしれませんね。フクちゃんに
      よるDVDのオーディオコメンタリーと言うのも聞いてみたいですね・・・





                20121030004.jpg

      続いてはめいめい・・・
      めいめいは個人的に前髪を下ろす様になってからかなり印象が変わってきた様に感じました。
      以前はおでこ全開でちょっと濃い眉毛が印象的な女の子でしたが、この1年で以前よりも
      かなり可愛くなった様に思いますね。更には凄くレベルアップした歌唱力!今年の夏ハロで
      めいめいの歌声を聴いた時には本当にびっくりしました!そんなめいめいに期待する事は
      1度ソロ曲を聴いてみたいと言う事。もしかしたら現在もしくは過去のスマイレージのツアーで
      披露されているかもしれませんが、私自身はまだ聴いた事がありません。あの夏ハロの時の
      歌唱力を以ってすればイケると思うので、1度「元気の良い曲」ではなく「歌い上げる様な曲」
      めいめいの歌声を聴いてみたいですね!!あとは先程のフクちゃんと同じ様に写真集の発売
      でしょうか。スマイレージに関してはリーダーのあやちょ、卒業された憂佳ちゃん以外はまだ
      未発売のまま。さすがに花音ちゃんより先に発売される事は考えにくいんですが、近い将来に
      発売されると嬉しいですね。ただ、スマイレージの新メンバーも娘。新メンバーの様に合同で
      発売される可能性の方が高いと思いますが・・・








最後にフクちゃんとめいめいへ・・・


     20121030005.jpg 20121030006.jpg

       まずはフクちゃんから・・・
       改めて、お誕生日おめでとうございます!現在も行われているモーニング娘。の秋ツアー
       お疲れ様です。私は今月の東京は中野公演にお邪魔させて頂きました。後ろの席での
       観覧となりましたが、フクちゃんの可愛いパフォーマンス、ビシッ!と決まったダンスなど
       しっかりと拝見させて頂きました。しかも先週日曜日での公演では会場の皆さんによる
       サプライズ
舞台裏ではメンバーによるサプライズもあった様ですね。フクちゃんが凄く
       嬉しかった気持ちがブログからも伝わってきましたよ。ツアーの方は12月までまだまだ
       続きますが、体調には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!12月の静岡での
       千秋楽
にまた遊びに行きますので、その時も可愛いパフォーマンスを期待しています!!
       あと、今日から「世界握手会 in パリ」も楽しんできて下さいね!!


       続いてめいめい・・・。
       改めて、お誕生日おめでとうございます!現在も行われているスマイレージ秋ツアー
       お疲れ様です。秋ツアーの方へは日程の関係で遊びに行く事は出来ませんが、色々な
       方から楽しかったと言うお話を伺っております。そう言えば、今回のツアーはめいめいの
       地元である群馬県でもコンサートをされたんですよね?地元での凱旋コンサートはどう
       でしたか・・・??普段以上に緊張されたと思いますが、普段以上に思い出に残った
       コンサートだったと思います。そんなめいめいですが、本当に歌が上手くなりましたね!
       今年の夏のハローで花音ちゃんとめいめいでのパフォーマンスの時に鳥肌が立つくらい
       びっくりしました!!めいめいも他のメンバーに負けない様にしっかりと努力されたのが
       結果として出てきた証拠だと思います。これからこの調子でどんどんレベルアップされる
       事を期待していますよ!スマイレージのツアーも残るは11月の公演のみとなりましたが
       ツアーが無事に終了する事を願っています。めいめい自身も体調には十分に気を付けて
       これからも頑張って下さいね!!

       素敵な1年であります様に・・・






        最後に偶然にもフクちゃんとめいめいの2ショット画像を見つけましたのでこちらを・・・





                20121030007.jpg








いかがでしたか・・・??

昨年は不覚にもフクちゃんしかお祝いする事が出来ませんでしたが、今年はビシッ!とフクちゃんと
めいめいをしっかりお祝いさせて頂きました。2人とも正式に所属グループに加入して1年半ぐらい、
ある意味まだまだ「発展途上のメンバー」と言っても良いと思います。これから年を重ねるにつれ
どんなメンバーに成長されるか楽しみでもありますね。それぞれキャラクター違えど、2人共良い
キャラクターを持っているので、どう2人を輝かせるかつんく♂先生の動きにも注目したいところです。
この2人も今後のハロプロを支えて行くには重要なメンバーでもありますので今後の活躍にも期待大
ですね!!






さて、次回です・・・

一気に秋めいた10月も明日で終了となります!ホントに1ヶ月が早いですね~!!
と言う訳で10月最後の更新となりますので、月末恒例企画「編集後記」と題して
この「10月」を皆さんと一緒に振り返ってみたいと思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもフクちゃんとめいめいが・・・!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、佐紀ちゃんの壁紙は正に「卓上カレンダー」風に仕上げてみました。
何気に良い例えが更新時に浮かばなかったんですが、正にそんな感じの壁紙
です。そしてベリメンブログはりしゃこと雅ちゃんが意外にも(?)マメに更新されて
いるのが印象的ですね。りしゃこのブログには毎回コメントさせて頂いています!^^
ただ、少し心配なのは桃子ちゃんのブログが消えてしまった事なんですよね。
今後しっかり7人のブログが揃う事を期待したいです・・・。索額図さんもちゃんと
コメントされてますよね・・・??^^










それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





              20121030008.jpg

              20121030009.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 30.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・