• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

皆さんの妄想力に懸かってます・・・ ~りほりほイメージDVD「ひゃっほ~い♪(´θ`)ノ」特集~

Category : イメージDVD
はい!ど~も~

お約束通り、前回のこの部分でお話したFCイベント「梨華コラ」の当落の件を・・・。
ビシッ!と無事に当選致しました!!改めてお話すると当選したのは最終日の最終公演。梨華ちゃんと
娘。10期メンバーまーちゃん・くどぅーが出演される回です。ホントは複数申し込みをしようと思っていたん
ですが、予算の関係で1公演限りの1発勝負!!そこを何とか当選となりましたのでホッとしております。
ちなみにこの公演は11月と言う事で来月は久し振りに1ヶ月に2つの公演に参戦する事が決定しました!!
トップ画像にも記載してある通り、今年の秋は「ヲタ活の秋」になりそうです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は娘。の中でも成長が著しいこの方が登場です・・・!






                   20121007001.jpg







先月となりますが、りほりほの通算3枚目(通販だけの物も込み)イメージDVD「ひゃっほ~い
♪(´θ`)ノ」が発売されましたのでそちらをビシッ!とご紹介したいと思います。あくまでも
イメージDVDですので皆さんの妄想力が「鍵」となります。その妄想力を活用してご覧頂けたら
幸いです・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20121007002.jpg

            20121007003.jpg

            20121007004.jpg

            20121007005.jpg

         まずはいきなりですが、あんパンを食べるりほりほです・・・。
         シチュエーション的には「学校の帰り道」。駅のホームでちょっとお腹が空いたので
         帰り道で買ったあんパンを食べると言ったところ。普通にパクパク食べている辺りが
         演技なんだけど素が入っているみたいで良いですね。横にパックの牛乳か何かが
         あるとより臨場感と言うかリアルな感じが出ていたと思うんですけどね・・・








            20121007006.jpg


                     そんなりほりほ、ちょっと海辺に寄り道・・・







            20121007007.jpg

            20121007008.jpg

            20121007009.jpg


               「3」・「2」・「1」とカウントダウンして何をするのかと言うと・・・







            20121007010.jpg

            20121007011.jpg

            20121007012.jpg

        雨の中海岸沿いを走り出すりほりほ・・・
        でも、個人的に嫌いじゃないシチュエーション。一緒にキャッキャ良いながら走りたい
        ですね。雨の中を走っているので髪が少し濡れてペタッとしている感じがリアルですね。
        このりほりほの表情に癒されます・・・








            20121007013.jpg

            20121007014.jpg

            20121007015.jpg

            20121007016.jpg

            20121007017.jpg

         海岸沿いを走ったのでちょっと休憩・・・
         雨宿りの出来るベンチのある所で休憩しています。何だろう、この雰囲気・・・。妙に
         甘酸っぱく感じるこの雰囲気。そんなりほりほに近付いて行って、もうこれは「あの」
         タイミング
じゃないですか・・・!!(ストレートな表現は自粛しました。何のタイミング
         なのかはご想像にお任せします・・・









            20121007018.jpg


                       今度はりほりほと街をブラブラ・・・







            20121007019.jpg

            20121007020.jpg

            20121007021.jpg

            20121007022.jpg

         最初に入ったお店は洋服屋さん・・・
         りほりほぐらいの年齢の女の子が好きそうな洋服屋さん。洋服を選んでいる表情は
         正に普通の女の子に戻っちゃっているみたいですね。そして手に取った水玉模様の
         ワンピース
黒いリボン。自分に当ててみたりする姿がホント愛おしい。何か一緒に
         お買い物に行きたくなります・・・








            20121007023.jpg

            20121007024.jpg

        2件目は別の洋服屋さん・・・
        このお店の中のシーンは収録されてなかったんですが、チラッと見るとここもりほりほが
        好きそうなお洋服が並んでいるみたいですね。ショーウインドーに飾られている洋服を
        見ている姿も「あれ良いなぁ~」と言う言葉が聞こえてきそうでキュンとなります・・・
        一緒に行っていたら間違いなく買ってあげちゃうと思います。









いかがでしたか・・・??

ドラマの様な展開ではなく、あくまでもイメージDVDですので今回の私の解説は個人的な妄想での
解説です。妄想に関しては個人差があると思いますのでご了承頂ければと思います。全体的な印象と
しては14歳の等身大の女の子らしい映像がビシッ!と収録されていたと思います。撮影当日が雨
だったので若干画面に暗さを感じたかもしれませんが、別のシーンではスッキリとした晴れた青空での
シーンも収録されておりますので、気になった方はチェックしてみて下さい。あと、これは前々からお話
している事なんですが、数年前からハロー系のこう言ったDVDはイメージ映像中心のDVDとなりました。
その前は何かに挑戦したり体験したりする映像が収録されていたんですよね。個人的にはイメージ映像
よりも色々な企画が収録されている方が好きなので、またそう言ったDVDも発売してくれると嬉しい
ですね!更には副音声収録するとかね・・・^^





さて、次回です・・・

こちらも先月発売されたものなります。来春でハロプロを卒業すると発表された真野ちゃん。
その真野ちゃんの今年の春紺を収録されたライブDVDが発売されましたので、何回かに
分けてビシッ!とご紹介したいと思います。色々なコスプレにも挑戦されているので、その
辺りにも注目です!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


>Ayakaさん
コメントありがとうございます!
いや~静止画でのご紹介でしたので、あの体育祭の楽しさがどこまで
伝わるか不安でしたが、楽しんで頂けた様で何よりです。仰る通り、
写真の方を比べるとギャップを感じるかもしれませんね・・・^^






Posted by ほっしー on 07.2012   1 comments

りほりほは、次世代エースともあって歌も、ダンスもすごくレベルが高いなぁ~と最初見たときの感想でしたね。まだ10代前半って事もあってかものすごく子供っぽさもありって感じですね。メインボーカルも多くなってきているので、りほりほの今の活動を見ていてれいにゃっぽい印象を持ったので、秘めた魅力がまだあると思うので、どんどん見せてほしいですね。ww
2012.10.07 11:44 | URL | こうすけ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・