• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

対決の結果は如何に・・・?! ~「娘。9期・10期フォトブック」特集 写真編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先月のこの部分で「『財布』と『ショルダーバッグ』が欲しい!」なんてな事をお話しましたが無事に
ビシッ!とその両方を購入!!財布は通販でバッグの方は通販で申し込みをして、そのお店で
実物を見て購入すると言うシステムの中で購入させて頂きました。ちなみにブランドは知る人ぞ
知ると言うブランドをチョイスしました。お値段の方も財布が7000円ぐらいでバッグが3000円
ちょっとと言う手頃なお値段・・・。バッグなんかはこの安さと言うのも購入ポイントの1つでしたね。
まぁ、そんなお手頃な財布とバッグなので画像でお見せすると言うのは割愛させて頂きたいと
思います。どうしても見てみたい!と言う方は遠征会場で私を探してみて下さい・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は現在ツアー中でお忙しいモーニング娘。からこのメンバーが登場です・・・!






                   20121004001.jpg






先月になりますが、娘。9期・10期メンバーとしては初となるインタビュー付きフォトブックが
発売されましたので、今回は「写真編」と題して、その中に収録されているお写真の中から
選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。ただ、次回の「フリ」も兼ねて
ちょっと何か煮え切らない様なご紹介となりますがご了承下さい。なお、画像をクリックして
頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20121004002.jpg

       今回は各ソロショットも収録されておりましたが2ショットを集めてみました。
       と言う事で、まずはりほりほはるなんのコンビ。なかなかこのコンビと言うのは画像等で
       見ない印象があるせいか凄く新鮮に感じました。ご存じの通り、「期」ではりほりほの方が
       先輩ですが実際の年齢でははるなんの方が先輩となります。このお写真はその「期」よりも
       「年齢」を感じるお写真・・・。まるで姉妹の様な雰囲気が良いですね!そう意味での「年齢」
       ですからね・・・







                     20121004003.jpg

       続いては香音ちゃんまーちゃんのコンビ。このコンビもあまり見ない印象がありますね。
       ただ、個人的な印象としてこの2人にはどこか共通する部分がある様に感じます。それは
       何なのかと言うと、あくまでも個人的な印象ですが「目線」的な部分が似ている様に思い
       ます。このお写真を例であげれば、このお写真では2人共、同じ方向を見ています。「空を
       見てる」とか「雲を見てる」とかが一般的な見方だと思いますが、実際この2人は一般的
       ではない別の部分を見ている様な気がするんですよね。例えば「隣りの建物の窓」とか・・・。
       そう言う物の見方がこの2人には共通する部分ではないのかなって勝手に思っています







                     20121004004.jpg

     お次はふくちゃんあゆみんのコンビ。個人的に10期の中ではあゆみんを推しているので
     自然とあゆみんが登場すると集中して見てしまうんですが、そんなあゆみんの魅力に隣りに
     居るふくちゃんも気付かれた様で最近のふくちゃんはかなりあゆみん推しになっているご様子・・・。
     そんなふくちゃんは過去にベリーズの桃子ちゃんを推し過ぎてマネージャーさんからダメ出し
     されてしまったぐらい。その矛先があゆみんに・・・となるかどうかはわかりませんが、仲が良い
     姿は微笑ましい
ですし、見ているこちらも癒されますのでどんどんやって欲しいと言う気持ちも
     あったりするんですけどね・・・







                     20121004005.jpg

        2ショットお写真最後はえりぽんくどぅーのコンビ。くどぅーは髪を切られてホント
        少年っぽくなりましたし、えりぽんも髪を切られてからは「決め顔」でお写真などを
        撮られる事が多くなりましたので一部では「イケメンコンビ」なんて呼ばれる時もある
        みたいですね・・・。でも、このお写真に関しては「女の子」って感じがします。これは
        全員でもあるんですが、今回の写真集では変にメイクを濃くしたり、アクセサリーを
        付けて着飾ってなく普通っぽさを出しているのが推せますね。ホント、普通の女の子
        と言うのが抜群で良いです!







                     20121004006.jpg

      ここからは各「期」による集合写真を・・・。まずは9期メンバーとなります。
      先程の部屋着の様な衣装からガラッと変わって制服の様なお衣装でのお写真・・・。全員が
      現役の学生と言う事もあって良くお似合いですね。凄く清楚で良い意味で地味で落ち着いた
      感じが私は好きです。衣装自体もワンピース調になっているのがまた可愛いですね!







                     20121004007.jpg

       お次は10期メンバー。基本的な衣装のデザインは9期・10期共一緒なんですが、胸元の
       リボンの色が違います。9期は紺色系のリボン、10期は赤系のリボンです。やはり赤の
       リボンの方がイメージし易いか、10期の方が制服感みたいなのをより感じますね。こう
       見ると履いている靴下やローファーの靴までも可愛く見えます。個人的にはあゆみんの
       くどぅーへの寄り掛かり方が好きです・・・







               20121004008.jpg
                       (こちらは大きく表示されません)

        ここからはある意味このフォトブックでもメインイベントと言っても良い「合同体育祭」
        お写真をビシッ!と・・・。9期・10期に分かれて体操着着用の元、様々な競技で対決
        されました。もちろん「ヤラセ」なしのガチンコ対決。その様子をお写真を交えてご紹介
        したいと思います!







                     20121004009.jpg

        まず第1種目は体育祭(運動会)では定番の「玉入れ」。それぞれに作戦を立てて、
        カゴの中へと玉を放り込んでおります。お写真ですので少しわかり辛いと思いますが、
        本当に真剣にガチンコでやっております。果たして結果は如何に・・・?!







                     20121004010.jpg

      第2種目は「障害物競走」「二人三脚→あみくぐり→フラフープ跳び→パン食い」の4つの
      障害を越えて競うこの競技。勝つためのポイントは最後の「パン食い」をいかにスムーズに
      越える事が出来るかですね。最初の3つはいくら早くても「パン食い」で逆転されるパターンが
      多い!お写真では1回戦目の10期が勝った様子が写っておりますが、2回戦目では9期
      勝利しました。そして決勝戦!果たして結果は如何に・・・?!







                     20121004011.jpg

     最後の種目は「9期10期対抗リレー」。これは文字通り、対抗でのリレー競走となるんですが、
     この種目でもポイントは誰が何番目に走るのかと言う所。ちなみに9期から走る順番を見てみると、
     1番走者がりほりほ、次いでふくちゃん、香音ちゃんと続きアンカーがえりぽんと言う布陣。10期は
     1番走者がくどぅー、次いでまーちゃん、はるなんと続きアンカーはあゆみんと言う布陣できました。
     見所としては9期の「差し」に対して10期がどれだけ「逃げ」に回れるかと言ったところでしょうか。
     この大一番!果たして結果は如何に・・・?!









いかがでしたか・・・??

後半の体育祭のお写真では妙に煮え切らない様なイライラさせてしまう様なご紹介だったかと
思います。結果についてはちゃんとお教えしまうのでどうかご心配なく・・・。9期・10期にとっては
初のフォトブック、今回は「フォトブック」と言う形でしたが、「写真集」と言う形でも見てみたいですね。
今回の様な対決企画も写真集でもあって良いと思います。この9期・10期も勢いがありますから、
今後も色々な企画に挑戦して欲しいですね!


次回も引き続き、「9期・10期メンバーフォトブック」のご紹介となります。
続いてはメイキング映像。その映像には今回ご紹介させて頂いたお写真に撮影風景なんかも
収録されておりますが、やはりここはこのシーンを!と言う事で今回の後半でもご紹介させて
頂きました「合同体育祭」の様子をビシッ!とご紹介したいと思います。静止画でのご紹介
ですので、どこまでその臨場感をご紹介出来るかわかりませんが、結果を含めてたっぷりと
お届けしたいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)







現在、コメントは入力出来ません



それではこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




           君達の時代もやって来ます!モーニング娘。9期・10期メンバーで~す!

                     20121004012.jpg






Posted by ほっしー on 04.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・