• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

モデル風・・・?!  ~今月のデジタルブックス「10月期・嗣永桃子」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

一昨日は勢力の強い台風が日本列島を縦断!各交通機関にも影響がございました。そんな台風が
縦断した日曜日は娘。秋ツアー仙台公演の日。公演自体は大成功に終わったみたいですが、何人か
参戦された私の知り合い、娘。メンバーの皆さんの帰りの交通手段が少し心配になりました。ツイッター
(知り合い)やブログ(メンバー)を見る限り、皆さん無事にご帰宅出来た様で安心しました。ホントに
強い台風でしたからね。私の住んでいる静岡も雨や風が強かったんですが、予想していたよりも影響は
少なく思っている以上に心配いらなかったと言う感じ。私の職場でも帰りの事とか結構話していたん
ですけどね。まぁ、何事もなくて良かったです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は相変わらず色々なテレビ番組に引っ張りダコのこの方が登場します・・・!






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。10月は前回の9月に
引き続き、Berryz工房から桃子ちゃんの登場です!掲載画像も先月と同様に「はたちももち」からの
未公開ショットとなります。その10月分第1週目の中から選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介したいと
思います。今月も相変わらず可愛さ満点です!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20121002001.jpg

       まずは今や桃子ちゃんの代名詞と言っても良い「許してにゃん!」のポーズを取られて
       いる桃子ちゃんです。何気にこの手の部分の閉じ具合が難しいんですよね。ちょっと
       指が痛くなったりします。画像的なお話をすれば、桃子ちゃんが黄色の水着を着ている
       と言うのが新鮮ですよね!髪型も後ろを上げているのも珍しいですし・・・







                     20121002002.jpg

       続いては普段の桃子ちゃんからは想像出来ないそんなお写真・・・。
       目の前にはが立ちこめているんですが、その火を神聖な気持ちで見ているかの様な
       桃子ちゃん。凄く大人っぽい雰囲気をビシッ!と醸し出しています。髪も少し外ハネに
       されていますし、ホント「女の子」と言うより「女性」らしさが出ています。やれば出来る
       じゃないですか桃子ちゃん・・・!(爆)







                     20121002003.jpg

        お次は個人的にも大好きなボーイッシュな桃子ちゃんを・・・。
        9月のこの企画でも何枚かご紹介させて頂きましたが、その別ショットとなります。
        ホント、この衣装が似合っているんですよね!!こんなポーズを取られていると、
        ちょっとしたモデルさんの様にも見えますね!!若干、子供服ブランドのモデルさん
        にも見えなくも無いですが・・・







                     20121002004.jpg

        最後は同じ衣装でもう1枚・・・。
        今度はカメラ目線で少し覗きこんでいる様なポーズをしています。若干内股気味での
        この角度が絶妙・・・!ボーイッシュとより、ちょっとしたお姉さんっぽさも感じますね。
        「どうしたの・・・??」みたいな言葉が聞こえてきそうです。髪型をこうして見ても実際
        普通のストレートにすると髪の毛の長さが結構あるなと言うのに気が付くと思います。
        いつもは縛っていたりするので「短い」と言う印象があるんですが・・・









いかがでしたか・・・??

先月(前回)同様に写真集「はたちももち」からの未公開ショットとなりましたが、まだまだ可愛い
お写真が隠れていたんですね!この第1週目は水着ショットが多かったです。ご紹介は2種類の
水着でしたが、もう1つ「水玉」の水着でのお写真も掲載されておりました。気になられた皆さんは
是非「デジタルブックス」にご登録を・・・。あと3週分、どんなお写真が出てくるのか楽しみです!!






さて、次回です・・・

写真集としては初登場となります!先月となりますが、モーニング娘。9期・10期メンバーによる
初のフォトブックが発売となりました。そちらの用意が漸く整いましたのでビシッ!とご紹介したいと
思います。今まさにフレッシュで勢いのある9期・10期メンバー、フォトブックでは一体どんなお姿を
見せてくれていたのでしょうか・・・?!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月4日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにゃん!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


>Ayakaさん
初めまして、管理人のほっしーと申します。当ブログにお越し下さりありがとう
ございました。コメントが「管理人だけの閲覧」となっておりましたが、お返事を
させて頂きました。最近はりしゃこがなかなか登場しませんが、これからも
ご覧頂けたら幸いです。また遊びに来て下さいね!あと、コメントの方もまた
お願いしますね!!^^


索額図さん
今月は何かと行動されるみたいですね!「キャッツアイ」の方は千秋楽に
なるのでしょうか・・・??リリイベも舞台の方も楽しんできて下さいね!!
またお土産話を期待しております。ちなみに私のベリキュー関連の参戦は
来月になるかと・・・。と言う訳で改めまして今月も宜しくお願いします!^^







Posted by ほっしー on 02.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・