• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

イケメンとお嬢様・・・ ~今月のデジタルブックス「9月期・嗣永桃子」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

久し振りに梨華ちゃんの話題を出すんですが、梨華ちゃんと娘。9期・10期メンバーがコラボする
イベントがある様ですね。9期メンバーからはふくちゃんとえりぽん、10期メンバーからはまーちゃんと
くどぅー。メンバー的にもとても興味深いイベント!お仕事的にもほとんど接点の無い梨華ちゃんと
娘。9期・10期メンバーがどう絡んで行くのか、その中でも特に「梨華ちゃんvsまーちゃん」(勝手に
枠組みしましたが)はかなりの注目ポイントになりそうですね。私としても本当に興味深いイベントな
だけに参戦を検討しています。日程的にも平日と言う事もあり何とか行けそうな気配ですし・・・。
実際に参戦する様でしたら、またここの部分でお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は現ハロプロメンバーの中でもかなり忙しいメンバーであるこの方の登場です・・・!







                今月のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。9月はBerryz工房の
メンバーでもあり、現在大ブレイク中の桃子ちゃんが登場!写真集「はたちももち」からの未公開ショットが
掲載されております。現在公開されている第2週目~最終週分を一気に!その中でも選りすぐりの画像を
ご紹介させて頂きたいと思います。テレビ等で見る桃子ちゃんとは少し違った桃子ちゃんが登場しますよ!
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                     20120927001.jpg

       まずはこんな桃子ちゃんから・・・。
       今回の元となっております写真集「はたちももち」ではボーイッシュな衣装にもチャレンジ
       されております。正にこれがその衣装での桃子ちゃんとなるんですが、この表情や座った
       姿勢とかを見るとボーイッシュよりもやっぱり女の子って感じがしますね。桃子ちゃんを
       凄く褒めた後の表情みたいな・・・。凄く照れている様な表情が良いですね!







               20120927002.jpg

       続いては同じ衣装でもう1つ・・・。
       こちらは桃子ちゃんの横顔をビシッ!と撮影されたものとなります。先程の照れた様な
       桃子ちゃんとは変わって、かなりイケメン風な感じがしますね。桃子ちゃん自身のお顔の
       パーツ自体がシャープな造りになっていますしキリッとしているので、こう言うお姿も良く
       似合います。本当に少年っぽいですね。1度「男役」とかやっても面白いかな・・・







                     20120927003.jpg

      お次はお人形さんみたいな桃子ちゃんを・・・。
      先程の桃子ちゃんとはまたガラッと変わって女の子らしい桃子ちゃんとなっております。
      元々桃子ちゃん自身、身長もそんなに高くない中でこうしたピッタリとしたタートルネックの
      洋服を着ていると体のラインがはっきりする分、女の子らしさが出てくるんですよね。華奢な
      感じと言うか・・・。思わず後ろから抱きしめたくなります(マテ)







               20120927004.jpg

       そしてこちらが雪の中での桃子ちゃんです・・・。
       こちらはいかにも桃子ちゃんらしいと言う雰囲気が出ていますね。衣装といい、身に
       付けているマフラーや耳あて、そして佇まいと全てが桃子ちゃんらしいと思いますね。
       何気に髪型を見ても「ももち結び」ではなく普通のストレートヘアーなので、その辺りも
       個人的には好きですね!あっ、「ももち結び」がダメと言う意味ではないですからね!







               20120927005.jpg

      同じ衣装でアップの桃子ちゃんを・・・
      いや~ホントに天使の様に可愛いですね!改めて言うのもなんですが・・・。表情自体は
      爽やかさもあり大人っぽい表情をされているんですが、身に付けている耳あてやマフラーが
      逆に桃子ちゃんを可愛くさせていると言うか、可愛さの中にある大人っぽい一面みたいな
      そんな雰囲気がありますね。上手く日本語で表現するのが難しいんですが、簡単に言えば
      桃子ちゃんは素晴らしい!と言う事です・・・!!(簡単にし過ぎ!)







                     20120927006.jpg

       最後はグッと大人っぽい桃子ちゃんを・・・。
       桃子ちゃんには珍しい青色のドレスを着てのお写真。かなり大人っぽくもあり、かなり
       お嬢様感を出していますね。髪型の方も若干編み込みをしている辺りがまた大人っぽさを
       演出している様です。桃子ちゃんと言えば「ピンク」のイメージがやはりイメージカラーでも
       あるので強いんですが、こう言う青なんかも似合うんだなって改めて思いました。実際の
       写真集を拝見した時も強いインパクトを感じました










いかがでしたか・・・??

この元となっている写真集の感想にもなってしまうんですが、今回のお写真は普段のイメージとは
違う桃子ちゃんが多数掲載されておりました。実際の写真集でもそんな感想を持ったんですが、
可愛い桃子ちゃんばかりではなく、ボーイッシュな桃子ちゃんだったり、お嬢様っぽい桃子ちゃん
だったり、シックな桃子ちゃんだったり、テレビでの桃子ちゃんしか知らないと言う方は是非見て
頂きたい写真集とデジタルブックスだったと思いました。恐らく「プロ」の虜になると思います。
今回も素晴らしいお写真の連続だったので、これを壁紙制作に活かせればと思っております・・・^^





さて、次回です・・・

月に1度のお馴染み企画となっております「壁紙企画」をお送りしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙に公開するあの企画です。
今回はちょっと偏っているかもしれません。まぁ、それはご覧になって頂ければおわかりに
なると思います。バラエティに富んでいるとは思うんですが・・・。そして今回ご紹介させて
頂いた桃子ちゃんのデジタルブックスにて掲載されている画像でも壁紙を作ってみました!

またご覧頂ければ幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・