• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

へたれいな・・・ ~第69回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

今や数多くのメンバーがブログを開設されているので拝見する方も意外と大変・・・。
さすがに毎日全ブログをチェックするのは仕事をしている身としては難しいので、日々交代交代で
拝見させて頂いている状態。比較的更新率ぼ高いメンバーのブログは空いている時間を見計らって
チェックはしていますが・・・。その中でも最近開設されたばかりの9期・10期メンバーのブログは
何か癒されますね。画像自体も素の状態のお写真が多かったりしますので凄くニヤニヤしちゃいます。
℃-uteのブログもそれに近い物がありますが、欲を言えばもう少し画像が大きいと嬉しいですね。
今回ご登場なさるれいにゃは思わず笑ってしまうそんなブログだと思います。結構ズバズバ本音を
言ったり、思っている事をお話されたりするのでれいにゃのタイムリーな心境がわかると言うか、
わかり易い性格を感じさせてくれると言うか・・・。まぁ、芸能人ですので出来る事と出来ない事、
出来るんだけどやれない事など様々だと思いますが、色々な文章やお写真でこれからも楽しませて
欲しいものです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は最近お気に入りの靴が壊れてしまったこの方の連載モノです・・・^^








               タナカめせん







お馴染みとなっておりますれいにゃの連載企画「タナカめせん」、こちらをビシッ!とご紹介
したいと思います。今回はどんなお話を聞く事が出来るのでしょうか・・・?!何やら今回は
れいにゃの最近ハマっている事やちょっとした「実は・・・」話なんかも聞ける様ですよ!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






        20120922001.jpg 

    今回は当ブログでもご紹介させて頂きました娘。のニューアルバム「⑬カラフルキャラクター」
    ジャケ写で着られていた衣装でのご登場です。今回のアルバムの衣装はドレスチックでそれぞれ
    メンバーのイメージカラーとなっていたのでれいにゃは水色のお衣装。そしてバックにはたくさんの
    風船がご用意されました。この風船が後々お話に登場しますので覚えておいて下さいね・・・^^








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!






                     20120922002.jpg

       まずは発売になったばかりの「アルバム」のお話・・・。
       当ブログでもご紹介させて頂きましたが、今回のアルバムにはれいにゃのソロ曲が収録
       されています。タイトルは「涙一滴」。切ない恋愛をテーマした曲です。れいにゃの絵文字も
       切ない表情をされています。曲の方はつんく♂先生が絶賛する程のれいにゃの素晴らしい
       歌唱力を味わう事が出来ますので、まだチェックされてない方は是非チェックを・・・!







      20120922003.jpg

      続いてはれいにゃの「最近ハマっている事」のお話・・・。
      れいにゃは最近、ビジュアル系バンドのゴールデンボンバーさんにハマっている様ですね。
      れいにゃのブログをチェックされている方はご存じだと思います。そのブログにも良くお名前が
      登場されています。れいにゃ自身も共演された事もありますしね・・・。そんなれいにゃは只今
      バンドメンバーを募集中!ゴールデンボンバーさんの様なバンドにすると言うのもなかなか
      面白いかもしれませんね。1回ツアーのどこかで「女々しくて」を披露しちゃっても良いのでは?!^^







              20120922004.jpg

        最後はバックのある「風船」のお話・・・
        実はれいにゃは「風船」が苦手な様ですね。どうやら大きな音で破裂するのがダメな
        みたいで、撮影中もビクビクしながら撮影されていた様です。れいにゃってヤンキー
        っぽい所があるけど実はちょっと「ヘタレ」な一面も持っているんですよね・・・。まぁ、
        そこが可愛い所でもあるんですが・・・







                             ちなみに・・・






                20120922005.jpg

              凄く笑顔で撮影されておりますが、内心はドキドキされています。
              そんな心情を知った上で画像を見ると、ちょっと面白いですね・・・










いかがでしたか・・・??

最近ハマっている物やれいにゃの素の一面を見る事が出来た今回の「めせん」でした。
記事本編でもお話しましたが、れいにゃは強気だったり勝気なイメージが強いんですが、
虫が嫌いだったり、風船が割れる音が苦手とかちょっとイメージと違った一面を見せて
くれるので、逆にそこが魅力的に感じてしまいます。しかも「ツンデレ」な部分も持って
いますし・・・。だから妙に守ってあげたくなってしまうんですよね。そう言う意味では
れいにゃは「魔性の女」かも・・・?!^^





さて、次回です・・・

もうすぐライブDVDも発売になり、10月からが舞台も控えている真野ちゃんの登場です!
「タナカめせん」と同じ「CD&DLでーた」さんで連載されている真野ちゃんの連載企画
「まののまま」をお送りしたいと思います。今回も色々なお話を聞かせてくれております。
今回は先月まで行われておりました「夏ハロ」のお話が中心となっております。来春で
ハロプロ卒業を発表された真野ちゃんのちょっとした心情なんかも窺う事が出来ます!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 22.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・