• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

もしかして桃子ちゃんは・・・?! ~Buono!「CLIPS vol.2」特集 後編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~

やばい・・・。
今月どこにも参戦しない事を良い事にお金を使い過ぎちゃっております。もしかしたら遠征している
時よりも使っているかも・・・?!娘。秋紺静岡公演のチケット代金を支払い、外食ばかりをしてしまい、
挙句の果てには財布まで新調してしまいました。これはやばいぞ!前回の更新でもお話しました通り、
ベリキューのイベントのチケット代金も支払わないといけませんしこれはちょっとまずい事に・・・。とは
言っても破産とかにはならないのでご心配なく。何気に大凡の計算はしているので・・・。まぁ「お金は
使う為にある!」と言う言葉を言い訳にしておきましょう・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もピザを美味しそうに食べるこのグループの登場です・・・!







                   20120906001.jpg







通算では2枚目となりますBuono!のPVを集めたシングルクリップスのご紹介、今回は
その後編となります。今回の後編では特典映像として収録されており前回ご紹介したPV
「Never gonna stop!」のメイキング映像をご紹介したいと思います。Buono!の3人
ならではの楽しい映像となっておりました。そして「あの方」にちょっとした疑いが・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










            20120907001.jpg

         いきなりですが愛理ちゃんが登場・・・。
         今回のPVの撮影場所を説明しております。周りに自然の多い今回の撮影場所。
         今回の撮影場所は都内からはちょっと距離のある軽井沢での撮影。実際のPVでは
         そんなに「自然」を感じる映像ではありませんでしたが、今回は自然の多い場所で
         撮影されておりました・・・








                       またまたいきなりですがここで・・・






            20120907002.jpg

            20120907003.jpg

            20120907004.jpg

            20120907005.jpg

            20120907006.jpg

            20120907007.jpg

            20120907008.jpg

       「鈴木愛理劇場 Part 1」と言う事で撮影合間にちょっとしたお芝居を・・・。
       カメラを回しているのは雅ちゃん。シチュエーションは「彼女(愛理ちゃん)の家に泊まって
       朝ご飯を作って貰い一緒に食べる」
と言うもの。ちなみに愛理ちゃんは「少しドジな彼女」
       と言う設定で演じております。包丁でちょっと指を切ってしまったり、フライパンの熱い所に
       触れてしまい思わず「アチッ!」ってなったりと愛理ちゃん自身もちょっと笑いながら演じて
       おります。カメラを持った雅ちゃんはめちゃめちゃ笑いを堪えておりましたが・・・。ちなみに
       キャプ画に「口を尖らせてる愛理ちゃん」があると思いますが、こちらは「フ~フ~」している
       所です。ただ、愛理ちゃんには「フ~フ~」して貰いたいですね・・・









            20120907009.jpg

            20120907010.jpg

            20120907011.jpg

            20120907012.jpg

            20120907013.jpg

            20120907014.jpg 

            20120907015.jpg

        こちらはお部屋でのシーンの撮影風景・・・。
        実際に本番中の様子なんですが、ホントに普通に「こうしよう、ああしよう」と話しながら
        撮影が進んでいます。PVの中では色々な表情だったり、遊んだりしておりますが、実際は
        その場のアドリブで撮影されていたんですね!もちろん、実際のPVには収録されていない
        シーンもあったり・・・。ここでのピザを食べているシーンもホントに美味しそうですね!!
        愛理ちゃんの「美味しい顔」も頂きました!!まぁ、さすがにクラッカーの殻を頭に飾り付け
        するのはどうかと思いますが・・・








                             と、ここで・・・








            20120907016.jpg

            20120907017.jpg

            20120907018.jpg

            20120907019.jpg

         「鈴木愛理劇場 Part 2」が登場・・・!今回のシチュエーションは「知らない人に
         自己紹介などあれこれと話し出す鈴木愛理」
と言うもの。カメラを回しているのは
         この時も雅ちゃん。生年月日や血液型など早口で話し出す愛理ちゃんなんですが、
         この時は滑舌が良かったのか流暢にお話していましたね。シチュエーション云々
         よりもその喋りっぷりに映像を見ながら思わず感嘆の声を上げてしまいました・・・。
         ただ、その喋りっぷりや身振り手振りがおばちゃんみたいだったらしく、雅ちゃん
         からは「おばさんが居る・・・」と言われてしまいました・・・








            20120907020.jpg

            20120907021.jpg

            20120907022.jpg

          そして再び「お部屋シーン」の撮影風景・・・。
          ここでは実際のPVにも収録されておりました「ジェンガ対決」をされております。
          前回もお話しました通り、このジェンガ対決は愛理ちゃんが倒してしまい負けと
          なってしまったんですが、その時に桃子ちゃんと雅ちゃんは愛理ちゃんに向かって
          指を差すんですが、桃子ちゃんはさすがと言わんばかりに小指で差していたん
          ですね。さすがは「プロ」です・・・








            20120907023.jpg

        最後にホントの意味での撮影裏話・・・。
        実は今回の撮影では外での撮影も行われたんですが、桃子ちゃんが撮影をしようと
        したら雨が降ってきちゃいました!ちなみに雅ちゃんの撮影の時は晴れていた様です。
        ここでちょっとした疑惑が・・・そう、「実は桃子ちゃんは『雨女』かもしれない」と言う疑惑。
        もちろん「偶然」と言う事もありますので、今後発売される映像も注意してチェックしたい
        と思います・・・









いかがでしたか・・・??

実際にメイキング映像を見ると、いつものメイキング映像と言うよりかは「PV・メイキング
映像バージョン」みたいな編集の仕方をされていた様な印象がありました。ただ、随所に
Buono!らしい映像が収録されておりましたのでホントに楽しいメイキング映像でした。
映像の中で繰り広げられた「鈴木愛理劇場」は今後もやって欲しいですね。ちなみにこの
「鈴木愛理劇場」と言うタイトルは私が勝手に名付けたタイトルですのでご注意を・・・^^;






さて、次回です・・・

お馴染みとなっておりますこの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
9月は今回も登場したBuono!のリーダーでもある桃子ちゃんが登場・・・!!その第1週目が公開
されておりますので、その中から選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。最近ではあまり見られ
なくなったそんな髪型の桃子ちゃんを見る事が出来ます!!

お楽しみに!
なお、次回更新は9月9日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぞよ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
お馴染みのシングルクリップスではありますが、やはり見応えはありますよね!
Buono!自体のシングルはこのところはある程度期間が開いてのリリースでも
あるので、「雑草のうた」の頃と「Never gonna stop!」と比べると少し顔つきも
違ったりするんですよね。ちょっとした成長記録になっていたり・・・^^
そして、℃-uteの即売イベ参戦お疲れ様でした!私もお話は伺っておりますが、
かなり内容の濃いイベントだったみたいですね。カップリング曲も2曲歌われたみたい
ですし・・・。今後のベリキューイベントはお互い楽しみましょうね!私の参戦する
渋谷公演も会場でお待ちしています・・・(マテ)






Posted by ほっしー on 07.2012   1 comments

何と言うか、このメイキングは一々愛理が可愛いですよね(笑)。
「鈴木愛理劇場」は、愛理好きにはたまりません(笑)。
桃子が雨女、と言うのは新説(?)ですね。
舞美ちゃんや真野ちゃんとも親しい桃子、もしそうなら、三人で雨女同盟でも組めそうですけど(笑)。

ベリの現場が今の所は秋冬にあまりないので、そう言われると行ってしまいそうです(笑)。
まあ、追加で行くとしても、渋谷ではなく、茉麻が出演する横浜でしょうけどね(笑)。
2012.09.08 01:52 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・