• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

通算2回目の対決です・・・ ~Buono!「CLIPS vol.2」特集 前編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~

先日この部分でお話させて頂いたんですが、11月に「Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ
2012~スッペシャルでバコーン!~」が開催され一般ではありますがチケットを申し込んだところ
無事にGET出来ました!FCでのお知らせの時は参戦しようかどうか迷っていたため申し込みは
しなかったんですが、日程等を確認したら何とか参戦出来そうだったので一般で申し込みをしました。
もちろんりしゃこと愛理ちゃんが一緒に居る時の回に参戦します!!恐らくベリキュー関連の参戦は
年内最後となるかと思うので総決算のつもりで楽しんでこようと思います!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はツアーが終わったばかりのこのグループの登場です・・・!






                   20120906001.jpg






通算では2枚目となりますBuono!のPVを集めたシングルクリップスが発売となりましたので
今回はその中からミニアルバム「SHERBET」にも収録されている「Never gonna stop!」の
PVをビシッ!とご紹介したいと思います。こちらはアルバム曲の中からのPV化されたと言う珍しい
タイプとなっております。3人の楽しいやり取りが見られるそんなPVですよ!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20120906002.jpg

            20120906003.jpg

            20120906004.jpg

            20120906005.jpg

            20120906006.jpg

        今回は見所の多いPVとなっておりますので少しずつ分けてご紹介したいと思います。
        まずはその中の1つ「歌のシーン」。今回は特にダンスシーンは収録されておりません。
        このシーンも歌いながら自由に動いていると言ったシーン。普通に肩を組んだり、抱き
        合ったり、遊んだりと素の表情を見せてくれています。メンバーそれぞれの髪型も凄く
        特徴的だと思います








                  その歌のシーンではこのシーンをピックアップ・・・







            20120906007.jpg

            20120906008.jpg

            20120906009.jpg

       曲中に「だるまさんが転んだ」をやっている3人。オニは桃子ちゃん。もちろん、ほとんどが
       演技と言うか台本通りの展開だとは思いますが、表情の1つ1つが可愛いですね。コンビ
       ネーションもさすがです・・・









            20120906010.jpg

            20120906011.jpg

            20120906012.jpg

            20120906013.jpg

            20120906014.jpg

         続いてはお部屋の中で歌うシーン・・・。
         こちらはミニアルバム「SHERBET」の初回盤付属DVDをご紹介させて頂いた時に
         少しお見せしたシーンでもあるんですが、このシーンはホントに自由に動いてのシーン
         なので見ていて非常に楽しい!!3人の独特な掛け合いややり取りを存分に味わう
         事が出来るそんなシーンです








                 そのお部屋のシーンではこのシーンをピックアップ・・・







            20120906015.jpg

            20120906016.jpg

            20120906017.jpg

            20120906018.jpg

            20120906019.jpg

            20120906020.jpg

       何と3人でジェンガで遊んでおります。このジェンガの対決は以前「ガチンコで行こう!」
       PVの中でもされておりましたので、ある意味「第2回対決」となります。ただ、今回はその
       対決がメインではありませんので、ほんの少ししか収録されておりませんでしたが・・・。
       今回の結果は愛理ちゃんが倒してしまい負けとなってしまいました。ちなみに「ガチンコで
       行こう!」のPVでは桃子ちゃんが負けておりました








            20120906021.jpg

            20120906022.jpg

            20120906023.jpg

            20120906024.jpg

          お次は「Buono!(美味しい)」と言う事で久し振りのお食事シーン・・・。
          先日まで行っておりましたツアーが某宅配ピザの絡みもあってかここではピザ
          食べております。こう言うのを見るとピザが食べたくなってしまうんですよね。特に
          深夜に見てしまうとヤバイのでPVを見られる時は注意して下さい。実際にピザ
          3枚をペロリと行かれたかどうかはわかりませんが可能性は否定出来ませんね







            20120906025.jpg

            20120906026.jpg

            20120906027.jpg

            20120906028.jpg

          最後は今年の初めに行かれたフランスでの様子なんかも収録されておりました。
          ミニアルバムの初回盤付属DVDにはフランスでの様子がドキュメント映像として
          収録されておりますが、そんな様子がPVにも収録されていると言うのは珍しい
          ですね。この時の外国人ファンの皆さんの熱狂振りが凄いので気になった方は
          そちらの映像も見て頂けると良いかと思います・・・







                      ↓で視聴出来ますのでお試し下さい





            
                          (音量には注意して下さいね)












いかがでしたか・・・??

今回は歌のシーンがあったり、お食事シーンがあったり、ドキュメントシーンがあったりと見応え
十分なPVだったと思います。とてもアルバム曲のPVとは思えないくらいボリュームのあるPV
でしたね。個人的にはこう言うPVは大好きなので何回見てしまいます。何回見ても飽きない
PVです!欲を言えば「ピザを食べてるだけシーン」だけを集めたPVも見てみたかったですね・・・。
あぁ、ピザが食べたくなってきた・・・^^


次回も引き続き、Buono!のPVクリップス「CLIPS vol.2」のご紹介となります。
続いては特典映像として収録されておりますPV「Never gonna stop!」のメイキング
映像をご紹介したいと思います。今回は少し遠出をしての撮影だった様です。そしてその
中でちょっとコントも披露・・・?!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 06.2012   1 comments

このPVの三人の可愛さは際立っていますね。
加えて、映像作品としても見応え十分のような気がします。
以前に行ったかも知れませんけど、これのジャケ写部分の愛理の髪型はすごく好きですね。
今回のBuono!コンでは、横浜、大阪ともにツインテールで登場したと言いますから、行けなかったのが残念でなりません(笑)。

その代わり、と言うわけではないのですが、昨日はちょうど東京に行く用事があったので、帰りに池袋の「会いたい 会いたい 会いたいな」の即売イベントに行ってきました。
九月はどこにも行かない予定だったのですが、ちょうど日程があったのでつい(笑)。
なっきぃが喉の調子がまだ悪そうでしたが、握手会もあって久々の℃-ute単独の現場に行けましたから楽しかったですね。
十一月のベリキューイベは、私も行かせてもらいます。
もっとも、私は最後の回なので、ほっしーさんと同じ回ではないと思いますけどね。
茉麻、熊井ちゃん、愛理と私の推しが見事に揃った回があったので、そちらに行くことにしまして(笑)。
ともあれ、当選おめでとうございました。
2012.09.06 22:53 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・