• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ちょっと怖かったのかな・・・  ~写真集「アロハロ℃-ute2012」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

先日のTV番組「アメトーーク」でお笑い芸人「フットボールアワー」の岩尾さんがりしゃこについて
熱く語られた様ですね。仕事の関係でチラッとしか見る事が出来ませんでしたが、ライブ映像を
交えてさすがと言わんばかりのお話をされておりました。この放送を見ていた一般の方は「?」の
部分も多かったかもしれませんが、桃子ちゃんと同じグループと言う事で少しは名前が知られた
事だと思います。形はどうあれ、色々な方に知って貰えると言う事は良い事!これを機に少しでも
注目されると良いですね!!ただ、あまり注目されるのもなぁ・・・と言う妙な感情もあったり・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も元気いっぱいのこの5人組の登場です・・・







                   20120810001.jpg







前回に引き続き℃-uteのアロハロ写真集第2弾のご紹介、今回はメイキング映像の
ご紹介となります。素の表情がいっぱいだった今回の写真集、どんな撮影風景だったの
でしょうか・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








            20120811001.jpg

            20120811002.jpg

            20120811003.jpg

            20120811004.jpg

            20120811005.jpg

            20120811006.jpg

            20120811007.jpg

        まずは撮影初日の中から水着ショットの撮影風景を・・・
        プールに入るまでは可愛いポーズで写真を撮られていたりしていたんですが、プールに
        入ってから
はアイドルから普通の女の子に戻った様にはしゃぎまくっております・・・。
        こう言う時のなっきぃ岡井ちゃんまいまいのパワーは凄いですね。なりふり構わず
        遊んでいると言うか、ヘアースタイルやメイクなど気にせずに遊びまくっておりました








            20120811008.jpg

            20120811009.jpg

            20120811010.jpg

            20120811011.jpg

            20120811012.jpg

       続いては撮影2日目の中からお買い物している所を・・・
       アクセサリーを実際に身に付けてみたり、ちょっと合間にデザート系を食べたり、ここでも
       普通のお買い物風景を見る事が出来ます。舞美ちゃんが愛理ちゃんに何か食べさせて
       いるシーンもあるんですが、この「やじすず感」が堪らないですね!!負けじとなっきぃ
       まいまいにプチトマトみたいな物を食べさせていますが・・・







            20120811013.jpg

        一方、岡井ちゃんもアクセサリーをあれこれと物色・・・
        デビュー当時「岡井少年」と言われていたのがウソの様に女の子らしくなりました。







                       ただ、あれこれと物色した結果・・・







            20120811014.jpg

             かなりカラフルな頭になってしまいました・・・。
             一応、℃-uteカラーで揃えた様な感じもしないでもないんですが、
             ピンクが無かったのがちょっと残念・・・^^;








            20120811015.jpg

            20120811016.jpg

            20120811017.jpg

            20120811018.jpg

            20120811019.jpg

         そして撮影最終日の中から、まずは水着ショットの撮影を・・・
         実際に海で撮影される前にハワイの街中をサイクリングされておりました。水着で
         サイクリング
と言うのが妙な感じもあったりするんですが・・・。その後はビーチで
         撮影。プールでの撮影同様にここでも普通に遊びながら撮影されております・・・。
         最後の全員でジャンプしているキャプ画は我ながら絶妙な画像だと・・・。ちなみに
         舞美ちゃん・なっきぃ・岡井ちゃんの3ショット(下から2番目のキャプ画)の後ろで
         愛理ちゃんまいまいは何をしているのかと言うとピョコピョコと跳ねておりました









            20120811020.jpg

            20120811021.jpg

            20120811022.jpg

            20120811023.jpg

        撮影最後は乗馬に挑戦されたシーンの撮影です・・・。
        実際に馬と戯れてほのぼのした雰囲気の中での撮影でしたが、まいまいはちょっと
        怖かったのか少しビビりながら撮影されておりました。しかも挙句の果てには馬を
        擦りながらの撮影のはずが、なっきぃの脚を擦ってしまう始末・・・







                もちろん、その後はまいまいも乗馬に挑戦されましたが・・・







            20120811024.jpg


                   やっぱりちょっと怖かったみたいですね・・・^^;










いかがでしたか・・・??

前回も少しお話しましたが、この写真集は℃-uteの素の姿がたくさん詰まっている
写真集だったと思います。ある意味、℃-uteの真の姿と言っても良いくらい普段の
ダンスパフォーマンスでの姿とは違う文字通り「キュート」な姿がいっぱい収録されて
おりました。こう言う「素」の表情が満載の写真集や映像は個人的には大歓迎なので
今後もお願いしたいところです・・・^^





さて、次回です・・・

フットボールアワーの岩尾さんも応援されているりしゃこが所属しているBerryz工房の登場です!
私自身も参戦させて頂いた今年の春紺を収録したライブDVDが発売されましたので、何回かに
亘りまして参戦時のお話も交えてご紹介したいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は8月13日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸び~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2012   1 comments

ハワイと言う場所がそうさせるのか、開放感にあふれた楽しそうなメンバーの姿が垣間見られますね。
平素から仲の良い五人だけに、余計に素の表情っぽいものを見せてくれているような気がします。
乗馬のシーンは、あまり見られないだけに個人的には面白かったり。
舞美ちゃんなんか、颯爽と馬に乗る姿が似合いそうですよね、あくまでもイメージですけど(笑)。
2012.08.12 01:29 | URL | 索額図(ソエト) #dzgmUD7Q [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・