• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

オチはつけられませんでした・・・ ~シングルV「cha cha SING」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

以前にもチラッとお話しましたが、今回FCから郵送されてきたDMに娘。紺の追加公演の申し込み
案内が封入されており、その追加公演に静岡公演が含まれておりました。しかも私の住んでいる
町でのライブ!更には今のところ千秋楽となっているこの豪華さ・・・!もう有無言わさず申し込みを
させて頂きました。自宅から車で10分も掛からない所でライブをやるなんて・・・!こんな贅沢な事は
ないですね!あとはビシッ!と当選する事を願うばかり・・・。いつもの様に日頃の行いを良くしたい
と思います・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







相互リンクのお知らせ・・・

     こちらは出来たばかりの娘。総合サイト「娘。now!」さんと相互リンクさせて頂く事に
     なりました。管理人のジルさんありがとうございました。これから宜しくお願い致します。
     下記のバナーからもジャンプ出来ますので1度遊びに行かれてはいかがでしょうか・・・。



                    娘。now! 









さぁ、今回もこのグループの登場です・・・!






                20120806001.jpg






前回に引き続きBerryz工房のシングルV「cha cha SING」のご紹介をしたいと
思います。今回はメイキング映像!PV撮影風景はもちろんの事、ジャケ写撮影の
様子も合わせてご紹介したいと思います。そのメイキング映像なんですが、冒頭から
ちょっとしたハプニングが・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20120807001.jpg

        まずはそのハプニングから・・・。
        全員揃って「メイキングスタート!」と言うシーンなんですが、ここで何と桃子ちゃんが
        噛んでしまう
と言うハプニングが・・・!要するにNGとなった訳で・・・。雅ちゃんからの
        厳しいツッコミ
を貰う桃子ちゃん。もちろん、この後Take2として撮り直されました







            20120807002.jpg

            20120807003.jpg

            20120807004.jpg

            20120807005.jpg

            20120807006.jpg

            20120807007.jpg

            20120807008.jpg

            20120807009.jpg

       メイキングの方はジャケ写撮影の様子からとなります・・・。
       今回の衣装はまるで「タイのお姫様」みたいな衣装。何気に色々なポーズを取られて
       いるのが特徴的かもしれませんね。佐紀ちゃんは座禅の様な足の組み方をされてますし
       千奈美ちゃんはここでも大仏ポーズです・・・。しかし、この異国の衣装でもビシッ!と
       「ももち結び」をされている桃子ちゃんはさすがです・・・








          ここからはPV撮影の様子、まずはリップシーンの撮影なんですが、代表して・・・






            20120807010.jpg

             私の推しメンでもあるりしゃこを・・・。本番前は若干緊張した面持ちで
             スタジオ入りされているんですが、本番が始まると・・・!!








            20120807011.jpg

        この表情!さっきまで緊張していた表情とはガラッと変わって凄く色っぽい表情に・・・!
        このスイッチの入れ具合がりしゃこの魅力の1つでもあるんですよね!!








         そんな撮影の合間に茉麻ちゃんが今回のダンスのポイントを教えてくれました!






            20120807012.jpg

           今回のダンスは茉麻ちゃん曰く「思いっ切りやる事」だそうで、独特なフリも
           多かったりしますがとにかく思いっ切りが大事だと仰っておりました・・・^^








            20120807013.jpg

                   と、ここで突然ですが「変顔大会」を開催・・・!!









                          まずは雅ちゃん・・・!






            20120807014.jpg

           これは変顔じゃなく可愛い顔ですな!むしろ後ろの千奈美ちゃんが変顔・・・^^









                        続いてその千奈美ちゃん・・・!






            20120807015.jpg

                     なかなか思い切った顔をされてます・・・^^








                          お次はりしゃこ・・・!







            20120807016.jpg

                    りしゃこにしては良くやった方だと・・・!?^^







                      最後はキャプテンの佐紀ちゃん・・・!






            20120807017.jpg

                        さすがと言う他ありません・・・^^








            20120807018.jpg

             そしてこちらは「1台のカメラ前で自由に動くシーン」の撮影風景・・・。
             ホント、皆さん素を丸出しにして自由に動かれておりますね








            そのシーンを撮影後、撮ったばかりのこのシーンをプレビューする事に・・・







            20120807019.jpg

            20120807020.jpg

            20120807021.jpg

            20120807022.jpg

          映像を見ながら爆笑しているメンバーの皆さん・・・。このシーンだけ副音声を
          付けて映像化して欲しいくらいです。ちなみにこのシーンではりしゃこが凄く
          セクシーなポーズをされております(*1枚目のキャプ画)この続きが少しだけ
          あるんですが敢えてそこは割愛させて頂きました。続きは是非DVD本編で・・・








                             最後に・・・






            20120807023.jpg

            20120807024.jpg

            20120807025.jpg

            20120807026.jpg

        全て撮影終了後、最後のご挨拶と言う事で1人ずつ一言を言ってお別れします。
        千奈美ちゃんを先頭に色々と言って行くんですが、最後の熊井ちゃんは特にオチが
        ある訳でもなく普通に「バイバ~イ!」と言って終わってしまいました。若干の苦笑い・・・^^











いかがでしたか・・・??

メンバーの半数以上が20歳以上になられた訳なんですが、メイキング映像を見るとキャラクター的に
何も変わってないなと言う印象があって凄く楽しい映像だったと思いました。現在は桃子ちゃんが
かなりフューチャーされておりますが、他のメンバーも良いキャラクターをしているので是非注目して
欲しいですね・・・!ちなみに記事本編でもチラッと取り上げた「りしゃこのセクシーポーズ」、本当に
ちょっとドキッとする様なシーンでした。少し刺激があるかも・・・?!





さて、次回です・・・

かなりお馴染みとなっておりますこの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
8月は先日お誕生日を迎えたばかりのスマイレージリーダーあやちょが登場・・・!!その第1週目が
公開となりましたので、その中から選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。私の大好きなお食事
シーンもあったりします!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回のダンスは比較的覚えやすいので簡単に出来そうではありますが、やはりかなり首や腰を
動かすかと思いますので、筋肉痛にならないか少し心配な面もあったりします。索額図さんは
大丈夫でした・・・??そして、夏ハロ参戦お疲れ様でした!熊井ちゃんの生誕祭への参戦だった
みたいですね。私もお話だけですが、ビシッ!と成功されたお話を伺っております。10代最後の
年となりましたが、あの独特の「くまくまワールド」はそのままで居て欲しいですね・・・^^







Posted by ほっしー on 07.2012   1 comments

メイキングは、いつも通りベリらしさ全開ですね。
やはりベリは何歳になってもベリらしく行って欲しいものです(笑)。
千奈美さんが、以前にいくつになっても氷鬼をするようなグループでいたいと語っていましたが、このメイキングは、そんな雰囲気が濃厚ですね(笑)。
実際に、名古屋のハロコンでは初見でしたから、そこまで私は首や腰は動かしていないのですよね、ですので筋肉痛には幸いなっていないです(笑)。
でも、茉麻が「思いっ切りやる」ことを眼目に挙げているのであれば、次にやる時は思い切りやらせてもらいます(笑)。
2012.08.07 23:46 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・