• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今回もプチバージョンでお送りします・・・ ~熊井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございます!
以前にもお知らせしました通り、今回もプチバージョンでのお届けとなります。折角の
おめでたい日ではございますが、正規の更新が出来ない事をお許し願いたいと思います。
ただ、お祝いする気持ちはビシッ!と持っておりますので、長い目でご覧頂ければ幸い
です。いつもと構成も少し違いますので合わせてご了承願えればと思います・・・m(_ _)m









                20120803001.jpg

         さぁ、本日はBerry工房のメンバー熊井友理奈さんのお誕生日・・・!
         改めて、熊井ちゃんお誕生日おめでとうございます!以前にも少しお話しましたが、
         最近熊井ちゃんが妙に気になるメンバーの1人でもあったりするんですよね。4月に
         開催されたりしゃことのイベントの時の熊井ちゃんにヤラレてしまったと言うか・・・。
         特に何か胸キュンな出来事があった訳ではないんですが、握手会での表情だったり、
         一段と大人っぽくなって綺麗になられたのに言動のユニークさはあまり変わっていない
         そのギャップにときめいてしまいました。いや~熊井ちゃんが熱いです・・・!!

         そんな熊井ちゃんは公式的に情報が出た訳ではないので未確認情報なんですが、
         この4月より大学生になられた様ですね。中学や高校とはまた違った内容の勉強を
         されてお仕事との両立が大変だと思いますが、無理をせずに頑張って欲しいです。
         最近凄く大人っぽく綺麗になられましたが、あの天然振りだけはいつまでも変わらず、
         私達を癒してくれると嬉しいなぁ・・・。まだまだ暑い日が続くので体調には十分に気を
         付けて下さいね!夏ハロにはお邪魔しますので、素晴らしいパフォーマンスを期待
         しています!!

         素敵な1年でありますように・・・





         *プチバージョンにつき、簡単ではありますがお祝いメッセージとさせて頂きます。








                              最後に・・・






                誕生日記念壁紙






                20120803002.jpg

                    改めて、お誕生日おめでとうございます!










いかがでしたか・・・??

プチバージョンにつき、簡単なお祝いメッセージだけの更新とさせて頂きました。
個人的には「熱いメンバー」なだけに期待する事やもう少し濃い内容のメッセージなどを
お話させて頂きたかったんですが、時間の関係でこの様な形となってしまいました・・・。
今後、ベリーズ関連の物をご紹介させて頂いた時にでも熊井ちゃんについて色々とお話
出来ればと思っております・・・。


次回の更新は8月5日。この日もおめでたい日でございます!娘。9期メンバーでもある
鈴木香音ちゃんのお誕生日!次回の更新より通常更新へと戻りますので、いつもの様な
更新内容になるかと思います。次回も皆さんと一緒にお祝い出来ればと思います・・・。






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。
(コメントレスは5日の更新時にまとめてしたいと思います。)






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2012   1 comments

熊井友理奈さん、十九歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年も目覚ましい活躍、「王様ゲーム」では主演を務めましたし、相変わらずの活躍振りは目覚ましい限りです。
そして、この一年も独特の世界観を持った熊井ちゃんの「くまくまトーク」にはやられっぱなしでしたね(笑)。
こう言う「熊井ちゃんらしさ」と言うのはいつまでも変わって欲しくないと言うか何と言うか。
あんなに可愛い大学生なんて、他にいないと言うか、熊井ちゃんが大学生と言うのが未だに信じられないと言うか(笑)。
一緒に出演していたラジオで茉麻の口からも「大学生」と言う発言が出ていたので、事実なのでしょうけどね(笑)。
その茉麻との「くまぁず」としての活動(?)にも期待しています、これからも茉麻のことをよろしくお願いします。
愛理との「抹茶ーず」としての活動も気になる所、抹茶スイーツのサイトにも登場していましたから、今後さらにこれがお仕事につながると良いですね。
ともあれ、十代最後の一年が、熊井ちゃんにとって良い年になりますように。
2012.08.03 22:12 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・