• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

2本立てですが、プチバージョンです・・・ ~今月のプロローグ&あやちょバースデイ!~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

いつも「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございます。
今回は仕事の関係で通常更新が出来ませんのでプチバージョンでお送り致します。
お届けするのはこちら・・・!





               今月のプロローグ





月初めとなりますのでお馴染み企画の「今月のプロローグ」そして本日はスマイレージの
リーダー「あやちょ」こと和田彩花さんのお誕生日となりますのでお祝いさせて頂きたいと
思います。どちらともプチバージョンとなりますが最後までお付き合いを下さいませ・・・m(_ _)m









                20120801001.jpg

        まずは今月も参戦して参ります!
        今月は毎年恒例の夏のお祭り「夏ハロ」に参戦してきます!各グループの新曲を
        はじめ思わず唸ってしまう様な曲も披露されると思いますので思いっ切り楽しんで
        きたいと思います!!更にはさゆのリーダーっぷりに注目したいと思います!!








           20120801002.jpg

      リリース物をチェックしてみると、今回は驚異のリリースラッシュ!娘。とベリキューの
      ライブ映像も発売されますし、スマイレージのニューシングル、Buono!のミニアルバム、
      りほりほの2nd写真集も発売されます。1番の注目はやはりガキさん愛佳ちゃんのラスト
      ステージを収録した娘。ライブDVDですね!ただ、私としては遠征も控えているので、この
      リリースラッシュはかなり厳しい感じなんですが、欲しい物ばかりなので何とか購入出来れば
      と思います・・・^^;








                20120801003.jpg

        そして本日はスマイレージのリーダー「あやちょ」こと和田彩花さんのお誕生日!!
        あやちょ、お誕生日おめでとうございます!スマイレージのリーダーとして最近は
        かなり貫禄が付いてきた様に感じます。あやちょ自身も凄く成長された証拠だと
        思います。そんなあやちょが頑張っている姿を見ると元気を貰えますし、あやちょの
        笑顔で凄く癒されたりもします。まだまだ暑い日が続きますが、お身体には気を
        付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!夏ハロ中野
        公演にはお邪魔しますので、可愛いパフォーマンスを期待しています!!

        素敵な1年であります様に・・・




         *プチバージョンにつき、簡単ではありますがお祝いメッセージとさせて頂きます。







                              最後に・・・






                誕生日記念壁紙







                20120801004.jpg

                         お誕生日おめでとう!!









いかがでしたか・・・??

今回はプチバージョンと言う事で簡単な感じになってしまいましたが、企画とお祝いを
させて頂きました。次回の更新は8月3日、熊井ちゃんのお誕生日となりますが、こちらも
今回同様にプチバージョンでお送り致しますのでご了承願いたいと思います。




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2012   1 comments

先月も、例によって全然コメント出来ませんでしたが、今月もよろしくお願い致します。
そして、和田彩花さんお誕生日おめでとうございます。
和田ちゃんとは同郷、それもかなり私と近い地域の出身ですので、勝手に親近感を持っています(笑)。
今後のさらなる活躍に期待していますね。
秋のツアーでは、地元高崎での凱旋コンが決まっていますが、故郷に錦を飾るようなツアーになりますように、陰ながら祈っています。
この一年が良い年になりますように。
2012.08.01 22:55 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・