• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

起こさないでずっと見てるでしょう・・・ ~今月のデジタルブックス「7月期・鈴木愛理」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

某情報サイトにて先日から始まった「夏ハロ」のセットリストをチラッとだけ拝見しました。
今回も色々な曲が披露されている様ですが、1番驚いたのはメドレー!つんく♂先生もご自身の
ブログで仰っておりましたが、怒涛の様なメドレーが展開されていますね。曲名を全て見て訳では
ありませんが、かなりも文字数になっていたかと思います。ただでさえこの暑い季節、果たして
体力が保てるのかどうかちょっぴり不安になっています。今から体力作りをするべきか・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は新曲のPV撮影が終わったばかりのこの方が登場します・・・







                今月のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。7月は先月と同じく
℃-uteより愛理ちゃんが登場!今回も写真集「OASIS」からの未公開ショットとなります。その第3週目と
4週目が公開されておりますので、その中から選りすぐりの画像をご紹介させて頂きたいと思います・・・。
第1週目・2週目と違い、第3週目・4週目は可愛さ全開の愛理ちゃんが掲載されておりました!
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    20120725001.jpg

       まずは夏らしいこんな1枚を・・・。
       正に「夏休み」と言う言葉は頭に浮かんできそうな画像だと思います。今回の画像は
       先程お話しました通り「OASIS」の未公開ショットとなります。その「OASIS」は今から
       約1年前に発売された写真集なんですが、こうして見ると1年前ではありますが幼さ
       感じますね。まぁ、衣装や髪型の関係もあるかもしれませんが・・・。凄く普通の女の子
       と言う印象があります







               20120725002.jpg

       同じ衣装でもう1枚です・・・。
       テーブルの上にドカッと座ってしまっているのが妙に可笑しいんですが、先程の普通の
       女の子の印象プラスちょっとお転婆な雰囲気もありますね。何かこの普通さが逆に良い
       インパクトを与えている様にも思えます。個人的には水着を着ているとわかっていても
       横腹が見えているのにはちょっとドキッとします・・・。







               20120725003.jpg

      続いては砂浜で寝ている愛理ちゃん・・・。
      本当に寝ているのか寝ていないのかは置いといて、この表情がめちゃめちゃ可愛い!
      特に口元が良いですね!言葉で言い表すのは難しいんですが、微妙な形が凄く可愛い
      と思います。もし、愛理ちゃんと一緒に海へ行って隣りでこんな感じで寝ていたら起こさ
      ない様にずっと見ている
と思います・・・







               20120725004.jpg

       お次はガラッと雰囲気が変わって私服の様な衣装の愛理ちゃん・・・。
       衣装自体も凄く可愛いんですが、やっぱり透き通る様な白くて綺麗な脚に目が行って
       しまいます。網状になっている踵の高いサンダルもポイントの1つですね。今の時期
       にはピッタリの格好。デートしたくなりますね・・・







               20120725005.jpg

     最後は部屋着の様なラフな格好の愛理ちゃん・・・。
     これはもう言わなくてもわかりますよね・・・??そう、その綺麗な脚を見て下さい・・・!!
     と言わんばかりの画像だと思います。いや~本当に綺麗ですよね!見惚れてしまいます。
     しかもよ~く見ると血管まで見えるので如何に白い肌なのかおわかりになると思います。
     ℃-uteの中で「脚線美」と言えば舞美ちゃんを思い出しますが、愛理ちゃんも舞美ちゃんに
     負けないくらい見事な脚線美を持っているんですよね!!









いかがでしたか・・・??

第3週目・4週目に掲載された画像は元写真集「OASIS」の中でも好きなショットばかり
だったので個人的には大満足な週でした。やっぱり可愛い写真は見ているこちらを癒して
くれますね。もちろん、ニヤニヤしながら見てしまうんですが、妙にホッとした気持ちで
見る事が出来ます。愛理ちゃんに限らず、こう言う気持ちにさせてくれるのがハロプロの
強みだと思いますね・・・^^






さて、次回です・・・

月に1度のお馴染み企画となっております「壁紙企画」をお送りしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙に公開するあの企画です。
日中は特に一段と暑さが増してきました。そんな暑さを吹き飛ばす様なそんな壁紙を
お届け出来ればと思っております。

またご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は7月27日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・