• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

聞いてみたい事はあるけれど・・・  ~新企画「ザ☆インタビュー~ほっしーに聞いてみました~」Vol.4~

Category : ザ☆インタビュー
はい!ど~も~

遂に!遂に!遂に!購入してしまいました!!!!
以前からお話しておりましたが、タブレットPCを遂に購入!!物自体は取り寄せとなって
しまったので手元に来るのはちょっと先になってしまうんですが、やっと購入しました!!
ちなみにどこのメーカーさんかと言うと東芝さんのタブレットPC。あの福山雅治さんがCM
されているあのタブレットPCです。他のメーカーさんの物も検討しましたが、私が持っている
テレビとレコーダーが東芝さんの物と言う事もあり、リンク機能が使えると言う事で決めました。
自分自身どの程度使いこなせるかわかりませんが、実物が来たら色々とにらめっ子したいと
思います。つんく♂先生も先日タブレットPCを購入されたばかりと言う事でこのちょっとした
偶然に少しテンションが上がっています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はいつもよりも語る企画でございます・・・






           ザ☆インタビュー






先月からスタートしたこの企画、簡単に説明しますと「ザ・インタビューズ」と言うサイトに届いた
私宛の質問をこのブログでも答えてみましょうと言う企画・・・。中にはユニークな質問もあったり
しますので、皆さんもご自身の答えを考えてみたら面白いと思います。果たして今回はどんな
質問が来ているのでしょうか・・・??

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                    第4回目となる今回の質問はこちら・・・!







             Q、「つんく♂さんと10分間話せるとしたら何を話したいですか?」






        今回の質問はちょっと視点を変えた様な質問ですね。ご自身もミュージシャンであり、
        ハロプロの総合プロデューサーでもあるつんく♂先生。皆さんも聞いてみたい事が
        あるかと思います。そんな事を考えながら読んで頂いても良いかもしれませんね・・・。











                20120724001.jpg

      と言う訳で私の答えと行きたいと思います・・・。
      質問には「10分間」と言う時間制限がございますが、今回は敢えてそれを無視した状態で
      お話したいと思います。まず聞きたい事は「歌詞」の事。つんく♂先生はご存じの様に男性
      ミュージシャンであります。その男性ミュージシャンであるつんく♂先生がどうしてあんなに
      女性の立場を理解した歌詞を思い付けるのかを聞いてみたいですね。誰かのエピソードを
      参考にされているのか、或いは街に繰り出して人間観察をされているのか、どう言う状況で
      あの様な歌詞が誕生されるのかを聞いてみたいです

      そしてもう1つはハロプロOGメンバーとの現在の関係性を聞いてみたいです。ドリムス。の
      メンバーは恐らく今でも連絡を取られたり、打ち合わせ等はされているかと思いますが、私が
      聞きたいのはそれ以外のメンバー・・・。わかりやすく具体的に名前を挙げれば、娘。初期
      メンバーの福田明日香さん、2期メンバーの市井紗耶香さん、4期メンバーの加護亜依さん、
      5期メンバーの紺野あさ美さん、メロン記念日の4人、スマイレージの憂佳ちゃんや紗季ちゃん
      などなど・・・。今では所属事務所が変わったり、別の仕事に就かれたり、学業に専念された
      メンバーも居て、ある意味つんく♂先生との接点が無くなったとも言えるかと思います。そう
      言うメンバーの方々とも今でも連絡をされたりしているのかを聞いてみたいですね。もちろん、
      詳しい内容までとは言いませんが「たまに連絡してるで」と一言だけでも聞く事が出来たら
      古参ヲタである私としてはこの上ない喜びですね・・・







         20120724002.jpg

       ホントはもっとたくさん聞きたい事があるんですが、キリがないので最後にもう1つ・・・。
       つんく♂先生自身の今年プッシュしたいメンバーを聞いてみたいですね。色々とメディアに
       登場しているメンバーはもちろんプッシュされているとは思いますが、それは所属事務所の
       意向だったり、キャスティングしている側の意向もあったりすると思いますので、純粋に
       つんく♂先生が今年プッシュしたい(している)メンバーを聞いてみたいですね。まぁ、総合
       プロデューサーとしての立場上言えない所もあるのかもしれませんが、そう言うのを聞いた
       状態でこれからの展開を見ると、また違った見え方をするかもしれませんね・・・










いかがでしたか・・・??

つんく♂先生に関してはシャ乱Qとして大活躍されている頃から応援させて頂いておりますので
色々と聞いてみたい事がありますね。今回は「ハロー繋がり」と言う事でお話させて頂きましたが、
シャ乱Qに関しても聞いてみたい事があったりもします。ただ、実際に「じゃあ直接質問してみて
下さい」と言う機会を与えられても緊張して何も聞けないかと思うんですけどね・・・。
それだけ私はヘタレと言う事で・・・^^;






さて、次回です・・・

お馴染みとなっておりますこの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
7月は先月と同様に℃-uteから愛理ちゃんの登場です・・・!!その第3週目と4週目が公開分を
一挙にご紹介!そちらの中から選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。第1週目と2週目は
大人っぽい愛理ちゃんを見る事が出来ましたが、3週目と4週目は可愛さ全開の愛理ちゃんでした!
まぁ、見て頂ければおわかりになると思います・・・^^

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。








現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・