• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

もうすぐそう言う時が来るんですね・・・ ~ベリキューBOOK「RIVAL」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

昨日からとなりますが、毎年恒例夏のお祭り「夏ハロ」がスタートしました・・・!!
今回も大きく分けて2種類のライブとなっております。私は8月の公演に参戦しますので
実際に拝見出来るのはもう少し先に話・・・。ただ、何でもテレビ番組との協力で誕生した
ユニットもある様ですし、オープニングアクトも行われると言う事でいつも以上に楽しみですね!
セットリストはまだ拝見していないので何とも言えませんが、更新後にでも某情報サイトで
チラッと見てこようかと思います。あと、真野ちゃんに関しては次回にでも・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は先月発売されたアニバーサリーブックのご紹介です・・・!






                   20120722001.jpg






ハロープロジェクトキッズとしてデビューして10周年を迎えたベリキューの面々、そちらの記念ブックが
発売されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。ただ、今回の記念ブックは対談中心の内容、
さすがに全てはご紹介出来ませんので対談の一部とグラビア及び通販限定のメイキングDVDの映像を
お届けしたいと思います。ちなみに推しメンバー中心ですので予めご了承下さい。なお、画像をクリック
して頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                まずはこの2人のプロフィールを兼ねたグラビアから・・・





         20120722002.jpg 20120722003.jpg

       私が特に推しているりしゃこ愛理ちゃんとなります。同い年で誕生日も同じ月、しかも
       良く見ると身長も同じと言う共通点がいくつもあるこの2人。1度この2人でユニットを
       組んで欲しいと思って止まないですね。あと、それぞれの横に小さく掲載されているのは
       色紙に書かれた「この10年を振り返って」のイラスト付きコメント・・・。りしゃこは「成長」
       愛理ちゃんは「変化」の10年。それぞれイラストにも2人の個性が出ていますね。しかし、
       私もまさかここまでベリキューを好きになるなんて・・・。10年前には考えられなかった
       ですね。そう意味では私も「成長」と「変化」の10年でしょうか・・・






         20120722004.jpg 20120722005.jpg

      そしてこちらがりしゃこと愛理ちゃんの対談のページ・・・。
      先程もお話しました通り、共通点の多い2人ですのでその辺りのお話もされていますね。
      しかし弟さんのお名前まで似ているとは・・・。お互いにかなり褒め合っているのも特徴的
      ですね。「褒められ慣れていない同士」とか書いてありますが、結構褒め合っているのが
      面白い・・・!後半では少しだけプライベートのお話も出てきています。何でも愛理ちゃんは
      メールをあまり返さないとか・・・。最後には「20歳になったら」のお話も飛び出しています。
      20歳になられたら一緒にお酒を飲まれるとか・・・。何だかんだ言ってあと約2年でそう言う
      時が来るんですよね。りしゃこはお酒が強くなりそうだけど・・・








                      ここからはグラビアページを少し・・・






                     20120722006.jpg

       まずは「森ガール」風な熊井ちゃん愛理ちゃん・・・。
       最近では企画で「抹茶ーズ」なんてな事もやられていたので、個人的にはこの2ショットは
       最近良く見るなと言う印象ですね。更には言えば、最近個人的に「熊井ちゃん熱」が上がって
       来ているので「抹茶ーズ」に関しては今後にも期待しております!








                     20120722007.jpg

       お次は千奈美ちゃん舞美ちゃんまいまいのグラビア・・・。
       まぁ、とにかくこのグラビアは3人の綺麗な脚に目が行ってしまいます。正に圧巻の美脚!
       千奈美ちゃん・舞美ちゃんの2人のお姉さんに負けじとまいまいも素晴らしい美脚を披露
       されております。やはりハロプロでも美脚ユニットを作るべきかと・・・







      続いては通販限定メイキングDVDの映像をお見せしたいと思います。先程ご紹介させて
      頂いたグラビアを撮影風景なんかが収録されております。少しではありますがご紹介したい
      と思います。





            20120722008.jpg

            20120722009.jpg

         まずは表紙の撮影から・・・。
         映像の中でも愛理ちゃんをはじめ、何人かがお話されておりましたが、ベリキュー
         メンバー全員が同じ衣装での撮影と言うのが凄く懐かしかったみたいですね。
         それぞれのグループが誕生してからはなかなかそう言う機会もなかった様ですし・・・。
         なっきぃに至っては「自分がなかさきちゃん(昔の愛称)にしか見えなかった」
         仰っておりました。何かそう言うお話を聞くと「10年」と言う時の流れみたいな物を
         感じますね・・・。まぁ私として絶対領域が気になりますが・・・









            20120722010.jpg

            20120722011.jpg

            20120722012.jpg

            20120722013.jpg

        続いては各グラビアページの撮影風景・・・。
        先程ご紹介させて頂いた以外のメンバーについてお話させて頂くと、桃子ちゃんと
        茉麻ちゃんとなっきぃはテニスウェアでの撮影。ただ、やはり昨今の大活躍のせいか
        「ももち結び」全開の桃子ちゃんのインパクトが強いですね。そして、佐紀ちゃん・
        雅ちゃん・りしゃこ・岡井ちゃんの4人はパーティーをイメージしたPOPな衣装での
        撮影となります。可愛い系ファッション誌にありそうな感じですね。何気に微妙に形の
        違う赤いヒールがポイントかと・・・







                             最後に・・・







          20120722014.jpg

                 そんなベリキューメンバーのデビュー当時の集合写真。
                 誰が誰かおわかりになりますか・・・??^^










いかがでしたか・・・??

私自身、ベリキューを好きになってから数年しか経過しておりませんのでデビュー当時の事は
良くわかりませんが、この本を読ませて頂いて改めて10年間で色々あったなと言う思いと
このメンバーは凄い!と言うのを感じました。メンバー1人1人性格も違えばキャラクターも
違う訳ですがここに集まるべくして集まったメンバーなんだと思います。そう考えるとやっぱり
凄いですね。デビュー当時からではありませんが、彼女達の成長を見る事が出来て本当に
良かったなと思いました!!






さて、次回です・・・

お馴染みとなっておりますこの方の連載企画をお送りしたいと思います。最近では髪の毛を
バッサリと切られたれいにゃの連載企画「タナカめせん」です。今回はどんなお話を聞く事が
出来るのでしょうか・・・?!そんなれいにゃは夏の風物詩とも言えるあのお衣装で登場します!
なお、登場するれいにゃは髪を切られる前のれいにゃですのでご了承下さい・・・。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 22.2012   1 comments

まさに十年分の重みを感じる一冊でしたね。
六十六通りの対談、読み終わるのにだいぶ時間がかかりました(笑)。
個人的には、やはり「くまぁず」対談が印象的でしたが、愛理と茉麻の対談では、茉麻が愛理の大ファン(?)と言う意外な事実もわかって新鮮だったり(笑)。
と言うことは、私が愛理を推すことについては茉麻も許してくれることでしょう←
これ以外にも、普段は表に出ない、意外なベリキュー同士の関わりなんかがわかって面白かったですね。
舞美ちゃんと千奈美さんや、岡井ちゃんと雅ちゃんみたいな一部を除いては、案外ベリと℃-uteの枠を越えたつながりと言うのはわかりにくいですからね、その点でもヴォリュームのある内容でした。
改めてこれを読むと、この十二人が集まったことは奇跡みたいな話ですよね、よくもまあ、これだけ個性のかぶらない個性的な十二人が集まったものです(笑)。
そして私も、十年前は自分がベリヲタになって、こんなにもベリキューが好きになるなんて思ってもいませんでしたね、人生と言うのはわからないものですね(笑)。
2012.07.22 23:32 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・