• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

スタッフはヘルメットの着用をお願いします・・・ ~「真野恵里菜シングルVクリップス②」特集 後編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~

遂に!ベリキューからツイッターを始めたメンバーが登場されました!3日くらい前と
なりますが、千奈美ちゃんがツイッターを開始!一応、期間限定の様ですが、ご本人を
はじめスタッフさん次第である程度の期間をツイートされるかと思います・・・。そんな
千奈美ちゃんは新曲のプロモーションも兼ねてタイへ行かれたとか・・・。そして地元の
テレビ番組にも出演された様です。その辺りの事も画像付きでツイートされておりました。
ただ、千奈美ちゃんの事です。今は短いスパンでマメにツイートされておりますが、これが
だんだんルーズになってくるのが予想されます。果たして飽きずに続けられるかどうか
その辺りにも注目したいと思います。あっ、もちろんビシッ!とフォローさせて頂きました。

そんなわけで、ほっしーございます。






さぁ、今回もショートカット萌えなこの方の登場です・・・^^






                   20120718001.jpg






真野ちゃんの通算2枚目となります「シングルVクリップス②」のご紹介、今回はその
「後編」となります。前回の更新では新曲「Song for the DATE」のPVをご紹介
させて頂きましたが、後編では「特典映像」よりジャケ写撮影の様子とPV「Song for 
the DATE」のメイキング映像をお届けしたいと思います。映画監督による今回のPV、
果たして撮影風景はどんな様子だったのでしょうか・・・?!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずはジャケ写撮影の様子から・・・






            20120719001.jpg

            20120719002.jpg

            20120719003.jpg

            20120719004.jpg

       最近、めっきり大人っぽくなられた真野ちゃん。この撮影風景を見ても、一段と大人っぽく
       なられた
感じが出ているかと思います。少し余談となりますが、真野ちゃんは今月1日に
       お台場でCDイベントを開催されており、私もほんの少しだけ真野ちゃんの姿を観る事が
       出来たんですが、その時の真野ちゃんも凄く大人っぽくていつもと違う雰囲気が漂って
       いました。これも正にそんな感じ。真野ちゃんも大人になったんだなぁとシミジミ感じて
       しまいました・・・









         ここからはPV撮影のメイキングとなります。撮影に入る前に真野ちゃんが今回の
         「メイク」についてお話してくれました・・・。





            20120719005.jpg

       真野ちゃん自身もこんなに濃いアイメイクをしたのは初めてだった様で、真野ちゃん自身
       鏡で見ても見慣れなかったみたいです。この辺りのメイクも今回のPVのダークさと言うか
       怪しさを出しているのだと思います。








            20120719006.jpg

            20120719007.jpg

            20120719008.jpg

            20120719009.jpg

       そしてPV撮影の様子です。今回の撮影は計2日間で行われました。こちらはその初日と
       なります。初日はイメージシーン中心の撮影。前回の更新でもお話しました通り、今回の
       PVは2人の真野ちゃん登場します。このシーンは「黒い真野ちゃん」の撮影の様子なん
       ですが、鋭い表情だったり、荒々しい雰囲気だったりと迫真の演技を繰り広げています。
       ちなみに今回の撮影場所は工場の跡地の様な場所。ある意味「廃墟」となった場所での
       撮影です









            20120719010.jpg

            20120719011.jpg

            20120719012.jpg

            20120719013.jpg

       続いては「白い真野ちゃん」での撮影。「白い真野ちゃん」はちょっと笑ってみたり、急に
       「真顔」になったりとちょっとした表情を見る事が出来ます。ただ、その表情1つ1つが
       意味深だったりもするので怪しさも出ていますね。ただ、4つ目の画像の笑顔は1つの
       シーンが終わった後の真野ちゃん。ホッとした様な笑顔がこちらに安心感を与えますね。
       あと、今回は廃墟の様な場所での撮影ですのでスタッフさんはヘルメット着用での撮影と
       なっておりました。それもまた妙な臨場感があったりします









            20120719014.jpg

            20120719015.jpg

            20120719016.jpg

            20120719017.jpg

      ここからは撮影2日目となります。撮影2日目は早朝からの撮影、歌のシーンからの撮影と
      なっております。朝焼けをバックに特殊効果として鳥の羽根の様な小道具を撒いて雰囲気
      たっぷりに撮影されております。ちなみにこの日の撮影の為に真野ちゃんは深夜2時30分
      起床されたとか・・・!?








         この日はイメージシーンの残りの部分も撮影されておりました。撮影の方も順調に
         進んでいた様で真野ちゃん自身もご機嫌だったせいか撮影合間には・・・







            20120719018.jpg

            20120719019.jpg

           恐らく「OK」だと思うんですが、こんなおどけた姿も見せてくれました・・・^^
           2日間ともお天気に恵まれた事も嬉しかったのかな・・・?!










            しかし、今回の撮影では真野ちゃんが本当に良く走っております・・・!






            20120719020.jpg

            20120719021.jpg


                          白い真野ちゃんでも・・・








            20120719022.jpg

            20120719023.jpg

            20120719024.jpg

           黒い真野ちゃんでも・・・。刑事ドラマかっ!と言うぐらい良く走る撮影でした。
           恐らく真野ちゃんは次の日に筋肉痛になったと思われます・・・^^










いかがでしたか・・・??

「Song for the DATE」のPVは見た目以上にかなり凝った作品だったと言うのが
メイキングを見て改めて感じました。真野ちゃんの演技力もあってか、本当にドラマや
映画の撮影をされているかの様でした。さすがに映画監督が手掛けるPVだけあって、
拘りの多いPVだったと思いました。あくまでも音楽PVですので、歌のシーンが入る
のは当然なんですが、今度はドラマっぽく、ドラマだけのPVと言うのを作っても面白い
かもしれませんね・・・^^






さて、次回です・・・

次回も真野ちゃんが登場!真野ちゃん3連投となります。お次の真野ちゃんは毎月ご紹介
させて頂いているお馴染みのあの連載企画です。今回はどんなお話を聞く事が出来るので
しょうか・・・?!そんな「まののまま」をお送りしたいと思います。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・