• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

後半は全部水着です・・・ ~写真集「この風が好き」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

緊急事態が発生・・・!!
実は今月、自家用車の車検の月だった事が判明!実際はすでに車は車検に出したんですが、
これでかなりの節約を余儀なくされます。とりあえず、来月の夏ハロまで遠征が無かったのが
唯一の救い・・・。色々欲しかった物も少しの間お預けになるかと思います。さすがにこれだけは
ちゃんとしないといけないので仕方がありませんね。今現在は代車で通勤中・・・。これがまた
慣れない・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も昨日は夏ハロのゲネプロだったこの方の登場です・・・






                   20120715001.jpg






愛理ちゃんの通算8冊目の写真集「この風が好き」のご紹介、今回はメイキング編となります。
「写真集編」ではご紹介出来なかった部分も含め、愛理ちゃんの可愛さをビシッ!とお届け
出来ればと思っております。ちなみに先に言っておきますが、後半に掲載する画像は全て
水着シーンです・・・。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20120716001.jpg

            20120716002.jpg

            20120716003.jpg

        撮影初日、最初の撮影は制服での撮影からとなります・・・。
        撮影場所はとある駅のホーム。今回の撮影場所は九州、映像の中で愛理ちゃんが
        仰っておりましたが、長崎県での撮影だったみたいです。見た限り、かなりのローカル
        線ではありますが、逆に風情があって良いと思います。愛理ちゃん自身も引き立つ様な・・・。







            20120716004.jpg

            20120716005.jpg

            20120716006.jpg

        続いてはちょっとお手掛けスタイルな雰囲気の撮影・・・。
        こちらは「写真集編」ではお見せしなかったものとなるんですが、個人的にこの衣装は
        めちゃめちゃ私好み!若干スカートが短過ぎるかなとは思いますが、めちゃめちゃ好き
        です。スカートの部分は見えませんが・・・。上着を脱いでいる所もありますが、私は
        このカーディガンの様な上着を着ている方が良いかな・・・







            20120716007.jpg

            20120716008.jpg

            20120716009.jpg

       そして、今回の写真集の注目ポイントの1つでもある陶芸のシーン・・・。
       真剣な表情なかなかの手付きで初陶芸に挑んでおります。ただ、メイキングの方でも
       実際の出来栄えは見る事が出来ませんでした。恐らくお茶碗の1つぐらいは作られたと
       思いますので完成品を見たかったですね。もしかしたら、もうすぐ発売されるイメージ
       DVD内に収録されているかな・・・?!







            20120716010.jpg

            20120716011.jpg

            20120716012.jpg

            20120716013.jpg

         こちらは撮影2日目。「写真集編」ではご紹介しなかったバトミントンのシーン・・・。
         今回は実際の愛理ちゃんと同じ「高校生」と言う設定ですので、「バトミントン部」に
         所属と言うコンセプトでの撮影だと思います。ユニフォーム姿ポニーテールの髪型
         めちゃめちゃ可愛いです!!ラケット使いもなかなかのものですね・・・







            20120716014.jpg

            20120716015.jpg

            20120716016.jpg

            20120716017.jpg

         お次は撮影3日目の中から水着ショットの撮影風景です・・・。
         写真集編でもお話しましたが、今回の水着ショットで使用している水着はかなり
         大人っぽい水着が多かったですね。この水着もシックな色合いになっております。
         改めて、愛理ちゃんはスタイルが良いな~と惚れ惚れしてしまいます。最後の
         画像は少し眠そうで目がトロ~ンとしているのがまた可愛いです・・・







            20120716018.jpg

            20120716019.jpg

            20120716020.jpg

            20120716021.jpg

        続いても水着ショットの撮影風景・・・。
        撮影としては4日目となります。そして、撮影場所も九州から違う場所に移った様
        なんですが詳しくは不明でした。それはさておき、ここでの水着も紫色の大人っぽい
        水着。そんな大人っぽい水着を着ているので、表情の方もしっとりとした表情が多い
        かと思いきや、埠頭で晴れ間が覗いた空の下で踊っている愛理ちゃんも居りました







            20120716022.jpg

            20120716023.jpg

            20120716024.jpg

            20120716025.jpg

        1番最後の撮影も水着ショット、これは珍しい競泳タイプの水着での撮影です。
        こちらは「写真集編」でもご紹介させて頂きましたが、正に「水泳部」と言った雰囲気・・・。
        愛理ちゃん自身のスタイルの良さもあってか、この水着が凄くお似合いです!表情も
        キリッとしていて、いかにも「水泳やってます」みたいな感じに見えますが、準備運動
        している姿を見るとやっぱり愛理ちゃんだなと思ってしまう部分もあったりしました・・・









いかがでしたか・・・??

今回の写真集は8冊目ではありますが、約1年振りの写真集。18歳になっての撮影でも
ありましたので前回の写真集と見比べてみても、やっぱり一段と大人っぽくなったなと思い
ますね。もちろん、動きや喋りっぷりを見ると愛理ちゃんは愛理ちゃんだなとは思いますけど・・・。
ただ、写真集の内容として「18歳の女の子」と言うのをしっかりと表現されていた写真集だと
思いました。そんな愛理ちゃんも来年の3月に高校を卒業・・・!!恐らく卒業後も写真集の
撮影等があれば制服を着られると思いますが、もしかしたら現役高校生として写真集で制服
姿を見られるのはこれが最後かもしれません・・・!もし、まだチェックしていない方は是非!
チェックしてみて下さい!!





さて、次回です・・・

先日、髪の毛をバッサリ切られショートカットにされた真野ちゃんの登場です!!
真野ちゃんとしては2枚目となります「シングルVクリップス」が発売されましたので
その中から新曲「Song for DATE」のPVをご紹介したいと思います。このPVは
かなりドラマ性の強い作品。真野ちゃんの表情に注目です!!

お楽しみに!
なお、次回更新は7月18日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2012   1 comments

本編と合わせて、こちらに感想をば。
今回の写真集は、個人的には結構気に入っています。
愛理は国内で撮影の方がより絵になるかなと言うのが、個人的な好みなのですけどね(笑)。
バドミントン部の時の髪型は、私もかなり好きですね。
本編の方で紹介されていましたが、神社での撮影、メイキングで名前が写っていたので場所を探してみました(笑)。
佐賀県にある古い神社みたいですが、いつか行ってみたいですね(笑)。
2012.07.17 23:32 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・