• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

これからもついて行きます・・・  ~さゆ バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨日の話なんですが、久し振りに家電量販店へと行ってきました!
久し振りと言いますが、実際は10日振りくらいなんですけどね。お目当てはもちろん狙っている
タブレットPC!を中心にそれ以外にも今後欲しいなぁと思っている物がいくつかあるのでグル~っと
見てきました。「家電ヲタ」である私としては本当に楽しい場所!何時間でも居られる・・・と言うと
少しオーバーかもしれませんが、ホントそのぐらいの気持ちです。結局は何も買いませんでしたが、
色々と見当が付いたので購入するかどうかの最終検討をしたいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





    モーニング娘。8代目リーダーに就任された道重 さゆみさんのお誕生日でございます!






                20120713001.jpg






                        さゆ、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


           20120713002.jpg

       何と言っても娘。8代目リーダーに就任されましたので、どんな「モーニング娘。」を見せて
       くれるのかが楽しみですね。よっちゃんがリーダーの時はどちらかと言えば体育会系の様な
       雰囲気に、愛ちゃんはアットホームな雰囲気、ガキさんはその愛ちゃんの方針を継続する
       様な感じでしたが、さゆは愛ちゃんやガキさんの方針を継続するのか、もしくはさゆ独自の
       方針
を打ち出すのかが気になります。先週の全国各地での新曲イベントはどこもが大盛況
       だったみたいですし、とりあえずスタートダッシュは成功したのではと思っています。次は
       毎年恒例の「夏ハロ」。ここでさゆがリーダーとなった娘。の初のライブとなります。ここで
       どんなパフォーマンスをされるのかも楽しみですね・・・!私自身はイベントにはどこも参戦
       出来なかったので、実際に生で観るのは夏ハロとなります。そんな事もあって今から凄く
       楽しみにしています!

       ちょっとここで個人的な意見を少しお話させて頂くと、さゆ個人としての(ソロ活動などの)
       期待はあまりしない様にしています。正確に言えば今は娘。リーダーとして頑張って欲しい
       と言う事・・・。やはり、長年娘。に在籍したとは言え、リーダーとなるのは初ですし、「娘。の
       リーダー」と言う事は即ち「ハロプロのリーダー」となる訳です。その重圧は物凄く大きい物
       だと思うんですよね。さゆ自身はあまり大変そうな顔を見せないタイプの女の子・・・。ただ、
       この前の中澤姐さんが登場したイベントで中澤姐さんのコメントに思わず涙したのは、感激
       した事もあると思いますが、その辺りの精神的なものもあったんだと思います。きっとさゆ
       自身が思っていたよりも大きいプレッシャーみたいなものをもしかしたら感じているのかも
       しれませんね・・・。そう言う意味でもソロでの期待よりもリーダーとして少し落ち着くまでは
       リーダーとしての活動を頑張って欲しいなぁと思います・・・。もちろん、同期のれいにゃの
       サポート
が必要不可欠だと思いますので、6期コンビで俄然強めに娘。とハロプロを盛り
       上げてくれる事を期待したいと思います!!









最後にさゆへ・・・


                20120713003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは改めてになりますがモーニング娘。8代目リーダー就任おめでとうございます!!
      7月の第1週目に行われた全国各地での新曲イベントはどこも大盛況!すべてにおいて
      大成功と言っても良いイベントだったと思います。それだけに「新生モーニング娘。」と
      しては良いスタートを切れたと思います。そんな新曲をイベントを終えた状態でさゆには
      娘。のリーダーとなった感想を改めて伺いたいですね。さゆをデビュー当時から見ている
      私としてはさゆがどんな女の子なのかも少しわかっているつもり。なので、さゆが今凄く
      プレッシャーを感じているのではないかと心配している所もあるんですよ。もちろん、毎日の
      ブログを拝見していると楽しそうに活動されて、その様子がブログにアップされているので
      安心している部分もありますけどね・・・。さゆが思っている以上の大変さを今感じている
      最中なのかもしれませんね。ただ、そのプレッシャーや重荷は絶対に1人で背負わないで
      下さいね・・・!「歩いてる」の歌詞ではありませんが、さゆは決して1人ではなく周りには
      れいにゃをはじめ仲間が居ます!!愛ちゃんガキさんの様な先輩も居ます!!親友の
      えりりんも居ます!!だから絶対に1人で何とかしようとは考えずに仲間を頼ってさゆの
      ペース
で頑張って下さい・・・!さゆ自身もブログに書いてありました様に私はこれからも
      ちゃんとついて行きます!精一杯応援させて頂きます・・・!共にと言ったら失礼かもしれ
      ませんが、さゆとメンバーと私を含めたファンの皆さんと一緒にモーニング娘。とハロプロを
      盛り上げて行きましょうね!プレッシャーを楽しむぐらいの気持ちで・・・

      これからも暑い日が続きます。夏ハロのリハーサルも大詰めになっている事と思います。
      体調には十分に気を付けてこれからも頑張って下さい。決して無理はしないで下さいね。
      21日から始まる夏ハロでの素晴らしいパフォーマンスに期待しています!いつまでも
      応援していますよ!!!!!

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

さゆのキャラクターがそうさせるのか、デビュー当時から見ているせいなのかわかりませんが、
今回はちょっと熱く語らせて頂きました。やはり、さゆにとってのこの1年と言うのは大きな転機
と言うか大きな1年になる事は間違いないですからね、自然と文章(応援)にも熱が入ってきます。
「リーダーとなるプレッシャー」と言うのは全てではありませんが少しはわかるつもりではあるので
どうしても心配になっちゃうんですよね。親心の様な感じで・・・。そんな心配もありますが期待度は
もちろん大きい!私自身は夏ハロで「新生モーニング娘。」の姿を観る事になるんですが、今から
凄く楽しみにしています。そして今後、娘。がタイプのグループになるのかも楽しみにしています。
以前にも増して応援しようと思う気持ちが強くなりました・・・。





さて、次回です・・・

大変お待たせ致しました!漸くご紹介の準備が整いましたのでビシッ!とご紹介させて頂きたいと
思います。先月となりますが、愛理ちゃんの通算8冊目となる写真集が発売されました!!そちらの
中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。今回も等身大の可愛いお写真が
収録されておりました。あとはちょっと意外なお写真も・・・?!

お楽しみに!
なお、次回更新は7月15日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもさゆが登場!!)





現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





              20120713004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 13.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・