• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

黒髪・・・ ~今月のデジタルブックス「7月期・鈴木愛理」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

次回の参戦が8月の夏ハロ・・・。故に1ヶ月以上現場へは参戦しないので1日にFCイベントに
参戦したにも関わらず早くも現場不足に陥っております。他の地方の方に比べれば十分恵まれて
いるのは重々承知なんですが、あの楽しさを体感してしまうとちょっと参戦しないだけで身体が
欲してきます。ある意味「中毒」みたいなもの・・・。ツイッターをやっていると参戦されている
フォロワーさんのレポートやお話が随時伺う事が出来るので余計に参戦したい衝動に駆られて
しまうんですよね。やはりちょっとでも「ヲタ充」をする為に今月のどこかでハロショへ行くべきか・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はお馴染みとなっておりますこちらの企画を・・・






                今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。7月は先月と同じく
℃-uteより愛理ちゃんが登場!今回も写真集「OASIS」からの未公開ショットとなります。その第1週目と
2週目が公開されておりますので、その中から選りすぐりの画像をご紹介させて頂きたいと思います・・・。
今回はギャップのある愛理ちゃんを見る事が出来ると思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく
表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    20120711001.jpg

        まず最初は思わずニヤニヤしてしまうそんな1枚から・・・。
        愛理ちゃんの透き通る様な白い肌も然る事ながら、その笑顔に思わず「可愛い!」
        と叫んでしまいます。画像を見ているこちらも自然と笑顔になってきますね。欲を
        言えば、もっとアップでこの笑顔を見たかったです・・・







                    20120711002.jpg

      2つ目はガラッと雰囲気が変わってしっとりとした愛理ちゃんを・・・
      こちらは水着ショットとなるんですが、やはりこちらは水着姿よりも愛理ちゃんの表情
      ではないでしょうか・・・。この大人っぽい表情は1枚目にご覧頂いた物とのギャップを
      感じます。そして個人的には愛理ちゃんが「黒髪」と言うのもポイントが高いと思いますね。
      きっと茶系の髪も似合うんだと思いますが、ちょっとイメージしにくい所もありますので
      これからも黒髪でいて欲しいです!







                    20120711003.jpg

      続いても同じ水着での画像となります・・・。
      こちらも注目は愛理ちゃんの表情!アゴがほんの少し上がった状態でちょっと強気な、
      ちょっと上から目線の様な表情がまた「ギャップ」を感じさせてくれます。口元が妙に
      セクシーに感じますね。メイクの方も薄いのがまた良いです!!個人的には第1週目と
      2週目の中で1番好きなショットです!!







               20120711004.jpg

      お次はちょっと神秘的な1枚・・・。
      ドレスの様な衣装を着たままプールに入っていると言う画像。ある意味「非日常」的な
      感じが凄く美しさを出していると思います。周りの建物の照明や愛理ちゃんを照らして
      いるライトの感じも絶妙!芸術性の強い画像ですね!







               20120711005.jpg

         最後は素朴な雰囲気の愛理ちゃんを・・・
         メイクの方が凄く薄く、ほぼスッピンに近い感じでしょうか。ただ、スッピンに近い
         メイクでこれだけ可愛いんですから言う事無いですよね!ちなみにこちらは黒い
         水着を着てのショットとなります。愛理ちゃんが黒い水着を着ているのも新鮮ですし、
         髪を1つにして三つ編みの様に縛っているのも、普段あまり見せない髪型なので
         グッときますね!









いかがでしたか・・・??

6月期に掲載された画像は比較的可愛い雰囲気の愛理ちゃんが多かったんですが、7月期は
しっとりとした画像が今のところ多く掲載されておりました。水着ショットが多かったのも特徴ですね。
まぁ、個人的には「OASIS」でまだこれだけの未公開ショットがあったんだ!と言う驚きがあるん
ですけどね・・・。残りの3週目と4週目もどんな愛理ちゃんが見られるのか楽しみにしたいと思います!!






さて、次回です・・・

先月からスタートさせたこちらが勝手に言っているコラボ企画、「ザ☆インタビュー」を
お送りしたいと思います。「インタビューズ」と言うサイトを通して私の所へ質問がたくさん
届いております。その中の質問にビシッ!と答えてみたいと思います。今回は少し願望も
込めたお話になるかと思います。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)








現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の娘。の新曲は10年振りに初動10万枚を越えたみたいですね。
先週はイベントウィークだったのが功を奏したんだと思います。さゆが
リーダーとなって最初のシングルが好調なスタートだったので、良い
弾みになると思います。そして、ベリーズの七夕イベントお疲れ様でした!
詳しいセットリストはわからないんですが、かなり凄いセットリストだった
と言うお話を伺っております。茉麻ちゃんの生誕祭も成功された様ですし・・・。
もうすぐ発売される新曲はかなり体を使う曲なので早く足を治して体力を
温存しておいて下さいね・・・(笑)






Posted by ほっしー on 11.2012   1 comments

平素は可愛さが前面に出る愛理ですけど、写真集になるとより美しさが際立ちますね。
流石に冊数ではハローでもトップクラスなだけに、「見せ方」を心得ているような気がします。
先日発売された最新写真集でも、それは遺憾なく発揮されていますよね。
まあ、その感想は、こちらでその写真集が取り上げられた時にでも(笑)。
そう言えば、愛理の写真集の京都での握手会、行ってきました。
何でも、地方での売り上げとしては過去最高を記録したみたいで、結構な盛況ぶりでしたね。
お陰で、桃子の時よりも握手はせかされたのですけど(笑)。
それでも、これまでの高速に比べれば、じっくり話せたように思います。
初めて愛理とまともに会話が出来たかなと、意外に良い反応もいただきましたし(笑)。
2012.07.11 23:43 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・