• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

かなり強くなりそう・・・ ~茉麻ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

1日に娘。9期・10期、スマイレージ2期メンバーによるFCイベント「ガチ☆キラ」に参戦してきました!!
一体どんな内容になるのか凄く楽しみにしていましたが、その期待を裏切らない本当に楽しいイベントでした!
内容的にもかなりボリューミーだと思います。意外な曲も披露されましたし・・・。現在、大まかにレポートを
作成中ですので今週中にはお届け出来るかと思います。私としてはちょっとしたときめきもありましたので、
その辺りも含めて後日お送りするレポートを楽しみにしていて下さい・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。












                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





    お母さん的存在は未だに健在!Berryz工房の須藤 茉麻さんのお誕生日でございます!






                20120703001.jpg






                      茉麻ちゃん、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20120703002.jpg

       本日で茉麻ちゃんも20歳になられると言う事で所属グループであるBerryz工房での
       活動はもちろんの事、色々な場所での活躍が期待出来ます。個人的な印象なんですが、
       茉麻ちゃんって女優向きな部分が多い様に感じますね。もちろん、ユニークな一面も
       持っているのでちょっとしたバラエティ番組への出演と言うのも面白いと思いますが、私と
       しては女優気質が強い様に感じています。昨年は映画や舞台と「お芝居」のお仕事が
       多かったのもそう感じさせる1つの要因なのかもしれません。その昨年の映画では「主役」
       として登場されているので物凄いと言う所まではないのかもしれませんが、一定の評価を
       得られているのだと思います。今のところは舞台や映画のお話はありませんが、昨年の
       事を考えるとそんなお話も色々と出てきそうな予感がしますね

       あとはやっぱり写真集でしょうか・・・。先程もお話した通り、茉麻ちゃんは本日で20歳を
       迎えます。しかもハロプロキッズになって10周年とある意味ダブルで記念すべき年でも
       あります。ベリキューでの記念BOOKは先月末に発売されましたが、やはり茉麻ちゃん
       個人としても写真集を発売して欲しいと思いますね。もし、写真集が難しいのであれば
       女優気質を持っている茉麻ちゃんですのでハロメンを取り上げてくれる某カメラ雑誌の
       「雑誌グラビア」なんかもアリだと思いますね!

       もちろん歌手としての茉麻ちゃんにも期待する所はあります。20歳になられましたので
       パフォーマンス的な変化なんかも期待したいですし、今年はもうアルバムが発売されて
       しまったので難しいと思いますが、ライブ等でソロなんかを聴く事が出来たら嬉しいです!








最後に茉麻ちゃんへ・・・


                20120703003.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずは1日の個別握手会お疲れ様でした。たくさんの方との握手、茉麻ちゃん自身も
       こう言った握手会のイベントと言うのはあまり経験が無いかと思いますので、とても
       印象に残ったイベントだったと思います。茉麻ちゃんも新たな発見みたいなものが
       あったかもしれませんね。雨が降る中本当のお疲れ様でした

       そんな茉麻ちゃんもいよいよ大人の仲間入り!と言う事で本日で20歳となられます。
       率直に20歳になられた感想を聞いてみたいですね。それこそ個別握手会ではそんな
       事が話題になったかもしれませんね。キッズ時代には先輩のPVやステージでバック
       ダンサーとして活動していた茉麻ちゃんがBerryz工房を経てこうして20歳になられた
       と言うのはやっぱり感慨深いもの。私自身はBerryz工房を好きになって他のファンの
       方に比べるとまだ日が浅い方なんですが、茉麻ちゃんに至っては先輩のPVに出演
       されていた頃から知っていたので何気に昔から知っているメンバーの1人。ホント、この
       「20歳」と言う事を聞くと娘の成長を見ている感じにもなってきますね・・・。そんな記念
       すべき日を本当におめでとうと言いたい気分でいっぱいになります・・・。茉麻ちゃんは
       「ベリーズの母」と言う代名詞がある様に「縁の下の力持ち」的な存在でもあります。
       これからも「母」の様な存在でありながらも茉麻ちゃん自身も前へ前へとアピールして
       くれる事を期待しています!

       これからどんどん暑くなってきます。夏ハロのリハーサルも入ってきますので、体調だけ
       には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!!いつまでも応援していますよ!!
       あっ、20歳になられたからってお酒の飲み過ぎには注意して下さいね・・・(笑)

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

茉麻ちゃんもいよいよ20歳となりました。これでベリーズメンバーの半分以上が20歳以上と
なりました。やっぱり「キッズ」のイメージが残っていたりするので、半分以上が20歳以上の
メンバーと言う実感があまり湧いてこないのが正直な感想ですね。これからのパフォーマンスで
その事は実感してくるのかもしれません。あと、個人的なイメージとして、茉麻ちゃんはお酒が
強くなりそうな感じがあるんですよね。何か陽気にお酒を楽しんでそうな雰囲気を感じます。
カクテルとかよりも焼酎とかが似合うかも・・・。もちろん、ほどほどにはして欲しいんですが・・・^^
ベリキューも20歳以上のメンバーが増えてきたので、皆さんで飲んでいる様子なんかも見て
みたいですね!ちなみに須藤家はお酒が強いと言う噂を聞きましたが・・・?!^^






さて、次回です・・・

私が参戦したイベント「ガチ☆キラ」はZepp東京で開催されていたんですが、その同じ日に
そこから近い場所でCDイベントをやっていた真野ちゃんの登場です!そのイベントでも販売
されていた新曲が先月発売されましたので、いつもの様に私の感想と共にビシッ!とご紹介
したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの映像も合わせてお見せしちゃいたいと思います!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも茉麻ちゃん登場!!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
私も先月は℃-ute月間と言うか「愛理月間」でしたが、今月は来月の
夏ハロ参戦に向けて少し大人しくして様かと・・・。ただ、1日のFCイベントで
若いメンバーのパワーに圧倒されてきましたけどね・・・。気が付けば6月は
何気に記念日が多かったんですね。ド忘れしてしまった部分が多く、この
ブログでもお話出来なかったのを後悔しております。ともあれ、今月も宜しく
お願いします!七夕イベントと愛理ちゃんの写真集イベントは楽しんできて
下さいね!!^^







それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




              20120703004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 03.2012   1 comments

須藤茉麻さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。
いや、本当に今日はめでたい日です、祝日にしても良いくらい(笑)。
茉麻が二十歳、と言うのはまだ何となく実感がなくて。
最初に推しを意識したのが、十四歳になった直後だったと思いますので、もう六年弱くらいになるのですね、茉麻のことを見てきてから。
とは言え、最初はこんなにも茉麻ヲタになるとは思ってもいませんでした。
第一、あまりキッズ自体に興味がなかったですから、ベリヲタになる自分が想像出来なかったですし(笑)。
決定的になったのは、「すべ愛」参戦くらいですかね、今では「茉麻なしでは生きていけない」有様です←

最近の茉麻は女優業に力を入れている感じで、先日の「B・B」では女優として新たな境地を開けたのではないですかね。
茉麻の芝居はこれまでにも好きでしたけど、色々な点で衝撃を受けたと言うか、女優としての迫力のようなものを感じたのは、この「B・B」が一番大きかったかも知れません。
それくらい、良い演技をしていたなと。
単独でドラマ出演を果たすなど外部的な評価がなされているのもうれしいですしね。
好きこそものの上手なれ、なんて言いますけど、今後もその才能を生かしての女優業に期待しています。
容姿の方も、何だか見る度に綺麗になって行くようで、ますます魅力的な女性になっていくことが楽しみなような恐いような(笑)。
そんな綺麗な方だけに、個人的にはそろそろ二冊目の写真集を期待したい所ですけどね(笑)。
そして、桃子や愛理みたいに、京都で是非イベをやってください←

ともあれ、この一年が茉麻にとって素晴らしい年になりますように。
2012.07.03 23:39 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・