• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

花嫁みたい・・・ ~今月のデジタルブックス「6月期・鈴木愛理」編 その4~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

気が付けば次のイベント参戦まであと数日となっておりました・・・。
先週の金曜に遠征したばかりですが、また遠征!嬉しい反面、お金の方に若干の不安が
あったりします。参戦するイベントは昼と夜の2回公演、私は今回は昼公演に参戦するので、
イベントが終わったらのんびりあちこちと歩き回ろうかなとも思っております。いつもよりも
「東京」を満喫してこようと思います!あっ、今度行く所も東京です・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は6月の「愛理ちゃん三昧」ラストを飾るこちらの企画を・・・(笑)







                今月のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。6月は℃-uteより
愛理ちゃんが登場・・・!今回は写真集「OASIS」からの未公開ショットとなります。その第3週が公開され
ましたので、その中から選りすぐりの画像をご紹介させて頂きたいと思います。第4週目は愛理ちゃんの
美少女振りが如何なく発揮されている画像ばかりです!!なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









               20120629001.jpg

      第4週目は3週目同様に「ウェディングドレス」の様なお衣装の未公開ショットも掲載されて
      おりました。こちらがその中の1つです。お気付きの方も居るかと思いますが、前回の壁紙
      企画
の公開させて頂いた壁紙の内の1つの元素材として使わせて頂いた画像。愛理ちゃんの
      笑顔が「幸福感」を表している様で良いですね!アイドルチックな画像でもありますね!







               20120629002.jpg

       続いても同じ衣装の画像。こちらはアップとなるんですが、こう見るとホント「花嫁」
       見えますね。愛理ちゃんも将来こんなお姿になるかと思うと楽しみやら切ないやら・・・。
       そんなイメージをさせてくれる画像でもあるので、先程の画像に比べると少し大人っぽく
       感じますね。やっぱり愛理ちゃんを嫁に貰おう・・・!!(マテ)







                    20120629003.jpg

        お次は雰囲気がガラっと変わって純白な愛理ちゃんを・・・。
        正に「清純派美少女」と言ったお姿に惚れ惚れしてしまいます。その透き通る様な
        白い肌も然る事ながら、やっぱりその綺麗な脚に目を奪われてしまいます。何気に
        普通のストレートヘアーと言うのもポイントの1つだと思います。眩し過ぎるくらい
        美しい愛理ちゃんでございます







                    20120629004.jpg

       最後は同じ衣装でのアップの画像・・・。
       こちらも「清純」と言う言葉がピッタリの画像。ナチュラルメイクで爽やかな雰囲気が
       あるのが良いですね!この撮影当時は愛理ちゃんはまだ17歳だったと思いますが、
       凄く貫禄も感じる表情です。このナチュラルさに見入ってしまいます。でも、裏では
       あのヘラヘラ感を見せたり、美味しい顔を見せたりするんですからね・・・。やっぱり
       今は「ギャップ」の時代ですね・・・^^










いかがでしたか・・・??

第4週目は「美少女振り」、「清純さ」を如何なく発揮された画像がビシッ!と掲載されておりました。
今月は写真集「OASIS」からの未公開ショットとなったんですが、どれもが珠玉の画像。以前にも
お話したと思いますが、未公開ショットだけを集めてもう1冊写真集を発売しても良い位の内容だと
思っています。写真集で言えば、先日新しい写真集が発売されました!私も注文をしたんですが、
まだ手元には着ておらず早く見たくてウズウズしておりますがどんな写真が収録されているのか
凄く楽しみにしています。ちなみに来月のデジタルブックスも愛理ちゃんが登場予定です。そちらの
方も楽しみにしたいと思います。今度はどの写真集からの未公開ショットなのでしょうか・・・?!






さて、次回です・・・

2012年上半期もいよいよ終わってしまいます。梅雨に突入した今月でしたが、皆さんはどの様に
過ごされたでしょうか・・・?!と言う事で月末となりますので恒例企画「編集後記」と題して、皆さんと
一緒にこの「6月」を振り返ってみたいと思います。おめでたい話題もありましたのでそちらの方も少し
お話したいなと思っております。


また、ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのじゃ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
特に狙った訳ではないんですが、今月は妙に愛理ちゃんを取り上げて日が
多いですね。イベントもあったので自然とそうなってしまったのかも・・・?!^^
「抹茶ーズ」のお二人もこれ1回ではなく、続編なんかもあっても良いと思い
ますね。そして、茉麻ちゃんも来月で20歳になられますね。これでベリーズ
メンバーの半分以上が20歳以上となると思うと感慨深いです・・・。






Posted by ほっしー on 29.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・