• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ソロイベントがバースデーイベントに・・・ ~岡井ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

本日のお誕生日も大変おめでたいお話なんですが、それと同じくらいおめでたいお話が舞い込んで
きました。先日、ご結婚された中澤姐さんのお腹の中に新たな命が誕生!!中澤姐さんはまた1つ
「幸せ」を手に入れられました。同世代の私としては自分の事の様に嬉しいニュース!!!!本当に
おめでとうございます!!と言いたいですね。39歳と言うある意味高齢出産とはなりますが、姐さんには
良いお母さんになって欲しいですね。姐さん自身、お仕事への意欲もまだある様ですが今は「新しい命」を
優先して母子共に健康である事をお祈りするばかりです・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます




 ショートカットになり更に大人っぽくなれた℃-uteメンバー岡井 千聖さんのお誕生日でございます!






                20120621001.jpg





                      岡井ちゃん、おめでとう!!





                  みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20120621002.jpg

       やはり期待したいのは2nd写真集の発売!1st写真集から約1年半が経過しています。
       ℃-uteとしてはちょこちょこ発売されているんですが、ソロではなかなか発売されません。
       岡井ちゃんも18歳になられ、一段と大人っぽくなりましたし、その中でデビュー当時に
       言われていた「少年」っぽさも感じる時もあるので発売される事を期待したいですね・・・。
       少なくとも、今のショートカットの内に発売される事を願っています・・・。

       そしてもう1つは以前ユーストでやっていた「岡井ちゃん、寝る」みたいな番組をまたやって
       欲しいなと・・・。少し前までまいまいがユースト番組をやられておりましたが、ここでまた
       岡井ちゃんに復活をお願いしたいところ。この前の℃-ute結成7周年記念ユースト番組の
       オープニングでは岡井ちゃんがユースト番組をやっていた頃の懐かしい雰囲気を味わった
       ので余計にそう思ってしまいます。その時の岡井ちゃんに比べれば色々と経験された分、
       もっと楽しい番組になりそうなので、またやってくれたら嬉しいですね。岡井ちゃん自身、
       料理が得意なので他のメンバーとの料理対決みたいな企画も見てみたいです!そして、
       18歳と言う事で時間的制限も緩和されるので、その辺りの期待感も大きいですね!

       もちろん、「歌手」として期待する所もあります。個人的に岡井ちゃんの歌声はハロメンの中
       でも上位にランクインするぐらい好きなので、「君は自転車 私は電車で帰宅」ではソロ盤を
       発表されましたが、もっともっとソロ曲を増やして欲しいですね。岡井ちゃんと言えば、やはり
       「僕らの輝き」のイメージがあります。それに匹敵するぐらいの楽曲を期待したいです!!








最後に岡井ちゃんへ・・・


                20120621003.jpg

      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      現在も進行中の℃-uteの春夏ツアーお疲れ様です。久し振りのツアーと言う事もあって
      めちゃめちゃ気合いの入ったツアーだと思います。先日の大阪公演ではファンの皆さんからの
      サプライズもあった様で、その大阪公演は岡井ちゃん自身も特に思い出に残っている事と思い
      ます。ツアーの方はもうすぐでファイナルを迎えます。梅雨時期で色々と不便な面もあると思い
      ますが、無事に千秋楽まで終了する事をお祈りしています。決して、雨が降ったからと言って
      舞美ちゃんを責める様な事だけはしないで下さいね・・・(笑)

      そんな岡井ちゃんも今日で18歳!デビュー当時は「岡井少年」と呼ばれていた女の子も大人
      まであと一歩と言う所まできました。ホント早いですねぇ~。今では時折「少年」っぽさは垣間
      見えますが、大人っぽくて女性らしくなってきたと思います。ショートカットにされてからは一段と
      そう感じますね。しかも髪色も茶系にされた所もそう感じさせますね・・・。これから、もっと美的
      センスを身に付けて大人な雰囲気もたくさん見せて欲しいと思います。そして、18歳と言う事で
      お仕事面でも時間的制約が緩和されます。遅い時間のお仕事は大変ではありますが、色々な
      年齢層の方にアピールするチャンス
でもあるので、色々な場所で岡井ちゃんの姿が見られる
      事を期待しています!!!

      今は梅雨の時期でジメジメとしています。更にはこれからどんどん暑くなってきます。残りの
      ツアーをはじめ、夏のハローのリハーサルも入ってきたりしてお忙しいと思いますが、お身体
      だけには気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援しています!!!そして、
      本日のソロイベントはバースデーイベントでもあります。良い思い出になる様に楽しんじゃって
      下さいね!!あと、食べ過ぎにはご注意を・・・(笑)

      素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

岡井ちゃんも18歳になり、活動的にも幅広くなるかと思います。岡井ちゃん自身のキャラクターも
良いものを持っているのでハロー界隈だけなく、テレビ等を含めた色々な場所で岡井ちゃんの姿を
見る事が出来たら良いですね。桃子ちゃんとセットで出演させても面白いかもしれませんね。記事
本編でもお話しましたが、本日のソロイベントはバースデーイベントとなります。私は参戦しませんが、
参戦される皆さんはビシッ!とお祝いしてきて下さいね!





さて、次回です・・・

お馴染みのこちらの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
6月は℃-uteから愛理ちゃんの登場です・・・!!その第3週目が公開されましたので、そちらの中から
選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。3週目は素晴らしい「ライン」を見る事が出来ます!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも岡井ちゃんが登場!!)






現在、コメントは入力出来ません

それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





              20120621004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 21.2012   1 comments

岡井千聖さん、十八歳のお誕生日おめでとうございます。
岡井ちゃんは、昔ながらの雰囲気はそのままで、でも年々女性らしくなってきていて、ある種理想的な年の撮り方をしているような印象ですね(笑)。
℃-uteではどうしても愛理の陰に隠れてしまう感もありますが、岡井ちゃん自身が優れた歌唱力の持ち主ですから、前回のアルバム曲のようなソロ曲に今後も期待したいですね。
昨年のベリキュー合同コンでは、色々と岡井ちゃんの魅力を知ることも出来ましたし、雅ヲタ振りも良く伝わってきました(笑)。
雅ちゃんの話をしている岡井ちゃんを見るのが、結構好きなのですよね(笑)。

実は、先日大阪の℃-uteコンに入りまして、そのうち一回が岡井ちゃんの聖誕祭で、運良く企画に立ち会うことが出来ました。
℃-uteメンの聖誕祭への参戦は初めてだったのですが、記念すべき日に立ち会えたこと、うれしく思いましたね。
岡井ちゃん自身が、ブログでその時の心境を綴っていましたけど、彼女らしい人柄が出ていた良いMCも聞けましたし。
もっとも、参戦中は例によって愛理中心で見ていたのですけどね←

十八歳になったことでますます活動の幅を広げられる岡井ちゃん、この一年が良い年になりますように。
2012.06.21 21:34 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・