• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

思いのほか晴れた様で・・・  ~写真集「MANO DATE」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

関東から西の地方に掛けてほとんどの地域で梅雨入りされた事と思います。私の住んでいる静岡県も
梅雨入りした模様。その為か雨ばかりでジメジメした日が続いております。まぁ、湿度は高いものの気温
自体はそんなに高くないので個人的にはありがたい話。もちろん、このままで居ては欲しくありませんが・・・。
そんな中、℃-uteのソロイベントが始まった様ですね。私も来週金曜日の愛理ちゃんイベントに参戦。
グッズの方も公開となりましたので、そう言う画像を見ると高まってきますね。何気に先日に舞美ちゃんと
愛理ちゃんで開催した「アコースティックライブ」のDVDが我が家に届き、℃-uteの結成7周年ユースト
番組を拝見し、12日はれいにゃと一緒に出演された「ハモネプ」を拝見させて頂きと「愛理三昧」している
今日この頃たっだりしています・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も艶やかな姿を見せてくれます!こちら・・・







                   20120613001.jpg







真野ちゃんの4冊目の写真集「MANO DATE」のご紹介、今回はメイキング映像をお見せ
したいと思います。映像の方でも20歳を過ぎた大人な真野ちゃんを見る事が出来ました。
結構色っぽいシーンもあったりしましたので必見です!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









            20120614001.jpg

            20120614002.jpg

            20120614003.jpg

            20120614004.jpg

            20120614005.jpg

            20120614006.jpg

       今回の撮影はグアムと都内での撮影。こちらはグアムでの撮影1日目の様子です。
       南国での撮影ですのでやはり水着ショットとなります。ここではシックな紺色の水着と水色
       黄色が入った可愛い水着の2パターン・・・。やはり紺色の方が大人っぽく見えますし水色と
       黄色の方はどちらかと言えば真野ちゃんの等身大っぽい印象がありますね。海岸ばかりでは
       なくプールでも撮影がありましたので撮影合間には実際に泳がれていました。あと、画像の
       最後に掲載した真野ちゃんの髪型が凄く新鮮!!おでこ全開で髪を上げている真野ちゃん
       です。普段では見られない髪型が見られるのも写真集ならでは・・・!ただ、このショットは
       写真集に収録されなかったのが残念です。









            20120614007.jpg

            20120614008.jpg

            20120614009.jpg

       こちらは2日目の様子、室内での撮影ではありますが場所はグアムです・・・。
       ここではボーダー柄のキャミソール(?)と真野ちゃん鉄板の短パンと言う衣装での撮影。
       少し髪型も乱れた様な感じにして言葉は悪いかもしれませんが少し「雑な雰囲気」を醸し
       出している様に感じました。「正統派」と呼ばれている真野ちゃんですが、こう言う少し雑な
       雰囲気もアリですね!








            20120614010.jpg

            20120614011.jpg

            20120614012.jpg

       同じく撮影2日目の中から今度は白い水着の上にオレンジ系のキャミソールの真野ちゃんを・・・。
       この白い水着の真野ちゃんが妙に色っぽく感じます。水着自体も少しタイトなタイプの水着
       特に飾りが付いていたり模様が入っていたりしていないので他の水着に比べると色気を感じ
       ます。それだけに大人っぽさもビシビシ感じますね!!








          何気にグアムの撮影では晴れの日が多かったんですが、そこは真野ちゃん・・・






            20120614013.jpg

         やっぱり雨を降らせてくれました。まぁ、これは南国特有のスコールではありますが、
         さすがは真野ちゃんです!!(空が白っぽく見えるのは雨のせいです・・・^^;)









            20120614014.jpg

            20120614015.jpg

            20120614016.jpg

            20120614017.jpg

         ここからは撮影最終日!都内での撮影となります・・・。
         それはさておき、この真野ちゃんはかなり色っぽいですね!「まさか下着・・・?!」と
         見ているこちらがドキドキしてしまうくらい色っぽい真野ちゃんです。個人的には後半
         2つの真野ちゃんよりも前半2つの真野ちゃんの方が色気を感じます。衣装自体が
         無地で身体のラインがはっきりしていますからね・・・スタイルの良さを改めて感じます









            20120614018.jpg

            20120614019.jpg

            20120614020.jpg

       最後の撮影はこれまたセクシーなドレスでの撮影・・・。
       前回の「写真集編」でも画像をご紹介させて頂きましたが、このドレスは背中の部分が全開
       している
ドレスなんですよね!そんな露出が多めのドレスだけにセクシーさも全開です!!
       個人的にはこう言う衣装の時って少しメイクを濃いめにするのが良くあると思いますが、ここ
       ではそんなに濃いメイクにしていないのが逆に良いなと思いました。そして、この時の撮影
       ではエクステを付けてロングヘアーにされました









                   それでは最後に今回の撮影の感想などを・・・






            20120614021.jpg

     「写真集の撮影が終わりました~!お疲れ様で~す!!数えてみたらもう4冊目なんですよ!
     何か凄い不思議な感じがして、この間お家で1冊目、2冊目、3冊目全部見てたんです。今回は
     グアムで撮って、御殿場の方で撮って、今日都内で撮って、もう4冊目だから逆にどうしたら
     良いんだろうって言う不安もあったんですけど、でも、髪の毛をちょっと付けてみたり、背中が
     開いた衣装を着てみたりそしてちょっと大人っぽい・・・まぁ、シャワーを浴びたりなんかも色々
     して、また何か今まで見せてない『真野恵里菜』をお届け出来るのかななんて思っています。
     あの21歳になってから発売されるので『20歳の真野恵里菜』が『等身大の真野恵里菜』が
     詰まっていますので、是非色んな私を見て下さい!!」










いかがでしたか・・・??

最後のコメントでビックリしましたが、何気に今回の撮影で真野ちゃんは静岡県に来られているのが
判明しました。富士山に近い御殿場と言う事で撮影場所が気になりますね。とは言え、私の住んでいる
場所からはちょっと遠いのでなかなか行けませんが・・・。でも静岡県に来られたと言うのは嬉しかった
ですね。そして、今回の撮影は天候にも恵まれて思いのほか晴れた日が多かったみたいです。これは
「雨女」卒業かな・・・とも思いましたが真野ちゃんの「雨女伝説」はまだまだ続いている様です。ツアーの
初日は雨だった様ですし・・・^^





さて、次回です・・・

お馴染みのこちらの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
6月は℃-uteから愛理ちゃんの登場です・・・!!その第2週目が公開されましたので、そちらの中から
選りすぐりの画像をご紹介したいと思います。今回はお人形さんの様な愛理ちゃんを見る事が出来ます!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 14.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・