• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

よ~く見ると良い表情です・・・  ~今月のデジタルブックス「6月期・鈴木愛理」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

今月22日に参戦する愛理ちゃんのソロイベントのチケットが届きました~!!
こうしてチケットが届くと嫌が上にも高まってきますね!ちなみに座席は恐らく後ろから数えた方が
早いくらいの座席。4月に参戦した熊井ちゃん&りしゃこのイベントとほぼ同じくらいの座席だと思い
ます。イベント当日は愛理ちゃんは何を歌うのかホントに気になりますね。何を歌うのかな~??
こちらが思わず「おぉ~っ!」と唸ってしまう様な曲を披露して欲しいです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんな愛理ちゃんが登場するこの企画を・・・!







                今月のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。6月は℃-uteより
愛理ちゃんが登場・・・!今回は写真集「OASIS」からの未公開ショットとなります。その第1週が公開され
ましたので、その中から選りすぐりの画像をご紹介させて頂きたいと思います。ビシッ!と見つめられると
思いますので、メロメロにならない様にご注意下さい。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示され
ますのでお試しを・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                20120608001.jpg

         1つ目は良い笑顔の愛理ちゃんから・・・
         第1週目に公開されたのはこのベレー帽を被ってチェックのスカートを履いた衣装の
         ショットだけが掲載されております。その中の1つとなるんですが、この何気ない笑顔が
         良いですね!チラッと見える「八重歯」もまた可愛い!元となる写真集は今から丁度
         1年前に発売された物となるんですが、やっぱり少し子供っぽさがあると言うか今と
         比べると妙に幼く感じますね。何かほっぺをツンツンしたいです・・・






                     20120608002.jpg

      2つ目は全体像となります・・・。
      写真集に掲載されているこの衣装でのショットはどれもが秀逸だったのですが、個人的には
      アップよりもこうして全身が見えたショットの方が好きですね。この衣装に関してですが・・・。
      それぐらい愛理ちゃんも然る事ながらこの衣装もめちゃめちゃ可愛い!!!「チェックのミニ
      スカート」
「絶対領域」「愛理ちゃんの脚」どれもが素晴らしい!!やっぱり愛理ちゃんが
      好きです・・・(何だ?)







                20120608003.jpg

        3つ目はアップの愛理ちゃんです・・・。
        これでもかっ!と言わんばかりのアップの愛理ちゃん。それだけに細かい部分まで
        見る事が出来ます・・・。睫毛や眉毛の感じちょっと薄い上唇肌の質感などが凄く
        リアルに感じますね。これだけビシッ!と見つめられると画像にも関わらず何か照れて
        しまいます。「何かするなよ!」とは言いませんが、ご自身の責任の元にお願いします(マテ)







                20120608004.jpg

       最後はかなり遠くからの画像・・・。
       こちらもある意味「全体像」と言っても良いかと思います。建物に座っている愛理ちゃんです。
       かなり引きの画像になっているので、この掲載した画像でどこまでおわかりになるかわかり
       ませんが、よ~く見ると愛理ちゃんが良い表情をされています・・・。笑っている様なちょっと
       ひょうきんな顔。愛理ちゃん自身、このお顔は良くされているかと思います。個人的には絶対
       領域
も拝めるのでダブルでニヤニヤしてしまう画像です・・・(爆)










いかがでしたか・・・??

数ヶ月前は「巡る春」から今回が「OASIS」からの未公開ショットとなりました・・・。
どちらも珠玉の写真集だっただけに今後の掲載画像が凄く楽しみです!「OASIS」と言えば、
お人形さんの様なお写真だったり、おでこ全開のお写真もあったりしたので、今後はその辺りの
未公開ショットも出てくるのだと思います。今月もちょっと変則的なご紹介になってしまうと思い
ますが、準備が出来次第ビシッ!とご紹介したいと思います。






さて、次回です・・・

いよいよ新企画の登場です・・・!!
今月最初の企画「今月のプロローグ」でも少しお話させて頂きましたが、ちょっとした「コラボ企画」と
なっております。もちろん、こちらが勝手に「コラボ」と言っているだけなので、その辺りはご了承頂き
たいと思います。ある意味私の「ハロプロ的ディープな話」を聞ける企画かもしれません。私としては
企画倒れにならない事を祈るばかりです・・・^^;

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのじゃ!)








現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「ワープ」は会場全体でタオルをグルグル回すと言う一連の流れがあるので
今後もセットリストに入ってくるのは間違いないでしょうね・・・。「ロックの神様」も
初期の作品の中ではなかなかの名曲。この曲も生で聴いてみたいものです・・・。
今度のBuono!ツアーも回避となってしまいましたが、いずれは必ず参戦したい
です!!






Posted by ほっしー on 08.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・